• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

調子に乗って。。。

調子に乗って。。。 具合悪かったんじゃないのか!~団長です!(笑)

今日はドリフト仲間が飲みに来てくれてドンチャン騒ぎ!(笑)

さらに二次会で、カラオケ中~!

今日はおとなしく聴く側にてっするつもり!?(笑)

そして・・・

今帰宅。
午前4時・・・

今日は酔ってない。。。笑

けど、寝ます!!(*^o^*)
ブログ一覧 | 宴じゃ~! | モブログ
Posted at 2008/08/09 01:22:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

この記事へのコメント

2008年8月9日 6:41
遅くまで楽しんできましたか?^^
起きるのは昼になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年8月9日 19:01
何とか昼までには起きて活動してました!(笑)
2008年8月9日 6:52
相変わらずやんちゃな団長さん!
でも無理しちゃダメですよー
なんたって健康が一番なんですから

さいたまも暑いぞー!!
コメントへの返答
2008年8月9日 19:03
暑いですね~!
高知も暑いぞー!(^^)

昨日のカラオケの私が一番熱かったような気が・・・笑

おかげで治りかけてたのどが・・・(^^;)
2008年8月9日 7:44
まだ扁桃腺の調子が完全じゃないのに、歌ったらヤバいですもんね(^o^;)
扁桃腺悪化してませんか?(^_^;)

トラちゃん気持ちよさそうですね(*^o^*)

うちのツカは姉家族が帰省してるので、夜中しかうちに帰ってきません(@ω@;)
コメントへの返答
2008年8月9日 19:06
すぐ調子乗っちゃう性格でして・・・
聴く側なんて言いながら熱唱しちゃって・・・笑

トラちゃんエアコンで冷えたテーブルの上がいつもの居場所です!笑
2008年8月9日 7:55
素晴らしいリハビリですね!!団長さんの十八番聞いてみたい~(^-^)
コメントへの返答
2008年8月9日 19:09
すばらしく、のどが撃沈されました!笑

18番ですか~
なんだろ~?

ブリーフ & トランクスの「青のり」かな~!(爆)
2008年8月9日 8:24
また病院送りになりますよ~(-.-;)

団長さんの方が僕より目上の人ですけどホンマ元気ですよねp(^^)q
コメントへの返答
2008年8月9日 19:09
今日起きたら「病院行かないと!」って位のどが・・・

お調子者はこれだから困りますよね~(爆)
2008年8月9日 8:30
団長さん、絶好調ですねうれしい顔
僕は、入院中ですが・・・でも、今日退院です手(チョキ)

トラちゃんの表情に癒されますほっとした顔
コメントへの返答
2008年8月9日 19:11
今日退院ですか?
おめでとう!!(^^)

私は治るどころか元に戻って泣きそうです!(笑)

トラちゃんの癒し効果でのどの痛みとれないかな??笑
2008年8月9日 8:31
病み上がりでも激しいですね~f^_^;

あんまり無理しないでくださいね(^^)
またトラちゃんが心配しますから(。。;)
コメントへの返答
2008年8月9日 19:12
やっぱり病み上がりで、飲んでカラオケはマズかったですね。。。(^^;)

のどが~~~!
あぁ”~~~~!!笑
2008年8月9日 10:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お仲間との飲み会だとはしゃぎ過ぎて酔っ払いますね~

でも、団長さんが酔ってないのは不思議(⌒▽⌒)アハハ!

トラちゃんが写真撮られてご機嫌斜め(≧ヘ≦ )プイッ!!
こんな格好でも寝れるんだ~(大の字ばかり見てきたもんで…)
コメントへの返答
2008年8月9日 19:18
こんばんは!(^^)

そうなんですよ!
さらにドリフト仲間でイベントも近づいてきてるんでテンションが↑↑でした。笑

けど、昨日AM4時まで飲んでたのに全く酔ってなくてほぼしらふ状態!?笑

けどね、家に帰って嫁さんが起きた時にすごい睨まれて一気に酔いが回りました。。。(爆)

基本的にトラちゃんどんな体勢でも寝るんですよ!笑えますよ!(^^)
2008年8月9日 10:50
お久しぶりです☆

病み上がりのはずなのに、パワー全開ですね(^^

こちらも今晩は飲み会(の予定)なので、楽しんできま~す。
コメントへの返答
2008年8月9日 19:20
お久しぶりです!
バテてませんか?(^^)

病み上がりの時は無茶は禁物ですよね!
けど、目の前に酒があると飲まないといけないのかと思って全部飲んじゃいます!(爆)

こんな調子じゃしばらくのども治りそうにないッス!笑

今晩は飲み会ですか!
楽しんでガッツリ飲んでくださいよ!
私は今日はおとなしくしてます。。。笑
2008年8月9日 11:13
おはようございます☆
かなり盛り上がったみたい
ですね~
飲み過ぎは注意したい
所ですね・・・
それは私も一緒です(自爆)
トラちゃん夏バテ大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年8月9日 19:22
こんばんは!

もの凄い盛り上がりようでついお酒が進んでテンション上がってカラオケ。。。笑

病み上がりの奴の遊び方じゃないですよね。。。反省してます!笑

トラちゃんは今日、涼みに行ってましたよ!
今はまだ大丈夫みたいです!(^^)
2008年8月9日 11:56
川´_U`)<オハヨウザマス♪
つい先日体調悪かったって・・・

でも気の合う仲間でワイ②楽しいですよね(^O^)


σ(^^)の場合カラオケは毎回聴く側です^_^;
コメントへの返答
2008年8月9日 19:24
おかげさまで、今日また具合が悪いです。(爆)

仲間で集まるとついつい・・・
イットク!?ってなっちゃうんですよね~笑

さらにカラオケでは歌いまくり!笑

何でもかんでも目立ちたがる性格なもので・・・
自分でもわかってるんですが・・・(爆)
2008年8月9日 12:26
病み上がりでも常にアルコール全開って感じの団長さん凄いです♪
私だったら、病み上がりに飲んだらすぐグデ②になりそう(^_^;)
今日も暑いので、夜もアルコールですかね☆☆
コメントへの返答
2008年8月9日 19:26
お酒は全然平気でおいしく飲んでたんですよ、ですがその後のカラオケがやばかったですね~笑

もちろん今日も飲みますよ!
けど、ほどほどに・・・笑
2008年8月9日 12:32
意外と治ったりして~(^0^)/
コメントへの返答
2008年8月9日 19:27
そう!私もそう思って起きたら、またのどに「激痛」が・・・

やっちまいました!(笑)

もう若くないと痛感しました。笑
2008年8月9日 14:24
お初です次項有
いつも足跡ばかりですみませんm(__)m楽しく読ませて頂いてますふくろ

4時まで遊んでて『酔ってない』とはすごいっすねトレードマーク酒がなくても楽しめるメンバーがいる事がうらやましいっす☆
俺なら酒無しだと日が変わる前にギブアップしてます…σ(-εΘ;)
コメントへの返答
2008年8月9日 19:32
こんばんは!
コメありがとうございます!

昨日は全く酔わなかったんですよ!笑
若い時に飲みまくってた時の事思い出して、「まだまだ行けるな~!」なんて思ってたら、今日は体がボロボロでした。。。(爆)

また気軽に遊びに来てコメくださいね!(^^)

2008年8月9日 15:21
病み上がりに調子に乗ってますね~(^-^)

コメントへの返答
2008年8月9日 19:34
はい~~~!!
調子乗ってますよ~~!!

結果は、体ボロボロです!(爆)

のどが~~~~痛い~~~~!
(^^;)
自分がいけないんだけどね。。。(爆)
2008年8月10日 13:07
たまには盛り上がりましょ!
っていつもか~(^^;
コメントへの返答
2008年8月13日 16:26
またにわ~…
いつもの事ですね~(笑)
2008年8月10日 20:14
こんばんは!

大丈夫そうですね(o^∀^o)
治るうちに治してくださいね!!
でないと、恐ろしい事になりますよ( ̄□ ̄;)!!

では、レッドゾーン席へどうぞ(・∀・)つ∩
コメントへの返答
2008年8月13日 16:27
この飲み会以来全く治る気配がないです。(笑)

いまだにのどと体のだるさが~(笑)

と、言いながら遊んでます!(笑)

プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation