• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

今日もゆっくりと。。。

今日もゆっくりと。。。 いつも車で5分のスーパーに行く時はママの軽四だったんですが、今日はなぜかハイエースで行った~~団長です!(≧m≦)ぷっ!

単純にハイエースに乗りだけです!笑
免許取りたての子みたいでしょ!(≧m≦)ぷっ!

ところで画像のトラちゃん、
暑いのも解るけど、昼間っからZIMAとカールでやちゃった?
もう目が逝ってるよ?
大丈夫~トラちゃ~ん!笑

まぁ~ネコがそんな事する訳もなく今日も蒸し暑さでぐったりのトラちゃん。笑

夕方、ママと私が買い物に行くのに同行~!
なぜなら車内でエアコンが効くからです!笑
なんて単純!笑

けどスーパーに着くと地獄のトラちゃん!
窓を少し開けた程度で、エンジンは停止!
トラちゃんそれでも寝てるし。。。(^^;)

いつものようにママと買い物に行ったんですが、
買い物をしてレジに並んでると前のおばちゃんが会計してた。
それはいい!
ですが、携帯片手にピーチクパーチク!
すると、財布を片手にお札をあたふたしながら出し、小銭を片手であたふたしながらがんばって出してる。
あげくカードまで片手で出そうとして半分パニック。。。

迷惑なおばちゃん。。。(^^;)

どうでもいいから早くのいて!!って感じでしたね。笑
まぁ~別に私もご機嫌が悪い訳ではないんで怒りはしなかったけど、マナーは守ろうよ!笑
他にも人居るんだからね!
まぁあんな大勢いる中でキレるのは恥ずかしいんで。笑
勘弁!我慢我慢!笑

そんなおばちゃんはさておき、車に戻るとトラちゃんが!!
寝てる。。。
平和ですね君は。。。笑

帰り道は、いつも抜け道を通ってすばやく帰るはずの私が、なぜか渋滞する道に出てダラダラ帰ってきました。

ママはその行動を即座に察知!
「わざわざ遠回りして」とか言われながら、ハイエースでの短いドライブを楽しんだ団長です!!

その後は今日も飲んでます!!笑

今日はココまで!!
おしまい!!(*^o^*)
ブログ一覧 | 日記だよ♪ | 日記
Posted at 2008/06/24 22:14:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年6月24日 22:25
お久しぶりです☆
飲んでますか~?(笑)
トラちゃん、酔いつぶれたサラリーマンみたいです!
ナイスショットですね♪

迷惑なおばちゃん、ドコにでもいるようで…(爆)
周りが見えてないんですかねぇ?
コメントへの返答
2008年6月24日 22:31
飲んでますよ~!
今日はやばいです!
泡盛は効きますね~笑

トラちゃんも飲まないとやってらんない?笑

ちょっと引くぐらい迷惑なおばちゃんでしたよ~!笑
2008年6月24日 22:28
ウチのネコも暑さにヤラレてバテ気味です(;^_^A やはり今夜も高知の夜は暑いのですか?
コメントへの返答
2008年6月24日 22:32
トラちゃんもバテ気味かも~(*^o^*)

今日の高知は蒸し暑いですよ~
(^^;)

次はいつ来ます~笑
2008年6月24日 22:50
こんばんは~!!

トラちゃんがZIMA飲んだらどうなるか気になりますね笑)

おばちゃんは、しょうがないですね(>_<)

コメントへの返答
2008年6月24日 22:56
こんばんは~!

トラちゃんにZIMAなんか飲ませると一生の眠りに。。。笑

おばちゃんは仕方ないですね~
コレが逆の立場だと。。。(^^;)
2008年6月24日 22:52
トラちゃん 早速昨日の差し入れを食べたり飲んだりしていますね(=^▽^=) うちのツカは、いつも 今日のトラちゃんと同じ姿勢です(^-^)

トラちゃんは♂ですか?
うちのツカは♀なので、今度お見合いお願いしま~すo(^▽^)o

僕はせっかちなので、もし今日のレジでの団長さんと同じ境遇になったら、他のレジに移ってしまうかも知れませんf^_^;
コメントへの返答
2008年6月24日 22:59
早速つまんでたつもりが寝てます!笑

まぁ~寝てる隣に私が置いただけですが。。。笑

けど、表情がナイスだったんですつい。。。笑

トラちゃんはオスですよ♂ですよ~!
ですがもう「どんだけ~」の処理が・・・笑

けどお見合いは面白そう~(*^o^*)

別のレジに行きたかったんですが、前後で挟まれてました。。。(^^;)
2008年6月24日 23:11
トラちゃんいい格好ですね(^^)

周り見えないオバチャンいますよね(><)

新しいもの付けると乗りたくなるますよね♪
コメントへの返答
2008年6月25日 11:50
トラちゃんお目目が・・・笑

迷惑なおばちゃんたまに居て困りますね~(^^;)

意味も無く車で出かけたくなりますね!(*^o^*)
2008年6月25日 0:04
新アイテム装着で気分はウキウキですねっ!
エースの団長って改名しましょう!!

トラちゃんもひっくり返ってますね~
飼い主に似るって言いますモンね~
失礼しました。(^^;
コメントへの返答
2008年6月25日 11:53
そうなんですよ~!笑
ついつい音楽聴きたいから遠回りしてみたり~♪(*^o^*)

飼い主に良く似てますよ!(≧m≦)ぷっ!
お腹がすくとジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタして、
お酒飲むとこんな感じです!

私を表したトラちゃん画像!笑
2008年6月25日 6:58
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

団長さん、トラちゃんに演技仕込んでるんでしょうか?
状況にあった表情にびっくりします。
しかも、カメラで撮るまでジッとしてるんでしょう?

会計中に携帯片手にってマナー悪すぎです(;`O´)oコラー!
って言いたいけど、今の世の中、注意したら逆切れされて何されるか分かりませんから団長さんのように我慢も大事かと…
コメントへの返答
2008年6月25日 11:57
こんにちは~!(*^o^*)

寝始めると何やっても起きないんでその時がチャーンス!!笑
いつもいたずらして写真撮ってますよ!笑

そう!注意してバトルになると周りの人にも迷惑だしね~!
大体からして、いい大人なんだからもうちょっと回り見ようよって感じでした!笑
2008年6月25日 7:07
おはようございます。

トラちゃん酔ってるみたい(爆。
コメントへの返答
2008年6月25日 11:58
こんにちは~♪

酔ってる感じに見えますか~(*^o^*)
ちょっと目が半開きなあたりがナイス!!笑
2008年6月25日 7:46
迷惑オバチャンいますよねー
自転車乗りながら携帯電話したりとか
そこまでするかーって感じです
わたしも気をつけなきゃ!

おーい、トラちゃん生きてますかー(笑
コメントへの返答
2008年6月25日 12:00
自転車でマナーの悪いおばちゃん怖いですよね!(^^;)

よくアレではねられないね~って思う事も。。。笑

ご機嫌を損ねるとめちゃめちゃ睨まれるし。。。(^^;)
気をつけましょうね~(*^o^*)

二日酔いか?笑
ず~っと寝てます!笑
2008年6月25日 7:48
おはようございます!
トラさんカールは渡さないぞモード(o‘∀‘o)

ママさんと遠回りドライブ楽しそうですね(^O^)
私も色々付けて楽しむぞ(o^∀^o)
コメントへの返答
2008年6月25日 12:03
こんにちは~!

今日はカールの箱の中に入って寝てますよ!笑

週末はどこか遊びに行きたいな~(*^o^*)
色々つけてドライブ楽しみましょう~
(*^o^*)
2008年6月25日 8:10
お久しぶりです珵ここ最近、札幌も暑くて(;´д`)…高知よりは全然涼しいですけど猫2

レジでそういう人困りますね~。離せよって感じトレードマーク世の中にはいろんなタイプの人がいますね~。しかも、ちょっと遠回りする気持ちに同感煜


トラちゃんは相変わらずカワイイですなぁ~
コメントへの返答
2008年6月25日 12:06
おひさです!(*^o^*)
今年はこっちも涼しいですよ~!
と言っても札幌よりは暑いですね。笑

レジで大渋滞は困りますよね。(^^;)

オーディオなどを替えるとついつい遠回りしますよね?笑
いつもは嫌がる渋滞に紛れ込んでみたり!笑

トラちゃん毎日自由気ままに遊んでますよ!(*^o^*)
ほぼ1日寝てますけど・・・笑
2008年6月25日 8:33
昨日は一週間振りに晩酌しましたよ~(^-^)トラちゃんの車内お留守番は窓を開けていても心配な季節になりましたね~それでも寝れるなら流石はトラちゃん!!!
コメントへの返答
2008年6月25日 12:09
晩酌はおいしかったですか?(*^o^*)
たまに飲むのも良いですよね!(*^o^*)

トラちゃんを車内で留守番させるのがあぶない時期になって来ましたね。(^^;)
冷却マットを置いてあるんですが、何やらいつも同じ所で寝てます。
これからは日陰に車止めないと、トラちゃんが干上がっちゃいそう~(^^;)

私の心配をよそのいつも爆睡してますけど。。。(^^;)
2008年6月25日 9:28
団長さんの気持ちおお~いに解りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気に入ったパーツ付けると乗りたくなるんですね。。( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも平和なトラちゃんが羨ましいぃ~
コメントへの返答
2008年6月25日 12:11
ですよね!ですよね!!(*^o^*)

ついつい乗りたくなりますよね!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今なら遠出なんて喜んで行きますよ!笑

毎日自由気まま~
羨ましい~笑
2008年6月25日 12:55
少しでも乗ってたい・・・
分かりますよその気持ち(^0^)/

団長に1票^^
全く同じです!
何か車にパーツを付けるとず~っと
見てたいし乗ってたい触ってたい(三種の仁義?
こればっかりは治らないっす(^^)

とらちゃんイイ(*^o^*)
お買い物にも付いて行くんですかね~(^^)
自らすすんで車に乗るんですか?
コメントへの返答
2008年6月25日 17:26
ですよね!ですよね!!

やっぱりパーツを着けるといくつになっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですね~笑

トラちゃんも一緒に行きますよ!
ママと私が出かけようとすると玄関まで来て抱っこして連れて行け!と近寄ってきます。笑
2008年6月25日 18:53
最近、オヤジは白ワイン・ビ-ル類・焼酎の一人チャンポン状態で、飲み終わったまま座椅子で即身仏になってしまい、いつも夜中に「布団で寝ろ!」と起こされております。
今日は「紋甲イカのゲソ」がメインのツマミです。
コメントへの返答
2008年6月25日 20:52
身仏って!!ヾ(≧▽≦)ノ(爆死)
ドンだけ飲んでるッスか!?笑

寝る時はお布団でね!☆

今日のツマミの紋甲イカのゲソは良いですね!(*^o^*)

今日も座椅子で身仏!?(爆)

いや~マジで1度一緒に飲んでみたい!!(*^o^*)

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation