• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

PORSCHEフェア

PORSCHEフェア 今日は仕事帰りに金沢のポルシェへ行って来ました。
最近は車ネタもなく、息苦しい生活をおくってまして・・・。
兄の箱変えの影響もあり・・・
変えて~~~~~~~~~~っ!!って病気デス。

GO○F-Rに対抗出来る車を・・・・。←バレないかな?(;一_一)○の使う所がわかりません♪
(まだ秘密にしているのかも)

なので、Caymanにしようかと。
911は、まだ先に取っておいて♪

次は、ケイマンに乗りたいです(笑)

嫁よ、嫁さんよ、嫁様よ~~~!!

ダメって言うのか????
まだ契約はしていないので、オナニーになるかもしれません(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/11 19:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 22:13
○○L○-○?(笑)

てか、どうせなら屋根開く方がイイんじゃなッスか?♪
コメントへの返答
2010年7月12日 9:52
さすが○の使い方がウマいですね♪

屋根開きのボクスターを試乗したのですが、車としては申し分無いけど狭さが・・・。
ケイマンも狭いっちゃあ狭いけど♪
ま、ファミリーカーはゴルフがあるんで自分は遊びます♪
2010年7月11日 22:47
やっぱり ドアは二枚でーすーよーねー

ケイマン いい!! けどワタ● 嫌い 汗
コメントへの返答
2010年7月12日 9:55
二枚、二枚~♪
昔こんなCMありましたね(二倍?)

ワ○ヤって、いかがでしょ?
minkuraさんのとこは、生まれましたか?
ウチは、今週かもデス。
2010年7月12日 7:44
ケイマンですか?
私も買う時には色々と悩みました。
悩んでいる時がとても幸せかもです。
良い報告お待ちしています。
コメントへの返答
2010年7月12日 10:00
はい、幸せです♪
アレコレ妄想しつつ楽しんでます。
ポルシェの室内の臭いって独特ですね♪
昔、父親が乗っていた911を思い出しました。
まずケイマンからスタートしたいんですが、お財布は嫁が握ってて(汗)
また、何か楽しい報告が出来ればイイのですが♪
2010年7月12日 23:05
おおおおおおおおおおお
今週ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウチは臨月 来月ですw

二倍二倍って爆笑

今話題のお部屋の… なつかしーー

コメントへの返答
2010年7月13日 10:44
今週なんです♪
産婦人科の先生曰く『16日生んでく?』って♪
そんなもんなのか?????
って感じです。
minkuraさんのお子さんと同じ歳になるんで、遊んでやって下さい♪

今時の若者には、二倍二倍~は意味不明ですね♪

プロフィール

「傘を持って行こう!」
何シテル?   09/01 18:01
NEUFLAVA Automobile & Design. WRECKIN'MEET
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation