• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
掲示板
…なんて月並みな挨拶をして、

ミサカはミサカは大人的挨拶による紳士的付き合いの始まりを演じてみたりー( ̄▽ ̄〃)



…。

通じます?(;^_^A

とりあえず、足跡。残します。表の掲示板ではお世話になりました。

GT5の話ですが、
X2010って、貰えるんじゃ無くて20億円で購入出来るようになるだけなんですか?びっくりしました。せっかく、やっとの思いでF10を買ったのに…。

フツーのレースは出来ないし…。でも、流石はフォーミュラです。GTカーですら有り得ない速度でコーナーを曲がる快感…。

貴方も是非、体感して下さい。
前作よりもやはりビビッドに挙動を感じますよ。

ではではヾ(=^▽^=)ノ
こんにちは

>通じます?(;^_^A

つ、通じませんw

>表の掲示板ではお世話になりました。

こちらこそお世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いします。

GT5、まだまだですが、少しづつ進んでいます。
2~3年たったら追いつくかもwww

Re2:こんにちはー(;^0^)/ [ 浮き雲 ] 2011/03/14 23:34:45
あ…通じませんか…(;^_^A

『とある魔術の禁書目録(インデックス)Ⅱ』

という漫画からのパクリです(笑)

話は変わりますが、
この歳になると、同級生辺りはゲーム離れが進んでいて、
お子さんのゲームといえばDSやPSPなどに話が行くので、
据え置き型ハードのPS3のしかもGT5の話など全く合わないんです。

そして今はゲームどころでは無いですしね…。

沖型の震災被害の恐ろしさ、改めて日本は“島”なんだという事を実感させられます。
ゲームもやっとスイッチを入れる頻度が上がったばかりなのに
悲しいニュースが気がかりで、しかも掲示板も閉ざされてしまったので
みなさんの安否もわからない、、、

>ファットポ-ンさん、
突然ですが、お邪魔します。
心配事はありますが、私は無事です。
節電のため、B-specの耐久レースは自粛中です。

>浮き雲さん、
横からすみませんが、
レッドブル印のX2010は、レベル30になるとタダでもらえますよ。
20億で買えるようになるのは、レベルいくつだったかな。

Re5:こんにちはー(;^0^)/ [ 浮き雲 ] 2011/03/16 07:04:31
貴重な情報をありがとうございます(^0^)/

ですが、レベルは30になっていますので、どうやら何か違うようですね…。

ただ、スペシャルイベントのX2010チャレンジをクリアすると貰えるような事も聞きました。

…チャレンジしてみたのですが…ベッテルは速いですね…。
ごめんなさい。間違えた。
レベル30でX2010チャレンジが出て、
レベル35で、コイツがタダでもらえます。
とりあえず試乗できるようにはなったのですね。
震災の影響か、
仕事の都合か、
最近余りGT5に気が向かなくなりましたが、
貴方はどれですか?ここで突然の質問です。

1、圧倒的な速さを手に入れ、雑魚をごぼう抜き。

2、取り敢えず先頭に立てそうなチューニングで、コーナリング重視の実力派勝負。

3、最下位をウロウロしそうなノーマルに近い装備で、1位を狙う努力と根性勝負。

私はちなみに2です。
話は戻りますが、これに関連して私は実はX2010を手に入れるのには余り関心が無いのです。
直線で必ず勝てますし…。

ですから配信イベントにあった、F10のワンメイクレースなどはかなり盛り上がりました(笑)コペンで追い上げる、とかもなかなか…。ボーナスレースはもう無いのかな…?

アーケードモードの上級レースなどは、勝てないので面白くないです。中級が良いですね…。
たれ蔵さん、浮き雲さん

ゲームも読書も止まっていますが、少しずつ日常に向かい始めています。


浮き雲さんの質問ですが、自分の場合は
ゲームでは1、リアルでは2といった感じです。
実際にではなく感覚的にです。
© LY Corporation