• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月03日

東北ミーティング

東北ミーティング 久しぶりに開催の東北ミーティングに参加してきました。
って言うと、毎年言ってた常連勢の口ぶりですが、人生初のミーティング参加でした。
なので、チームメンバーの背後から楽しんで参りました。
エントリーは最後尾グループでしたが、入場は2番目と前のめり勢でリングイン!
続々と、皆さん集まりました。100台以上のロド群はやはり胸躍る光景でした。
運営スタッフの方々、地元磐梯町の方々ありがとうございました。
16時間抜群のトークスキルで、眠気から救ってくれたウチのリーダーにも感謝。
ブログ一覧
Posted at 2022/10/03 09:04:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

筑波山ミーティング・・・2023. ...
ブルーゼットンさん

今年もやります!東北ロータリーミー ...
ブリクさん

全ミで同じ色たくさん集まった件。
toyo。さん

Audi TT meeting i ...
TbyT 701さん

この記事へのコメント

2022年10月3日 12:48
お疲れさまです😄
盛況だったようですね😁
話し相手が居ると長距離も楽しそうですねw
2022年10月3日 12:51
送迎までしていただきありがとうございました。
ブログが書けるようになったことにビックリです。
しかも内容が立派な大人みたいだし。
また次回よろしくお願いします。
2022年10月3日 18:00
チャンスを作ってまた行きませう😀
みんカラ登録フォローを学習出来て良かったですね。
コメントへの返答
2022年10月3日 20:17
恐る恐るのSNSタッチです。
引き継ぎご指導のほどお願いいたします。
2022年10月3日 22:49
お疲れ様でした。
また機会があればよろしくお願いします。

プロフィール

「納車から1年経過しました。無事に20000キロを突破し、ロドライフ充実しております。
北は北海道、西は京都までの都道府県は制覇しましたので、2年目は四国辺りまで、上陸のしたいとおもとります。
今年もよろしくお願いします🤲」
何シテル?   06/04 01:39
cassis5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドレスコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 14:45:09
"マツダ ロードスターRF"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 16:58:07
sasaki@NC-R2さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 14:38:14

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NDロードスターRF乗り。 雪国仕様。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
良い相棒でした。 息子が[荷物積めないから乗らないかな]の一言に、手離す。(T . T)
ホンダ フリード ホンダ フリード
主に妻が乗ってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation