• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日

登別温泉

登別温泉 最近のお気に入り♪
入浴剤ですね。

パッケージは何故かオバチャンの入浴シーン( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ジャパンで\298也
何回温泉行った気分になれることでそw



新居のお風呂に追い炊き焚き機能ついててよかったね(*ノ∀`*)キャッ。。ooO((【・:*:・┣┫・:*:・】))

-----(*゚∀゚*)-----

ドアモールが上手く貼れません。
一番肝心な運転席ドア部分。
浮いたまま高速走ってよくまあ飛んでいかなかったもんだ。

-----(*゚∀゚*)-----

近所にある某チューニングショップへ行ってきました。
相談に行っただけやのに、イロイロと熱く語ってくれた。
1.2CVTでマフラー替える場合はモノ選びに気をつけないと遅くなっちゃうよって言われ・・・
替えるのや~めた!

-----(*゚∀゚*)-----

諸兄のアドバイスを受けてホイールキャップ外し、
黒い鉄チンホイールもなかなかオツなもんですな・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
と宣いながらもあのホイールと車高が気になる今日この頃です。





車が落ち着いたら温泉行こうね♪
ブログ一覧 | 温泉 | モブログ
Posted at 2009/06/16 22:06:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

戸隠旅行
CB1300SBさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年6月16日 22:53
遅くなるんでつか。
でも、変えたほうが・・・

遅くなるって言っても、サーキット走るわけでもなく。
0-400するわけでもなく。

見た目よければすべてよしでは、ダメなん。


どうどすえ~。
コメントへの返答
2009年6月17日 21:18
(。・ε・`。)ゞぅーん
変えた方がいいですか?
お金掛けて音煩くして遅くするのって・・・

このクラスの車で遅くなると、山坂道がしんどくなりませんか???

この子の、キュイ~ン♪って軽い感じの音も嫌いではないでつ!

NBではこんな事思ったことも無いのに・・・不思議!
2009年6月16日 22:59
毎度!

さぁ~変態チューン始めましょうか~

走りなんてどうでもイイですよ~

見た目が良ければ後は全て犠牲にする!!
犠牲にし過ぎてるな…俺…

これぞドレスアッパーです!

ってそんなことしたら、怒られるはな…(笑
コメントへの返答
2009年6月17日 21:23
毎度!

変態チューンでつか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

走りを求めてはいませんが、わざわざ遅くするのもナンだか・・・

'`ィ (゚д゚)/
まずパートナーが許可してくれません(素
2009年6月16日 23:06
カルルス温泉ねェ~

オバちゃんのエキスがオッパイです!笑
コメントへの返答
2009年6月17日 21:25
にごり湯っていいですねぇ~いい気分(温泉)

おねえちゃそのダシでオッパイがいいでつ!爆
2009年6月16日 23:07
どうも~

あれ~もう~ドレスアップ計画・・・

羨ましいです・・・

ワタクシも棒~茄子で車高調を強請っていますが年末に成りそうです(泣

鉄チンがトレンドに成るのかな(爆
コメントへの返答
2009年6月17日 21:29
( ノ゚Д゚)ドモッ!

ドレスアップと言うか格安弄りですね。
輸入車と違って、この車だと何でも気楽ですよ♪

しかしこの子のシャコチョーはNBより値段高い気がします(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

鉄チンもあると思います!
でも、そのうち・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年6月17日 1:32
ん~、スポーツ以外の車にマフラーの良し悪しなんてカンケーネー(爆
気にいった形、音が手に入ればそれでおけ!
そんな事まで考えてマフラー開発してたらあ~んな安い金額で販売できんて(爆
ま~、自分なりに楽しめる車つくりを~~wwww
コメントへの返答
2009年6月17日 21:34
ア、
ども、マフラー大将!(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!

当初はめっちゃ変えたかったですが、何か萎えちゃいましたorz
2009年6月17日 7:18
入浴剤いいですね(^^)

僕実家なんで独断で入れると家族からクレームが…
コメントへの返答
2009年6月17日 21:38
小市民のささやかな楽しみです(笑)

ボクいっつも独断で入れてまさに家族からブーイングでつ(核爆

なので一番最後に入ります。
これでオッケーw



・・・でも浴槽コッテリで以下略。
2009年6月17日 8:13
そんなに何回も温泉行けるとは幸せだね~o(^-^)o疲れもぶっ飛ぶわ(^O^)/車は乗る人が楽しけりゃいい
コメントへの返答
2009年6月17日 21:43
日帰り温泉行ったら一回5~800円掛かる訳ですが、是だと298円で何回入れるか・・・

いあ、そういうコトぢゃないって(・ω・ )?

今度は自分だけのクルマではないので、
弄りは慎重です(ホンマカ!
2009年6月17日 12:01
低速がスカスカになるってこと?

音重視で決定

うん 温泉行こうねハート(嘘
コメントへの返答
2009年6月17日 21:50
スカスカ・・・そんな事も言ってましたね。

つい此間までホントに欲しかったんですが、先日職場に乗り込んで来たDQN客の爆音マフラー聞いて一揆に萎えちゃいましたorz

車高も下げすぎないでいきます。

温泉は相方が貸切ぢゃないと行ってくれないので、
どっか行きますか・・・○浴(自重
2009年6月17日 20:33
温泉最高~~

登別に行ったのかと思いましたよん。
あぁ~北海道に行きたくなってきました。
コメントへの返答
2009年6月17日 21:52
温泉ヽ(´ー`)ノマンセー

登別は九州と勘違いしてました(爆

宝くじ当たったら豪遊で行きましょうね~♪
2009年6月18日 0:18
入浴剤は敵だ-!!!

でもときどきすきかも…猫2
コメントへの返答
2009年6月19日 23:26
エッ!?
なすて敵なの?

ボクは是さえあれば・・・♪

プロフィール

「ドライブレコーダーがメーカー修理より復帰👩‍🔧」
何シテル?   01/24 19:22
くるま好き。 けど、運転は得意では無く、渋滞が大嫌い。 日本の道は狭いので、のんびりゆっくり走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タナックス株式会社 カーゴフック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 20:53:29
i-MAGIC ハイクオリティオプティカルミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 21:28:50
CAR MATE / カーメイト inno クロスライドNS123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 21:31:57

愛車一覧

スズキ ハスラー 🍳こうきゅうなくるま🍳 (スズキ ハスラー)
先代モデルの頃から欲しかったハスラーが新しい相棒として我が家に来てくれました。 今の生 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
私が小学生の頃に新車で我が家に来て、免許取得後に練習で借りたりしていたからかれこれ10年 ...
日産 プレセア 日産 プレセア
グレードは確か1.8Ct.Sって後期のスポーツタイプ。 親父所有のクルマで、免許取得後初 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ぎんねこ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
初の軽自動車。 …で、あるが、これまで無縁だったオートエアコンや電格ドアミラーなど、今で ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation