車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年03月17日 イイね!
来店プレゼント♪先週末

いつものジェームス札幌ドーム店に

行ってきました

来店プレゼント目当てです(爆)

今回はマルチドライバー

結構よかですね~



お客さんの中には来店プレゼントだけもらって

速攻で帰る人もいましたが

ポン太にはとても真似できません(笑)

いつものエンジンオイルに交換してきました



RESPO TYPE2 5W-30

そろそろ雪が溶けてきたので

久しぶりにエンジンを回してあげないといけませんね♪


Posted at 2016/03/17 12:27:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスターあれこれ | 日記
2016年02月23日 イイね!
いま何度?そうねだいたいね~♪ユウサくんは古いクルマなので

外気温度計や室内気温計とかの

気のきいた装備は一切ありません(笑)

北海道の冬は外気温が非常に気になるので

みんカラで見かけた温度計を付けてみました

写真は室内気温用です

外気温用はパーツレビューを見てください♪
Posted at 2016/02/23 17:20:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスターあれこれ | モブログ
2016年01月26日 イイね!
きんきんきらきら~♪新しい運転免許証を受け取ってきました~

ついに念願のゴールド免許!!

いや~ ほんとに長かった(笑)

前回も前々回もブルーの5年免許でした



ちなみにユウサくんでは

無事故無違反ですよ~(エッヘン)

あっ 

鹿にはぶつかってます(笑)



ペコちゃんでも無違反でしたよ~

さっ

最後にひっくり返りましたが(ジバク)



これからも安全運転で

カーライフを楽しんで行きます

皆さんもご安全に!!


Posted at 2016/01/26 17:24:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | ロードスターあれこれ | 日記
2016年01月04日 イイね!
びっくりぽんや~♪昨日 

北海道の道の駅ウトナイで発見

冬にバイクでツーリングするなんて

すごすぎる…

はじめて見ました(笑)



タイヤはスパイクタイヤ

キャブレーターには冷えすぎ防止の断熱カバーが



くれぐれも安全運転で楽しんでください!
Posted at 2016/01/04 12:47:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 北海道 | 日記
2015年12月28日 イイね!
車検無事終了♪車検が無事に終了しました♪

走行距離は244,398kmですが

ユウサくんはまだまで元気ですよ

エンジンも交換しましたし(笑)



ポン太は相変わらずの

出張ばかりの1年でした(自爆)

今日で仕事納め

今年もあっという間の1年でした

来年はゆっくりできるといいなぁ



タブンムリ…



ちょっと早いですが

皆さん よい お年を~♪


Posted at 2015/12/28 12:54:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | ロードスターあれこれ | 日記
プロフィール
「今年もよろしくお願いします♪ 久しぶりにフォトギャラあっぷしました(笑)」
何シテル?   01/01 10:39
塗装ハゲハゲの赤いボロードスターで千歳周辺をウロチョロしてます(笑) ブログカテゴリー お薦め(自画自賛) の中のブログを読んでいただければ ポン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ニッポン絶景ロード100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 23:41:19
NBロードスター 初期広告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 23:24:37
食べログ(熊本県版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 12:20:59
 
お友達
気になる方はどうぞ♪

ただしコメント等のからみなしで誘われてもお断りします

また合わないと思ったらお友達をこそっと解除します

わがままアライグマなので解除されても気にしないでください
81 人のお友達がいます
アム太郎アム太郎 * Chief-RingChief-Ring *
blackbird改blackbird改 きらく屋ぎんカプきらく屋ぎんカプ
バッシバッシ I 兄弟の兄I 兄弟の兄
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ・ユウサくん (マツダ ロードスター)
マツダ・ユウサくん←名前の由来はナンジャコリャァです(爆) スターレット以来のFR車 ...
ダイハツ コペン ペコちゃん (ダイハツ コペン)
【H23.12自損事故により廃車 最高の相棒でした】 ちっちゃくて、まるっこくて、すば ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.