• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

euro meet

euro meet 11月10日(水曜日)
場所 白山市松任アピタのスタバ近く
時間 20:00くらいから~

北陸のヘンタイ輸入車マニアの集い(爆)
当日、国産車での参加は、ご遠慮下さいませ。

雨天の場合、13日の土曜日に変更します。
知り合いじゃない方の参加もOK!
気軽に談義しましょ♪
初めましての方は、ここに参加表明してね♪

当日、雨天中止の場合、私のブログでお知らせします。

では、テキトーに盛り上がりましょう(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/07 12:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2010年11月7日 13:51
僕ヘンタイ輸入車マニアじゃないですけど大丈夫ですかね?(笑)



CLK間に合わなかったらシトロエンで参加しようかな(^-^)b(笑)
コメントへの返答
2010年11月7日 14:45
十分ヘンタイです。はい。

やっぱCLKで参加でしょ~♪
2010年11月7日 14:50
やっぱCLKですか♪

なんとか間に合うように頑張ります(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月7日 16:18
楽しみにしてるよ~♪
2010年11月7日 15:01
参加しようと思ってましたがついさっき、たっちゃんからお誘いの電話があったので保留で(爆)
コメントへの返答
2010年11月7日 16:19
ウケる♪

そう言わず参加して下さいよ~(笑)
2010年11月7日 15:50
↑なんじゃそら、ワシはどんだけ嫌われ者ねん(笑)
まぁ薄々気づいてますけどね(爆)


お休み取れたら、まだドノーマルのボクスターですが
参加予定してまつ!!!!



確か水曜日は雨みたいな・・・・
土曜日だと行けません(泣)
コメントへの返答
2010年11月7日 16:22
どうフォローすれば。。。(爆)

水曜の天気、ビミョーなんです。。。
土曜だと、屋根に看板背負ったヤツで参加して下さい♪

スピードエロの実車見たいです♪
2010年11月7日 18:16
↑のいエロな方にも告知していただいたみたいやし
今度ア○ハ連れてってあげれば?(爆)
コメントへの返答
2010年11月7日 18:36
そうやな~(^<^)
ア○ハ好きなのね♪

了解~
2010年11月7日 21:02
こっちは盛り上がってますね~♪
今日は初めて、地元のmonetさんとプチオフしてきました。
なかなか良いものですね♬
ところで・・・、夏川純ちゃんだいぶお気に入りのようですが。
コメントいただけませんかぁww
コメントへの返答
2010年11月8日 8:48
この子♪
夏川純って子なんですか?
知りませんでした。。。。
単なるヒロイ画ですよん。
それにしても、色気ある子ですね~♪
2010年11月7日 21:37
はじめまして、minkuraさんのブログで知りました。

どなたも存じ上げないのでちょっと心配ですが参加希望です。
ボクスターS 2010年式に乗ってます。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月8日 8:52
ぴーまーさん、はじめまして♪

ボクスターS、いいですね~!!
当日、羨ましい眼差しで拝見させていただきます\(~o~)/♪

当日、宜しくです。
2010年11月7日 22:07
止まんないで帰って来れたので、自分の車でもいいですか??(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 8:54
また止まらない?(笑)
でも、今回は地元だし安心か~♪

遊びましょ♪
2010年11月7日 23:54
みんカラ以外の友達にも
声かけちゃってますよ~w

ほぼノーマルなw
219で出動します~
コメントへの返答
2010年11月8日 8:57
minkuraさん、助かります♪
駐車嬢も来られるんでせうか???
非常に、気になります(爆)

219待ってますね~♪
2010年11月8日 18:16
今日フロントリップ出来上がる予定だったんですが早くても装着が水曜になりそうです(汗)
コメントへの返答
2010年11月8日 19:13
ダクト作って、デイライト埋め込みでしょ?
水曜、天気ビミョーかな~
2010年11月8日 19:18
デイライトいいですね~♪
僕はツインフォグも好きですけどね!!



なんか木曜まで天気悪そうですね右斜め下右斜め下
コメントへの返答
2010年11月8日 21:01
天気ヤバいよね~。。。
もしも雨なら、土曜だね。。。
2010年11月8日 21:11
もし土曜なら何時くらいですか?
コメントへの返答
2010年11月9日 0:01
土曜日でも、同じ時間ですよ~♪
2010年11月9日 0:05
同じ時間ですか♪なら行けますわ(^o^)/


ただ土曜のその時間帯…片町の誘惑を振り切れるかどうか( 」´0`)」
コメントへの返答
2010年11月9日 22:55
たぶん土曜かな?
雨すごいもんね~。。。

片町は、いつでも行けるでしょ~
2010年11月9日 20:48
フロントリップ今日色塗ったらしく上手く行けば明日の出勤前に装着です♪
コメントへの返答
2010年11月9日 22:56
じゃあ、ピカピカでお披露目だね~♪

俺の割れてるけど(爆)
2010年11月9日 23:01
割れてるんですか!?


僕のはサイドスカートが割れてますけど(爆)
コメントへの返答
2010年11月12日 22:01
明日、よろしく♪

プロフィール

「傘を持って行こう!」
何シテル?   09/01 18:01
NEUFLAVA Automobile & Design. WRECKIN'MEET
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation