• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
ヤマハ

日産 ノート e-POWER  

イイね!
日産 ノート e-POWER
2021.4.10からE13 X-FOURに乗っています。 環境も道具も技術も無いので、ポン付けが基本的なイジりになります。 2020から乗り始めたHE12 NISMOが事故に遭いE13に変わってしまいました 月額払うのが嫌だったので、DOPナビ付きプロパイロット無しです。プロパイロットあると ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月07日

ヤマハ BW'S  

イイね!
ヤマハ BW'S
BW'Sスポーツ 学生時代に大変お世話になった原付です。たしか、親父が知り合いから譲ってもらってきたんだったかな 当時、周りはディオが大人気でした。ごっついタイヤとダブルのヘッドランプがお気に入りでした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月08日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
初めての所有車でした。1年半落ちの中古車でしたが1996年から2006年まで色んな思い出がありました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月08日

日産 ノート e-POWER  

イイね!
日産 ノート e-POWER
2020年6月5日ウイングロードから乗り換えました。 ニスモSではないですが、運転は楽しかったです でも、2021年1月29日に吹雪の中、のと里山海道で、スリップして車線を塞いで止まっていた車を避けた時にガードロープに接触してしまい、思いの外損傷が酷くて車両保険適応されて新車になる事になったのです ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月08日

日産 ウイングロード  

イイね!
日産 ウイングロード
2006年9月〜 同年12月に交差点で信号無視の車に突っ込まれ、加害者のご厚意で新車で2台目のウイングロードになってから2021年6月まで乗りました。 現在はセレナを手放した親が乗ってます
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月08日

クルマレビュー一覧

日産 ノート e-POWER

レビュー
フルモデルチェンジ前のE12はワンペダルで停止まではしますが、停止中はブレーキを踏んでないといけないです(取説に書いてあります、間違った乗り方してる人多いのが残念) E13ではオートブレーキホールドが採用されてとても便利に感じています。 モニターにブレーキランプの点灯がわかる様にもなったのも評価し ...
2021年12月26日

プロフィール

「@なつこの旦那 おめでとうございます🎊」
何シテル?   04/18 23:54
黒らいおんです。よろしくお願いします。 YAMAHA BW'S→パジェロミニ→Y12ウイングロード→HE12 NISMO→(E11ノート15X SV +プラズ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Auto Beat カードアダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 01:27:23
スバルフェア後の取付ワイワイ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 00:52:50
4C HarnessLAB e13ノート オーラテールランプ変換ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 12:23:36

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2021.4.10からE13 X-FOURに乗っています。 環境も道具も技術も無いので ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
BW'Sスポーツ 学生時代に大変お世話になった原付です。たしか、親父が知り合いから譲って ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めての所有車でした。1年半落ちの中古車でしたが1996年から2006年まで色んな思い出 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2020年6月5日ウイングロードから乗り換えました。 ニスモSではないですが、運転は楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation