• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっしー@1380のブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

あたたた

あたたたさくっとボードネタ。


今年はハーフパイプでびゅーして3回程行きました。

が、慣れてきたころには何かしらやらかしてしまうもの・・・



だんだんコツが掴めてきて、徐々にアクセルを踏んでいったさなかの顔面ダイブ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

思っきし顔引きずってしまい、一瞬鼻が取れたかとおもた(汗


そして私のおめめを守ってくれたゴーグル君は昇天しました(泣 高かったのに・・・
今年はバインディング壊しーの、ブーツ壊しーの、ゴーグル壊しーの、で出費が馬鹿にならん!

顔は・・・勝手に治ってくれるので0円( ^ω^ )ニコッ



こうして車への投資が削られていくのであった・・・
2013年02月17日 イイね!

時期ズレ

時期ズレ久々のボードネタ。


今日は前回のボードで惜しみなくwぶっ壊れてくれたビンディングの後継ぎのためにお買い物~♪



せっかく最新モデルを買うのだからと、事前にどんなものがあるのか、今のスタイルに合うものはどれかをチェックしておいて、

一発目の店で早くもビンゴ!


サイズ、フィッティング共にバッチシで、板への取り付けも問題ナッシング。

と、いうことで即お買い上げー(*´∀`*)

でもでも、確認してみたら在庫無しの展示品とのこと。

もちろん時期ズレ値下げ価格からさらに値下げさせるw


最初、通販で安く買おうか迷ってましたが、結局さほど変わらないくらいに☆


あっさり手に入ってしまったので、早速板に取り付けて調整。

これでしばらくは心置きなく楽しめそうです♪



今回購入したもの
・BURTON MISSION Re:Flex
 軽量、フレックス硬め、ハイバック高め、板との互換性有り(4×4、3D、channel対応)

ちなみに板は先輩のお下がり
・BURTON Balance 152.5 Terjeモデル 年式不明 フレックスは硬め

自分の今のスタイルとしてはフリーライドメインで、グラトリ・キッカーもちょいちょいという感じ。
2012年01月21日 イイね!

雪ドリ・・・

雪ドリ・・・久々に雪ドリが楽しめる!

かと思いきや、道に雪が無かった雪山・・・


誠に残念ですた(・´з`・)チーン

勿論せっかくなのでドライでもお尻フリフリしてきましたが(爆




自分がお気に入りのスキー場は平日がオトクで、たまに一人で山篭りという名の修行に行きます(笑

早朝~終日までほぼ滑りぱなし。

飯抜きで、リフト乗ってる間が休憩。

引き上げるころには足ガクガク(笑

けれども疲れ果てた後の温泉ほど体にしみるものは無いです(*´∀`*)

2~3日は激しい筋肉痛に悩まされるのが難点ですが(笑


たまの鬼プランは正直後半に差し掛かると楽しさに勝るような苦痛が伴ってくるのでほどほどに。

普段仲間内や先輩と行くときにはちょくちょく休憩挟みながら楽しさオンリーで。

そんなスタンスでボードを楽しみます。
2011年02月27日 イイね!

今シーズンも

今シーズンもよく見たら今月2回目の更新(汗

もう3月かー( ´-`)


あと1ヶ月ちょいだ・・・。




車の方は相、変わらず冬(眠)モードで、おとなーしくしております。

せっかく早々と履いたスタッドレスもあまり活用してない気が(^_^;)

今年は雪が少ないなぁー( ´-`)


恒例の白馬旅行でも今年は暑く、ザラ雪&雨に降られる始末。

1日目&3日目は晴れて暑く、2日目は雨・・・。

夏は暑くても冬は暖かくなくていいんだよ!って心の中で叫んでみたり。

花粉もよく飛ぶし・・・。

まぁ今年も馴染みのメンバーで行けたことだし、また来年も行ければいいナ(´∀`)



と、そろそろ春も近づいてきたってことで、来月には久々にグリップで走ってこようかと^^

エアロもいい加減仕上げなければ・・・。
2010年02月23日 イイね!

どちらをとるか

どちらをとるかこれは以前ボード行った時のもの。

2月始めに白馬いったときの。

ちょうど新潟とか長野で雪降りまくったときだったなー。


最近は向こうの天気も安定してきてるみたいというか今週晴れ続きだし。
週末は駄目そうだけど。。


晴れたら気持ちいいけど雪質は悪く、

雪降ってれば寒いけど雪質は最高。

曇りはどっちつかずだけど一番ベター。

吹雪と雨は遠慮しときます。


これからの時期は雪には期待できなくなりそうなのでせめて晴れていてほしい。

アイスバーンに向かってボディプレスする覚悟をしとかないと。



カッチカチやぞ!w



プロフィール

「明日、・・いや今日から福島遠征いてきま」
何シテル?   05/02 00:45
*休止中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ADMIX 
カテゴリ:ショップ
2008/12/11 19:00:38
 

愛車一覧

日産 180SX わんちこ (日産 180SX)
初めて自分で購入した車ということもあってすごく愛着がわきます。MTも教習所以来初めてなの ...
日産 セレナ 日産 セレナ
免許取得後、初の車でした。親の車でしたが放置されていたので車の面倒を見るという名目で乗ら ...
日産 180SX 日産 180SX
YOKOMO製ドリフトパッケージPLUS ボディ一代目は180SX わんちこ弐号機なり~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation