• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月23日

グルメ紀行 #春木屋

グルメ紀行   #春木屋 今日のお昼は久しぶりに外食をしようと思い、季節外れの暑さだったので神栖市の『ほそだ』に美味しい蕎麦を食べに行きました。
が、駐車場は満車🈵で車内で待つ人の姿も見受けられました😅 もう1時を過ぎていたので別のお店にすることにしました。

奥様が春木屋に行ったことがないので行きたいとのことだったので、そのまま直行🚗💨💨💨
こちらも駐車場はいっぱいですが、少し余裕がありそうなので入店することに🎵

まだ夏季メニューが🤔


わさびのお蕎麦って何だ❔


メニューの一部ですが、こんな感じです☺️


奥様は、定番の『天ざる』です。
何と、本わさびがまるまる一本❕ しかも、メインの海老天も、でかっ・・・


自分はご飯ものもたべたかったので『煮カツ定食』に。鴨せいろも捨てがたかったのですが😋
煮カツはハーフサイズと思っていましたが、ほぼ一人前🍚

主役の蕎麦は細目で風味が良く、蕎麦つゆに薬味を入れないほうが美味しいですね。
蕎麦つゆはしっかりと鰹節が効いた濃い目の【The蕎麦つゆ】って感じで美味しく頂きました🙌
最近、外食は子供と行くのでサイゼリア価格に馴れてしまったので、蕎麦屋の値段が高く感じたのは自分だけでしょうか😨


帰りは子供たちの要望で、娘にはマック、息子にはモスバーガーを買って帰りました🍔🍟🍗
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2021/09/23 18:47:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小1の孫の初テスト
パパンダさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

※閲覧注意※
.ξさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-BOX フロントディフューザー戻し https://minkara.carview.co.jp/userid/3362988/car/3117460/7692006/note.aspx
何シテル?   02/28 13:06
りんりんロードです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バーCOMP.,スティフナー・アッパー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 07:19:54
フロントディフューザー戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 15:28:26
フロントディフューザーのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 16:27:52

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
ホンダ Nボックスに乗っています。
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
うちの奥様が十数年前に乗っていました‼️ ECUチューンにオーリンズDFV + ハイ ...
ホンダ スペイシー50 ホンダ スペイシー50
青春時代の思い出です 。 ☀️ ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
どこでも走れました❇️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation