• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月03日

がんばっとるか~(間 寛平)風に・・・

がんばっとるか~(間 寛平)風に・・・ 競輪電話投票の残金が減り始めた~~団長です!(≧m≦)ぷっ!

先々週から調子よく当たってたんですが最近勝率が低下!
さらに大きくはったんで負けが大きい!!
何でも調子に乗ると良くないですね!(≧m≦)ぷっ!

いや~今日はこれまた殺人的に暑かったですね~(^^;)

さすがに今日は作業はやめようかと思いましたが・・・

お昼まで家でゆっくりして、高校野球見てみたりゴロゴロしてましたが、気が付くと着替えてなぜか車庫に。。。笑

夜の酒を楽しむために汗をかきに車庫に行ってました!
車庫のTVをつけて高校野球を見ながら「・・・彼たちはすごい!」とか感激しながら私は車庫で地味~~に作業開始。。。笑

とりあえず、ピンスカを眺めながら扇風機の前でたたずむ私。。。
何をやるんだったのか忘れました。。。笑

(゜O゜;アッ!そうだ。
・・・思いつくなり、体が重い。。。

今日はとりあえず車高調の交換です!
なぜか、抜け抜けJIC車高調に交換!なんのため??笑

これまた暑くて1本交換すると休憩。。。
1本交換するだけでTシャツはびしょ濡れです。。。笑

そして、1人でブツブツ言いながら交換完了!!
ですが何よこれ!!

見よこの車高!!(≧m≦)ぷっ!
スーパーダサい!!(笑)


さらに思いっきり
はみチン!!(笑)


1人でちょっとテンションが上がりながら、作業をしてました。笑

ついでにまだまだ作業をして今日は、
車高調の交換、ロールバーの撤去、マフラー交換、その他色々やって、
全ての作業が終了!!(*^o^*)

なんのためにこんな作業を・・・
ついにおつむイカれたのか?笑

おかげ様で今日もいい汗かきました!
明日からはまたヒマに・・・笑

また飲みながら競輪でも考えよっ!!(≧m≦)ぷっ!
ブログ一覧 | プライベ~タ~作業 | 日記
Posted at 2008/08/03 21:28:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

昼休み~
takeshi.oさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2008年8月3日 21:43
団長さん、ピンスカどうするんですかぁ(・・?)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:10
どうなるんでしょう・・・笑

どうしたいんでしょう・・・
(≧m≦)ぷっ!
2008年8月3日 21:43
お疲れ様です(´▽`*)

何が起こったんですか?o(・_・= ・_・)oアレッ??
ノーマルより高くなってません(;・∀・)?
コメントへの返答
2008年8月3日 22:11
お疲れです!(*^o^*)

う~ん、明らかにノーマルより高いッスね!笑
2008年8月3日 21:45
今日も暑かったですね~☆夏全開ですよ♪
この暑さだと汗だくで、ホント車いぢりやばいですよね(^_^;)あ、家にも抜け②JIC車高調があります・・・。小屋に転がってたなぁー(長音記号2)ー(長音記号2)
今日もがっつりアルコール注入してくださーい☆☆
コメントへの返答
2008年8月3日 22:12
夏全開ですよね!(^^;)

今日も地獄の中作業してました。笑
昔はJIC良かったんですけどね~
今では・・・笑

アルコール注入中です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年8月3日 21:54
車検ですよね~?

それともコースアウト専門ですか~?(笑)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:13
正解!!
コレでコースアウトも怖くない!!
(≧m≦)ぷっ!
2008年8月3日 22:00
暑かったですねぇι(´Д`υ)

夕方に塗装してたんですが、知らない間に鼻血出してました( ;´・ω・`)

ピンスカどうしたんですか??Σ(゚Д゚;
コメントへの返答
2008年8月3日 22:15
鼻血!!
大丈夫ですか!

絶対熱中症でしょ!
気を付けてくださいよ!(^^;)

ピンスカ奇跡の斬新チューンです!
(≧m≦)ぷっ!
2008年8月3日 22:21
お疲れ様です(‘ ∇‘ )ノ

何がおきるんですか?

フロントタイヤが小さく見えます(^^)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:23
お疲れ様です!(*^o^*)

私も何やってるのか・・・笑

フロントタイヤ16インチは小さいですよね~笑
けど、これ本チョン用だったりします!(≧m≦)ぷっ!
リアは18インチ!!

バランス悪い~!
けど、私はコレで走ってます!(爆)
2008年8月3日 22:34
こんばんは!

暑いですね(;^_^A
私も今日は洗車に精出しました。
勿論日が傾きかけの影でですが^ロ^;
滝の様な汗かきましたよ。

トラさん服脱いでますね!外でも見てたのかな(o^o^o)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:38
こんばんは!(*^o^*)

今日は暑かったですね~!(*^o^*)

洗車ですか!
お疲れ様です!(*^o^*)

トラちゃんは服ぬいで窓際で涼んでます!(*^o^*)
時よりどっからともなく聞こえる花火の音が気になるみたいです!笑
2008年8月3日 22:46
連日ピンスカの整備 おつかれさまです(^^ゞ

僕の32のホイルは16インチですが、18インチと比べると、こんなに小さいのですねf(^^;)

僕は以前、車高調を自分で換えた時、下を止めてるナットを緩めたかったのですが勘違いで締める方向に回し、数十分格闘したあげく、ネジを切ってしまいましたf(^^;)

車屋さんに積載車で来てもらった際に『どうやったら、こんなネジが折れる!?』と驚かれましたf(^^;)

何でも力技で解決すると思っては いけませんね(^o^;)
コメントへの返答
2008年8月3日 22:59
お疲れ様です!(*^o^*)

こう見ると16インチ細いですね!笑
今では軽四につけてる人も居るくらいですもんね。笑

そんな中16インチで走ってる私って・・・笑
だって~タイヤ代安いんだも~~ん!笑

昔、メンバーのボルトをねじ切った事ある団長です!笑
何でも力任せはいけませんよね~!笑
2008年8月3日 22:59
(*´∇`*)オツカレサマ-
今夜も酒がウマですねこりゃ~(≧∇≦)


何事も程々がいいですよあまり調子に乗ってもいい事ないッス^_^;


ピンスカは一体・・・
コメントへの返答
2008年8月3日 23:03
いや~実に酒が旨いっす!笑

早くも眠い。。。笑

調子乗るとね~良い事無いですよね~笑

ピンスカ斬新チューン!!
どう?(爆)
2008年8月3日 23:01
こんばんわ、すばらしい車高ですね お疲れ様です。
コメントへの返答
2008年8月3日 23:04
こんばんは~!(*^o^*)
どうよ!これ!
逆に目立たない!!笑

乗るの恥ずかしいけど。。。笑
2008年8月4日 0:01
ダートらに出れそうな勢いですね(笑

あっ~自分もあと半年で車検です。。。考えたくないです。。。
コメントへの返答
2008年8月4日 19:01
ちょっとした石なんか平気!?です!笑

車検があるんですか~(^^;)
面倒ですよね~笑
2008年8月4日 0:01
今日は団長さんも負けてしまいましたか(>_<)やっぱりなかなか上手くいきませんね(苦笑)

ピンスカは合法チューンにするんですか?

今日のトラちゃんはつぶらな瞳が綺麗です(^人^)
コメントへの返答
2008年8月4日 19:02
最近、予想の展開に恵まれません。。。笑
まだまだ勉強不足ですね!笑

見た目は合法チューン!?笑

トラちゃん涼しい所を良く知ってます!笑
2008年8月4日 1:51
車検ですかぁww
いろいろ大変ですねぇ(^-^ヽ)

僕も1月には車検なので
いろいろ直さなくてはいけないの
ですが、ぶつかっててライトが変な方
向いてたりで・・・↓↓
車検通るかなぁ・・・(汗
コメントへの返答
2008年8月4日 19:04
車検かな~?笑
昔みたいに呼び出されたのかも・・・笑

面白がってつつくのはいいんですが車検時期が大変ですよね。。。笑

2008年8月4日 6:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

団長さん、昨日のお酒は美味しかったのでは…

やる事がたくさんあって大変ですね!

私は昨日、香川でS乗りのMTGに行ってきましたがエアコンが無いので死にそうでした。
(^^;; (〃´o`)=3 フゥ (^^;; (〃´o`)=3 フゥ

熱中症にならなくて良かったですo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2008年8月4日 19:05
こんにちは!(*^o^*)

昨日は良く動いて汗かいたんでビールがおいしかったですよ~!(*^o^*)

この時期エアコン無しは地獄ですよね。。。
もちろんピンスカもエアコンなんかありません。。。笑
2008年8月4日 9:49
殺人的な暑さにやられてしまいましたか~(笑)トラちゃんも暑そうですね猫2

ピンスカの行方は…
コメントへの返答
2008年8月4日 19:06
もう車庫で死ぬかと思うくらい暑かったです。。。笑

トラちゃんも風呂上りで涼しい所を求めてました。笑
2008年8月4日 18:34
まいど~。
車検レベルに直す作業って、何か新たに付けるのと違ってテンション上がりませんよね~。
こないだハチロク乗りの人と話してたら、ハチロク極めると、ミッションは腹筋の上に下ろすそうです。極めたくね~!。
コメントへの返答
2008年8月4日 19:08
まいど~~!です!<(_ _)>

テンション上がりませんよね~!
車高は上がるけど・・・(≧m≦)ぷっ!

う~~ん、腹筋の上に下ろす・・・
RBでやると・・・

気絶しそう~笑

やっぱりリフトが欲しい!!笑
2008年8月4日 19:34
ダートラするんか思いましたよ! 嘘ですが・・・
車検なんですね。
自分も腹筋鍛えて、もしもの際に備えなければ!
コメントへの返答
2008年8月5日 16:27
これでダートラしたらどうなるんでしょうね~(笑)

凄そう(笑)
2008年8月4日 22:07
こんばんは☆
地元ソフトボールチームに
入団して団長さんと一緒で
筋肉痛なNEO_ZINMUです。

しかし横から見るとそんなに
はみ出してないように見えますが・・・(汗)
ピンスカよいよ復活ですね~
コメントへの返答
2008年8月5日 16:29
ソフトボールやり始めたんですか?
突然動くと筋肉痛どころか体壊しますよ!

気をつけて!スポーツを楽しんでくださいね~(^O^)/
2008年8月4日 22:23
私も競馬の電話投票の残金が少なくなってきてます(>_<)
何とか増やしたいんですけどね~(w

なかなかJRA貯金から引出が厳しくて敵いません(苦笑
コメントへの返答
2008年8月5日 16:31
昨日ナイターでちょっと当たって少しだけ潤いましたが、今日の高松記念で勝負に行きます!

あの口座からお金引き出すやり方忘れた(笑)
2008年8月5日 0:21
良い感じに車高がUPされてますね~(((^^;
これも車検の為ですね・・・
コメントへの返答
2008年8月5日 16:32
UPUPですよ~(^O^)/

けどこりゃダサすぎ!
(笑)
2008年8月7日 16:09
お久しぶりです(*゚ー゚)v

冬眠してました(笑)


相変わらず団長さんのブログは大盛況ですね(*´▽`*)

コメ数凄いっす(o≧▽≦)o
コメントへの返答
2008年8月7日 22:59
夏に冬眠!!
冬はビキニで海!?笑

いや~皆さんに感謝ですよ!
こんなつまらないブログを楽しんでもらってホントうれしいです!!
<(_ _)>

これからももっと意味わかんないブログやって行きますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年8月8日 17:35
ピンスカ復活も大事ですが、団長さんの体も・・・ピットが少しでも涼しければ~
コメントへの返答
2008年8月8日 19:15
ピンスカの作業してると私がブローですよ。。。笑

やっぱり涼しくなってからやればよかった・・・(≧m≦)ぷっ!

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation