• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月23日

13年使ったアカウントを捨てた理由

13年使ったアカウントを捨てた理由 こんばんは。

デイリーランキングの順位のお礼ブログを更新をしたら淡々とあったことを書くことは出来そうなので、できることとして、13年使い続けたアカウントを捨てて新設した理由を話そうと思います。

こういうのは結論からが1番だと思いますので、まず結論から

『長い間ストーカー被害にあってました』

これがすべての理由になります。

自分もまさかの出来事で、ストーカーなんて綺麗な女性が合うものだという認識でいたので、まさかイケメンでもないおっさんが被害に遭うとは…っといったところだったのですが…

相手は今の相方の前に半年ちょっとお付き合いしていた方。

これから書く内容で時間が不規則と言う所に、何で?という場面出てくるので夜勤のある方とだけ言っておきます。

お付き合いは、向こうが原因で破局を迎えたので、何を考えているのか、何をしたいのか謎の行動に振り回される毎日を過ごしていました。

最初は日常的に連絡を取っていたLINEにはじまります。

これはお別れして、最後の業務連絡的なことを終えた後、放置していたものの時間を問わず、何をしたいのか分からない内容や、着信があるようになり言動も何が言いたいのか分からずブロック。

今度は電話をかけて来るようになって、最初は無視していたものの、これも変な時間かけてくるのが限界で着信拒否。

それからは公衆電話着信が入るようになります。

そして、家近くに元カノの車が止まっていたのも確認したこともあります。

それを境に、Lineもブロックされたのかということに気づいたのか、彼女が知っている私のメールアドレスにメールが入って来るようになって、最初は通知を止めメールをたまに開いたりしていたのですが、すごい量が来るようになります。

そのメールアドレスも捨てることとなりました。
ただメールアドレスが使用できなくなると、また何か他のアクションを取られると怖いので、アドレスは放置という形を取ります。

そうなると怖いのは自分がやっているSNS。

当時はやっていたのは、みんカラ・Twitter・インスタ・Fecebook

みんカラはあまり動かさないようになり、Twitterは元カノのアカウント拒否し鍵垢、インスタにも投稿しなくなり、Facebookはアカウント削除してしまうと他から何があったの?っと言われかねないので、内容を空にしました。

そうなると、相手は私の動きが分からなくなるじゃないですか。

今度はあまり連絡してこなかった、元カノの後輩で友達の共通して連絡取れる子から連絡くるようになり、終いには会わない?と言われる始末。

なんかおかしいのは途中から気付いていて、「(元カノの名前)に頼まれたの?」っと聞くと黙ってしまう。

これって、図星ってことですよね?😅

そして放置していたメールアドレスを久し振りに開くと時間を問わずメールの嵐…

これ続けてたら何もできないし、警察に相談に行くこと自体恥ずかしく、相談したらSNSはやめてください。っと言われるのは目に見えている。

なので、みんカラ・Twitter・インスタのアカウントは捨てることにし、新たに新設となりました。

本当は車も全部入れ替えるのがいいのかもしれませんが、亡くなった親父が関わっているエアウェイブは思い入れのある車(←これはまた別の機会でお話しします。)
それだけは拒まれ、踏み切ることはできませんでした。

これが13年続けたみんカラのアカウントを捨てた理由になります。

そして、最初このアカウントになってその他に登録していた自分の移動車。
これも削除したのは、万が一の事考えてでして、いいね!いただいた方本当に申し訳有りません。

《まとめ》
生きている人間が1番怖い。

経験したくない人生経験となりました。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2022/03/23 20:23:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

また乗っ取りか?
水無月 ほむらさん

乗っ取られた・・・
水無月 ほむらさん

アカウントロック
レノ0912さん

U-Haul?使ってないよ
ちみさん

教えて!!!
kogumaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「OLYMPUS のミラーレス E-M10 Mark2 が、個人売買で購入後液晶に赤い点がずっと出ていて、ドット抜け?っと思ったんだけど、これって確か調整で直るかもしれなかったけ?っと、ピクセルマッピング試したところ…

消えた!!

なんとなく気になっていたので嬉しい☺️」
何シテル?   05/26 02:38
はじめまして、永都です。 よろしくお願いします。 生息地 東京都内の下町 千葉県千葉市の田舎 人見知りなのに人好き^^ 優しいと言われますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ATOTO S8 Premium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 21:25:51
AliExpress ドアオープン反射ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 00:18:19
不明 ネックパッド オレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 09:48:14

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ エア (ホンダ エアウェイブ)
《グレード:ST ミッション:ホンダマルチマチックS(7スピードモードパドルシフト付)  ...
ダイハツ タントカスタム トンタ (ダイハツ タントカスタム)
2ndメインカーになります。 通勤仕様とううことで基本ドノマールで、コスパに優れた仕様 ...
その他 自転車 その他 自転車
無性に自転車が欲しくなり、あまり乗らないだろうし、車に積んで持っていけたら便利かなという ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
公共交通機関でのハイドラ用です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation