• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月22日

平和だニャー

平和だニャー 風邪も治って全開で飲んでる~団長です!(*^o^*)

ヘッドフォンをして音楽ガンガン聴いてます!(^_-)v
スピーカーから音を出す家族から苦情が来るのでヘッドフォンをしながら音楽ガンガン!お酒もガンガン飲んでPCをイジリー中♪♪

酔う!!久々にハイペースで飲むと酔います!
ユニオンさんから貰ったお酒をロックで行って気分はハイテンション♪♪

思いっきりおいしくいただいてます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分の世界にハマってる私ですが、
ふと、後ろを振り向くとチビとトラが何やら一冊の本を眺めてます。

それは「100万回生きたねこ」

何やってんだ?っと見てみると。
チビが声を出しながら本を読んでる隣でトラちゃんはそれを真剣!?に見て聴いてます!笑

トラちゃん意味解ってるのかな?
しかしジィーと本を眺めてるトラちゃん。

今日も平和だニャ~(=^・^=)

そんな、トラちゃんとチビを眺めながら私は、

桜餅を食べてます!!(爆)
コレがうめぇ~んだ!!笑

ひょっとして私が1番平和!?笑

皆さん、桜餅の葉っぱを剥して食べる派?
それとも、葉っぱごと食べる派?

私は葉っぱごと一口でイッちゃう派です!(爆)
ブログ一覧 | トラちゃんだよ! | 日記
Posted at 2008/08/22 22:02:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

この記事へのコメント

2008年8月22日 22:08
こんばんわ。

結構酔ってるよーですねw。

トラちゃんはやはり自分と同じ生き物には興味を持つものなんですかね~??
コメントへの返答
2008年8月22日 22:49
こんばんは!
今日は結構酔ってますよ~!笑

わかります?笑

トラちゃんちょっと意味が解ってないみたい!笑
いつもご飯をくれるおねーちゃんだから言う事きいてるのかも!(爆)
2008年8月22日 22:11
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

トラちゃんは本を眺めて何を思ってるんでしょうか???

桜餅、美味しそうですね~

昔は葉っぱを剥がして食べてましたが、一度葉っぱを剥がさずに食べてからは丸ごと2口で行きますよ~
塩漬けされた葉っぱとあんこの甘味がいい感じです。
葉っぱの匂いが駄目な人が多いかもしれませんが、田舎育ちの私には関係ありません(^^;;
コメントへの返答
2008年8月22日 22:52
(#⌒∇⌒#)ゞこんばんは!(*^o^*)

何考えてるんでしょうね?
ネコって何?って思ってるのかも。


桜餅、柔らかいうちが最高ですよね!(*^o^*)

あの葉っぱとあんこの甘さがこれまた絶妙です!(*^o^*)

2個あった桜餅を2口で平らげちゃいました!ごっちゃんです!!笑
2008年8月22日 22:12
桜餅の葉っぱは食べちゃいますが、柏餅の葉っぱは食べません(笑)

桜餅で一杯飲みですか!
平和だなぁ!
コメントへの返答
2008年8月22日 22:53
柏餅の葉っぱは私も食べませんね~!

桜餅と焼酎~!
コレが以外と合うんですよ!笑

平和が1番ですね~(*^o^*)
2008年8月22日 22:20
僕も一口で食べます!!
コメントへの返答
2008年8月22日 22:53
ヨッ!!男前!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年8月22日 22:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱトラちゃん興味あるんですよ~


最近桜餅なんて食べてないですが、小さい時に食べました(^_^)

その時は、そのまま食べてましたww

コメントへの返答
2008年8月22日 22:56
こんばんは!(*^o^*)
興味あるのかな?

かぶりついて見てますよ!笑

桜餅、おいしいよ~!笑
疲れてる時には最高ッス!(*^o^*)

葉っぱごと食べるからおいしい桜餅!
(*^o^*)
2008年8月23日 0:04
団長今日はすごくハイテンションですね(^O^)
まさに酒パワー(笑)

ちなみに私は柏餅は気分によって葉っぱごと食べたりしますねf^_^;

いや~しかしトラちゃんの写真を見ると平和そうでいいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年8月23日 10:37
テンション上がりすぎてパッタリと寝ちゃってました。笑

トラちゃん今まで危機を感じた事あるのかな??笑

今日も平和にゴロゴロしてますよ!笑
2008年8月23日 0:10
完全に風邪が治ったようでなによりです♪♪

トラちゃん興味しんしんですねぇww
やっぱり気になるんですかねぇ~(#^.^#)
コメントへの返答
2008年8月23日 10:42
完全に復活です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

最初っから最後までお利口さんでチビと読んで?ましたよ。笑

自分の事ネコとは思ってないっすねこりゃ。。。笑
2008年8月23日 0:58
平和ですな~(^0^)/

僕は葉っぱごと行きます。
コメントへの返答
2008年8月23日 10:42
やっぱり葉っぱごとですよね~!
(*^o^*)

おいしすぎ~♪
2008年8月23日 1:13
こんばんは!!
僕は葉っぱは食べないですね♪

今度食べる時は、丸ごといってみます(^0^)V
コメントへの返答
2008年8月23日 10:44
もったいない!!笑

次は葉っぱごと行っちゃいましょう!笑
さらに1口で!笑
2008年8月23日 1:46
桜餅ですかぁ(^-^)
僕も葉っぱごと食べますよ(^-^)

時々無性に桜餅や柏餅食べたくなりますよねo(^-^)o

トラちゃんはお姉ちゃんの本を読んでいる声に、癒されていたのでしょうかね(^-^)♪
コメントへの返答
2008年8月23日 10:46
買い物に行って桜餅などを見るとつい手が出そうになります!笑

食べだすと止まらなくなるんで、自分では買わないようにしてます!(爆)

そう言えばそうかも~いつもおねーちゃんの本読みが始まると隣に座ってねてるのを良く見ます。(*^o^*)
2008年8月23日 3:56
ど~も~。
桜餅は葉っぱごとでしょう。ていうかウチの方は4月頃限定の食べ物ですけど・・。

風邪、直ったんですか?

ローソクは消える前に、一瞬、明るくなるって聞いたような・・・。
コメントへの返答
2008年8月23日 10:49
まいどです!(*^o^*)
やっぱい葉っぱごとですよね~(*^o^*)
ウチでは年中出てきますよ。笑
季節感全くなし!笑

風邪は治りましたよ!
他の病気ではなかったようです!

期待を裏切って申し訳ありません!?(爆)

ローソクが消える前に一瞬明るくなる・・・私を殺さないでくださいよぉ~(爆)
化けて出てやる!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年8月23日 10:34
風邪も完治してのんびりですね。
健康が一番っスね~

桜餅おいしいですよね~
コメントへの返答
2008年8月23日 10:51
やっと直りましたよ。。。

おかげで1番遊べる時が過ぎちゃいました。。。笑
けど、これからガンガン遊びますよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

桜餅最高!(*^o^*)

糖尿病になりそうな勢いで食べ捲りますよ!笑
2008年8月23日 10:37
「100万回生きたねこ」
に自分を映し出しているのでは?
桜餅☆大☆ですね♪
私も同じで
葉っぱごとイキます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年8月23日 10:54
自分に置き換えて絵本読んでたのかな?笑
トラに感想を聞いてみたい。笑

桜餅まいう~ですよね~!
私、桜餅を食べながら、梅茶を飲むのが大好きです!(*^o^*)
2008年8月23日 11:01
私は桜餅食べながら酒です☆
ではなく・・
お抹茶です(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年8月23日 11:04
昨日は私「酒」でした!笑

桜餅を口に入れてもぐもぐして酒を一気飲みっす!!笑

あぁ~桜餅食べたくなってきた!笑
2008年8月23日 11:36
桜餅は葉っぱごとまるごと食べてますねー(^O^) なんでも食べちゃいます☆☆
コメントへの返答
2008年8月23日 20:37
やっぱり葉っぱごと行っちゃいますよね~!(*^o^*)
私も何でも食べちゃいます!笑
2008年8月23日 12:24
私も~ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2008年8月23日 20:38
スーパーに買い物に行ってましたが桜餅が無い。。。笑

結局酒のつまみ買って帰って来ました!笑
2008年8月23日 20:30
トラちゃんを主人公(主猫公かな?)にした絵本があると楽しそうですな~(^-^)
桜餅。俺は葉っぱ食べませんな~(o^-')b
コメントへの返答
2008年8月23日 20:39
トラちゃん絵本作ると主人公はず~っと寝たままで話が終わりそう~笑

準特急さんは葉っぱごと行く!の本命だと思ってました!笑
2008年8月23日 20:39
こんばんわ!

トラさんも「100万回生きたねこ」になりたいのですかね?
って内容知りませんが(^^;)

葉っぱ・・64!
剥がす派でスイマセン・・・/(^◇^;)
コメントへの返答
2008年8月23日 20:42
こんばんは!(*^o^*)

いや、絵本の主人公を狙ってる!?笑

葉っぱ剥しちゃうんですね。

私、剥した葉っぱだけでも食べれますよ!(≧m≦)ぷっ!
2008年8月23日 21:40
葉っぱは剥がして食べる派です(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 0:09
わお!
人それぞれですね~!(*^o^*)


プロフィール

「そう言えば・・・動画を投下しました!( ̄ー ̄)ニヤリッ https://www.youtube.com/watch?v=Fd2aWlwGY4I
何シテル?   05/27 20:13
ドリフトチーム「山根軍団」の団長です! 基本的にプライベーターでピンスカを仕上げてます! ピンクのスカイラインで、思いっきりドリフトを楽しんでます。 土佐...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

瀬戸内海サーキット ドリフト撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 17:14:11
団長のFacebookです! 
カテゴリ:リンク
2013/08/27 21:44:19
 
山根軍団Facebookページ 
カテゴリ:リンク
2012/06/15 22:59:00
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
愛車のスカイラインです。 チームの仲間とプライベートで仕上げてます。 仕様についてはご ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年にリフレッシュ!! 昔のピンクメタリックに復活です!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
山根軍団車庫! ガレージではなく「車庫」です。 狭いですが、屋根、シャッター、電気、 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
こちらがメインカーと言っていいくらいなんですが。。。笑 いたってノーマルのハイエースです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation