伯父貴のブログ一覧

2022年05月03日 イイね!

走って来ました☝️毎年恒例富士五湖🚴‍♂️

走って来ました☝️毎年恒例富士五湖🚴‍♂️もはや叔父貴のroutineとなっている梅雨入り前の富士五湖ライド🚴‍♂️昨日走って来ました。
社内で立ち上げた自転車同好会のメンバーを募り日程決め、後はひたすら晴天を祈ります🙏当初の降水確率60%が当日何と0%に😱
決して日頃の行動が良い訳ではないですが🤣
皆、日程を合わすのが難しく参加者は30代が1名、40代1名、叔父貴の3名です☝️
いずれも地元のバレー🏐とラグビー🏉の選手💦体力的にヤバいメンバーとなりました💀
GW中なので渋滞を考慮して河口湖道の駅に6時半現地集合です。叔父貴は真っ暗な4時に出発、ハス雄に自転車を積み込み高速を避けてオリンピックの競技コースとなった神奈川から山中湖へ抜ける道志みちを攻めました。ここは自車の前に車が無ければ最高に面白い曲がりくねった山道です😎
途中、🦌に遭遇し😱目があったので挨拶するとガードレールを飛び越えて行きました😆そんな道です😅
因みにNaviの到着予想時間を40分短縮☝️一本道で何故短縮出来たのかはご想像にお任せします💨😎ハス雄は良く走ります🤣

こんな感じで前夜に積み込み☝️
慣れたもので10分かかりません😆

向かう途中、富士山が頭を出しました
雪を被った間近の富士山🗻は壮大です🙄

道の駅到着しました。何と外気温6℃😱
さび〜震える🥶

角度が悪くちょっとしか見えませんが
早朝の河口湖😙

皆で走る準備を整えて💦
いざ出発✊

本当はラベンダーが咲き誇る場所です🌷

緑の山の上にちょっと顔をだした富士山🙄

叔父貴です😎
サングラスにピッタマスクで犯罪者か🔪🤣

西湖の蝙蝠穴で休憩し似合わない🍦を所望🤣

ここです☝️🅿️に仙台ナンバーの車が停まってました😱

約2時間走って無事 道の駅に到着💦

車で移動し紅富士の湯へ🚙
お楽しみの昼飯+露天風呂で汗を流します♨️

相変わらず西湖に続く激坂💦は心臓破りでしたが何とか登り切りました💀
出発時は雲が出て富士山には会えないかと思っていましたが西湖でしっかり顔を出してくれ皆一安心でした😉
やはりたまには仕事を全て忘れ自然の中で仲間達とひたすらペダルを漕ぐ🚴‍♂️
コレ大事です☝️😁
お疲れ様でした〜😎
Posted at 2022/05/03 07:17:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

「どうせなら軽くてコンパクトですね😆 http://cvw.jp/b/3327156/47119513/
伯父貴です。MR41Sハスラーからパサートヴァリアントに乗り換え、相変わらずロードを積みこみ6ホイールで走り回ってます。 使える投稿に心がけます。宜しくお願いし...

<< 2022/5 >>

15161718192021

この出会いは必然だったのかな…恐るべきNNN!
2023/10/28 08:29:48
ツールド九州・熊本ステージごっこライド
2023/10/20 18:15:08

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント ヴァリ雄 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
最後に乗る車として以下の要件を満たしてくれたのがこのPureWhite B8ハイライン☺ ...
その他 ダホン K3 ダホ(拿捕じゃない) (その他 ダホン K3)
クロを売却して中古品を購入しました😆 とりあえずリヤディレイラーを再調整 駆動部ルブ ...
輸入車その他 スペシャライズド アレ (輸入車その他 スペシャライズド)
デローザに続く相棒😤スペシャライズドの アレー DSW SLスプリントコンプです☝️ ...
輸入車その他 デローザ キングRS デロ (輸入車その他 デローザ キングRS)
GIOSを売却してデローザKING RSを購入しました。 中古でも結構な💸 本来ならと ...