• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月12日

道の駅 あしがら 車中泊②

道の駅 あしがら 車中泊② 今夏に購入したアイテム揃えて、久々に道の駅あしがらに車中泊に行きました!


到着したのが18:00頃なので、店も閉まっておりガラガラで貸切状態です。


だいぶ涼しくなったのでこの時期は気持ち良いですね。
ウインドメッシュとオニヤンマ君も大活躍😼


ふと用水路見たんですが、水がキレイでびっくり!こりゃー、スイカとか冷やせるレベルですね。


北斗の拳2見てたんですが、鉄のアイン死で泣いてしまいました(ToT)
大人になってからの北斗の拳は矛盾点にも気付きますが、涙腺弱くなり普通に泣きますねw


今日はこれ飲んでます!
小瓶に移して持ってきましたヽ(=´▽`=)ノ



夏の暑さが和らいできたので、おにぎりと味噌汁の美味い季節になって来ました!

ブログ一覧
Posted at 2021/09/12 22:18:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

てんるーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

iPhoneを買いに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 08:47:20
N-VAN スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:02:35
キーレスリモコン電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 12:33:47

愛車一覧

ホンダ N-VAN 源一郎 (ホンダ N-VAN)
2021/3/19 に納車して2年半経過しました! ガッツリ遊び、まだまだ足りず更に遊び ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation