2012年07月26日
タイヤ交換と同時にアラ調整、FにTCA 、Rの補強外してスタビブラケット強化、明日にEGマウント交換ほとんど轍が苦にならないし、乗り心地も全然いい奥が深いね脚回りは
Posted at 2012/07/26 14:40:53 | |
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2012年07月18日
横四面は30で少し薄めリアは濃いめこれ以上濃いくすると下品になるので丁度いいです、フィルムはリンテック持つべき物は友、安く済みました、写真を後日
Posted at 2012/07/18 18:10:47 | |
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2012年07月18日
ということでリアは濃いめ横四面は少し薄めで施工中しかし暑さが厳しいですね
Posted at 2012/07/18 11:32:30 | |
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2012年07月16日
走行距離36000Kそして今年五年目、D~Fは切れにくいと言われていたのに契れてました、ちょっと早くないか、仕方ないのでスーパープロに変更しますか、ついでにエンジンマウントもGDBSTIに変更します
Posted at 2012/07/16 17:35:48 | |
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2012年07月10日
リアメンバーサポートバーを外してAVOのスタビ強化ブラケットに変更そしてタイヤのコンフォート化少なくとも正解だったかな、アラメン調整も全然狂ってなかった、225ぐらいだったらリアメンバーサポートバーは入れない方が脚がよく動く気がする、そしてTCAこれも導入して正解だったかな、後DMMBとピッチングストッパー不快な揺れは少しましになった、今の堅さだと振動は余り気にならないレベルこの仕様が一番のお気に入りです
Posted at 2012/07/10 17:31:37 | |
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