スピードスタースターブライトのブログ一覧

2021年10月28日 イイね!

今日の昼食。

レストランみやもとに、行って来ました。

自分は、日替わり定食の生姜焼き定食ドリンク付きを注文して、食べてきました。

レストランみやもとは、2回目の訪問ですが、今回も生姜焼き定食を食べてきました。

とにかく、生姜焼き定食は、好物なのでまた行っても同じ定食を食べると思います。

友人は、日替わり定食のカツ定食ドリンク付きを注文して食べていました。

やはり今回も昼時は、混雑していました。

住所北海道勇払郡安平町早来栄町85−1

Posted at 2021/10/28 15:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事(日記) | グルメ/料理
2021年10月19日 イイね!

今日の昼食。

や虎徹千歳店で、海老みそラーメンを食べて見ました。

海老の味のスープが濃厚で、美味しかったです。

結構混みあっているラーメン店でした。

住所  北海道千歳市栄町7丁目1237−20

Posted at 2021/10/19 19:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン(千歳市周辺) | グルメ/料理
2021年10月15日 イイね!

苫小牧市の緑が丘展望台

苫小牧市の緑が丘展望台に、行って来ました。

展望台からは、苫小牧市街を見渡すこと事が出来ました。

緑が丘公園内に、鹿も出現していました。

住所 北海道苫小牧市高丘41

Posted at 2021/10/15 15:52:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ〔旅の風景他〕 | 旅行/地域
2021年10月14日 イイね!

今日の昼食。

海の駅ぷらっとみなと市場に行って来ました。

海の駅ぷらっとみなと市場の飲食店で、海鮮丼を食べてきました。

とても美味しかったです。

住所 北海道苫小牧市港町2丁目2−5

Posted at 2021/10/14 19:16:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事(日記) | 日記
2021年10月10日 イイね!

オイルヒーターRHJ35M0812-DG

マツヤ電機でデロンギ アミカルド オイルヒーターRHJ35M0812-DGを買いました。

初めてオイルヒーターを買ったのですが、電気スープよりは、暖かくなるかなと思い買って見ました。

部屋には、石油ストーブも設置してありまが、使い分けて今年の冬を過ごしたい

と思います。

住所 千歳市住吉1丁目9番11号

MapFan地図へ
Posted at 2021/10/10 18:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事(日記) | 暮らし/家族

「千歳サケマスの森、サケマス情報館を初訪問。 http://cvw.jp/b/336309/47679972/
今は、アルテッツアに乗っていますが、以前は、ト レノばかりを乗り継いで来ました。 トヨタ車一筋乗り継いで来ました。 やっぱり車は、FRが最...

<< 2021/10 >>

1718 1920212223

車と競馬と北海道の観光温泉の携帯電話専用ページ
2011/11/10 11:06:48

北海道の公園、お堂、記念碑、史跡地、史跡地
2011/11/10 11:04:08

プロ野球、高校野球、その他のスポーツ
2011/11/10 11:00:30

トヨタ アルテッツァ アルテッッア (トヨタ アルテッツァ)
平成15年式 アルテッッア エンジン形式 3S-GE2000ツインカム16バルブ   ...
トヨタ スプリンタートレノ TE70 (トヨタ スプリンタートレノ)
年式 昭和55年車 車両型式 TE70   重量:990Kg エンジ ン形式:3A-U ...
トヨタ スプリンタートレノ ハチロク (トヨタ スプリンタートレノ)
エンジン形式名 4A-GEU 排気量 1587 最高出力(ps/rpm) 130/6 ...
トヨタ スプリンタートレノ キュニー (トヨタ スプリンタートレノ)
エンジン : 4A-GE(DOHC) 排気量 : 1587cc 馬力 : 1 45ps ...