• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月27日

5月20日(土)のRed400 琵琶湖ツーリング🤔

5月20日(土)のRed400 琵琶湖ツーリング🤔 こんばんは🌃😦

今回は、もうかなり前のことになってしまいますが…😦


今年、うちの2台で母上と一緒に参加させてもらった7月22日(土)の「エスコペ前日祭(琵琶湖ツーリング)」のちょうど2ヶ月前の5月20日(土)は「Red400 琵琶湖ツーリング」に参加させてもらっていました🫢

この日はアニバ1台で母上と一緒に🤔
1日の運転は前半自分、後半母上でした🤔


【Red400 琵琶湖ツーリング】
妹子の郷 〜 マキノピックランド 〜 長浜黒壁スクエア
〜 安土城考古博物館 〜 家のすぐ近所


母上がRed400の方たちと繋がりがあり、
主催者さんから「滋賀でツーリングをします。よかったら一緒に走りませんか?🤔」とお誘いを頂きまして🫢 話を聞いていたら益々ワクワクドキドキしてきまして、ちょっと一度参加させてもらおうかと🤔

せっかくうちにも赤の400 アニバがあるので、
一緒に走らせてもらうことになりまして🫢








名前の通り、
赤の400乗りのみなさんと一緒に走ります🚗💨😦

この日は12台でした🤔
遠方より群馬、埼玉、東京、神奈川、静岡からの参加も🫢
自分にとって生まれて初めての同色ツーリング、集まりでした🫢 なかなかすごかったです😦








それから、この日はドクターイエローが走る日でもありました😦「せっかくなのでRed400でコラボしましょう😃」という話になり、主催者さんから「どこかいい場所はありませんか?🥲 」と、地元の自分らに聞いて頂けまして🫢


パッとすぐに浮かんだ場所が、自分らの家のすぐそこ、
徒歩5分ほどの場所でした…(笑)

「先頭をお願いします😖」と、まさかのうちのアニバが先頭について、安土城考古博物館から家のすぐそこまでのまあまあの距離をみんなを引っ張ってきました😦 ミラーを見たら、ハイリフトのエクスプレイがいたりGRがズラリといたり、いかつい車がいっぱいいました😦 みんなそこまでついて来ました😦 マジでみんなすぐそこまで来ました😦(笑)





無事、ドクターイエローとのコラボは大成功でした🥲
コラボは時間厳守で1日の最後もワクワクドキドキでした😊 時間に余裕もあって到着でき、撮影の練習も十分できたのでよかったです😊 普段、自分らが散歩でウロウロする場所にたくさんの赤のコペンが並び、さらにドクターイエロー🥲 もう信じられない、夢のような時間でした🥹 こんなこと、もう二度とないかもしれません🥲 Red400のみなさんにも喜んで頂けて嬉しかったです🥲 ホッとした瞬間でした🥹


ここで解散となりました🥲

最後、ポツンとうちのアニバ1台だけがここに残った姿を見てちょっと寂しかったです🥲 でも、1日みなさんと一緒に長距離にわたって湖岸を走れたのも楽しかったです🥹 この日も自分らにとってとてもいい経験となりました🥹 また1つ、いい刺激を頂きました🥹


偶然ここを通りかかったバイクのにいちゃんが「みなさん撮りましょうか?🤭」と、撮ってくれた集合写真も見てたらなんか不思議です(笑) 遠方から来られた方たちがすぐそこまで来られたというのも不思議な感覚でしたね🫢


みなさん、自分らと同じで、赤が大好きなんだと🥲
コペンが大好きなんだと🥲 伝わってくるものがありました🥲 みなさん、お疲れさまでした😊 またうちのアニバと一緒に走ってやってくださいね🥹


ありがとうございました😊
ブログ一覧
Posted at 2023/12/27 21:25:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

赤×青FD2コラボ奥三河ツーリング♪
サンジくんさん

7月22日(土)のエスコペ前日祭( ...
じろう.さん

先日行われた日韓合同ツーリングの朝!
赤い彗星のショウさん

2023年を振り返って
なっちゃんこぺんさん

オープンカー好きで愉快な仲間たちの ...
松田 祐樹さん

自分の車2台ツーリング
ヤマ_タクさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@りょう☆ さん、おめでとうございます🎉🎊🥹やっとですね🥹最高に楽しいんでしょうね😊」
何シテル?   05/24 21:19
滋賀のダイハツコペン乗りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 01:28:20
広島オフ会行ってきました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 12:03:20
滋賀組定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 19:09:32

愛車一覧

ダイハツ コペン アニバ (ダイハツ コペン)
「アニバ」愛車です。
マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
「デミ男」今は亡き愛車です。 自分にとって生まれて初めての愛車でした。
ダイハツ コペン パンドラ (ダイハツ コペン)
「パンドラ」今は亡き愛車です。
ダイハツ ロッキー ロッキー (ダイハツ ロッキー)
「ロッキー」第2の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation