• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月10日

通販第2弾(六厘舎)

通販第2弾(六厘舎) 前回のタピオカ麺に続く
通販第2弾!つけ麺有名店「六厘舎」のつけ麺が本日到着したのでさっそく作ってみますた。

注文から約2週間待ち、特に待ちわびるでもなく、ぼーっと毎日過ごしてたら到着の日となってますたwww


家で作るラメーンでは珍しくスープをお湯で割るタイプでなく、店舗のスープをそのまま冷凍し郵送されてくるので、店の味が楽しめます。


付属品は「麺(1人前:約250グラム)・スープ・海苔・魚粉」スープの中にはメンマと肉が既に入っ鶏ます。
(画像の卵は勝手に追加しますた)


肝心の味ですが、この店は前回平日休みの日に来店した「次念序」のベースとなった店なので、味は一緒かなーと思いながら一口

Σ(゚Д゚)ガーン  


なんだこれ


すげーーうまいwww

ぶっちゃけ、家で作るラーメンの域を軽ーーーく超えております。

かなり大満足です。
あと残り2人前残ってる、超楽しみw


今日はつけ麺だけに明日はツケミ・・・みたいなw
ブログ一覧 | らめーん | 日記
Posted at 2009/02/10 23:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

軽井沢ミーティング2024
ブン(Bun)さん

帯広Touring!バイク神社と奇 ...
バビロニアさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2009年2月11日 0:01
やっぱ毎日ラメーンなんですねw
コメントへの返答
2009年2月11日 0:39
毎日じゃないってw
けど最近かなり比率は高いw

腰痛にラメーンいいらしいおw(うそ
2009年2月11日 0:01
うまそだお~!

かってみよ。

とりあえずあれ済んだら(^O^)
コメントへの返答
2009年2月11日 0:40
えっと
これはまじでおすすめ
ただし、さっき見たら最短発送日が2月26日だった
人気だねーー

あれもこれも買ったれーーw
2009年2月11日 0:04
美味かっただけに
上手いオチをつけろと
誰が言うたwwwww

あ、煙草ないや。
じゃ・)/~

コメントへの返答
2009年2月11日 0:41
おあとがよろしいようでw

また、これから徘徊かいな?

2009年2月11日 1:44
独り占めで、後2回食べられる?
(⌒ー⌒)ニヒニヒ
コメントへの返答
2009年2月11日 8:32
みんな遅い時間まで起きてるなーー

えーうちのつけ麺嫌いなんで強制独り占めですw

まじうま
タピオカ麺の店よりうまいですぜ(まじw
2009年2月11日 3:02
どうもです。

むむむ。
通販有るんだ・・・。
探してみようかな?

ツケミかぁ~・・・。(涙
コメントへの返答
2009年2月11日 8:34
みんな遅い時間まで起きてるなーー

通販あるお
ちょっと高いけど
まじお勧めただ、麺の量鶏さんじゃ足りないかなー

ツケミは無理すな
2009年2月11日 3:33
また飲んでしまった(゚-゚)
締めの屋台らーめん超うまかった!


家で締めるのも良いかも(笑)
通販してみよーかな?
コメントへの返答
2009年2月11日 8:36
みんな遅い時間まで起きてるなーー
いや、この人はただの酔っ払ーいだw

締めのラメーン超うまいけど
けど
けど
けど
超体に悪いおw

タピオカ麺のスープ系好きなら絶対にはまる思う。
m9(・Д・)買えw

ps
今日ちゃんと起きるだおー
2009年2月11日 9:04
病み上がりの食欲がわいてきた矢先にこれは美味そうですな^^

あ~、今回は結構きつかった~~~(汗)
コメントへの返答
2009年2月11日 9:16
復活しましたか?
回復まで1か月くらいかかるんで、ゆっくり静養してください

栄養補給にはラメーンでw
病み上がりで、ちょっと濃いもん食べたくなってたりしてw
2009年2月11日 11:47
私も昨日は珍しく飲んでおりました。。

でも二日酔いはなしw

つけ麺て通販出来るんだねw
いいな、いいな

でも、食べるんならみんな一緒がい~い(寂しがり屋)
コメントへの返答
2009年2月12日 10:53
そうみたいだねーー
二日酔いはならないですよ、ちょっと気持ち悪かったり、ちょっと朦朧としてるくらいですからw

そうそう、通販できるのよ、これうまいよ
さびしんぼ、こうちゃん登場w
???
研修により、人変った言うてた気がするのだが・・・

プロフィール

「@roshi エボ売った話とか」
何シテル?   01/30 09:49
ひとめぼれのエボⅩ大事に乗ります。 納車23ヶ月16700キロ突破! 月700キロペース マイペースで乗っていきまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ついに納車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
お別れしますた・・・ どこかで大事に乗ってもらっているといいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation