100kmほど高速道路を走りました。レヴォーグて初めての高速でしたので、忘れないうちに残します。JCTでの旋回、合流加速時の力強さ、マフラー音と本線進入までの一連の流れの中に感動がたくさんありました。流れに乗ると、さすがGTツアラーですね。高速域での安定性抜群です。ただまっすぐ進んでるだけなのに、こうも違うものかと。アイサイトX,ツーリングアシストも使いました。道中渋滞はありません。車線維持のアシスト力がなかなか強く、ほぼ車線真ん中をキープしました。左車線、真ん中車線ではちょうど良く、右車線では私が右寄りを走る傾向があるので、若干違和感があった程度です。レーンチェンジアシスト、とてもスムーズですがウィンカーから車線変更完了まで時間が掛かります。きっと私がせっかちなのでしょう過信は禁物ですが、単調に流れてる場面では、人間の判断で操作する機会はかなり限定的なのかなと思います。一般道込で約2hほどのドライブでしたが、座席のホールド感良好で、特段腰回りの疲労やコリなどは無かったです。さいごに、このレヴォーグ、高速道路では楽することもできるし、楽しんで運転することもできるし、どちらにしてもレベルは高いと思いました。「移動を感動に変える車」です。