• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

ぼくのここ、いつも空いてます・・・・・

ぼくのここ、いつも空いてます・・・・・
「春日かっ!」

という突っ込みが聞こえてきそうですが・・・(笑)


昨日は、いつもながら、ひとりでぶらっと・・・
突き抜けるような青空を背負ってハイウェーを駆け抜け・・・・



世界遺産の富岡製糸がある富岡市へと・・・・・


途中ひとりじゃ寂しいので、上州富岡駅前で相方を現地調達(爆)



彼女は動かないので、しかたなく、またひとりで・・・・・

駅近くの「おかって広場」で開催されていた「動楽市」なるものに行ってきました。

ちょうどお昼時ということもあり、会場内は買い物客でごった返してました。

ほどなく目的のブースを発見!

さっそく表敬訪問し、手作り木工細工のまな板を購入しました(*^^)v

会場内にも飲食ブースがあったのですが、どこも長蛇の列orz

あきらめて駅方面へ向かうと・・・・・・


ひとり旅にはよさそうな食堂があったので、勇気を出してIN・・・・・

駅前食堂は、メニューが豊富です。

でも、迷わずカツカレーをチョイス

お味はそれなり、雰囲気を味わうってことでOKです♪

食後は、腹ごなしにロドスタの運動へと・・・・・

バイパスか 旧道かと 悩みましたが やはり旧道へと・・・・・


めがね橋見学のクルマで渋滞してたので、ノロノロ運転で見学できました(^_-)-☆





もう紅葉にも遅い、晩秋の碓氷峠旧道を、じっくり堪能して家路に着きました。








ブログ一覧 | ロドスタ日記 | 日記
Posted at 2016/11/14 20:55:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 20:59
こんばんは。
いいですね~碓氷旧道と碓氷旧線♪ 自分は紅葉が終わって落ち葉の絨毯の頃が好きです。 オープンが気持ちよさそう!
コメントへの返答
2016年11月14日 22:22
ラインさん、こんばんは。
やはり碓氷峠旧道チョイスは正解でした!
鉄道遺産群が所狭しと視界に入ってきます(゜o゜)
よく見れば、めがね橋どころではなく、
各所に石造りの橋やトンネル等々
冒険心をくすぐるアイテムが目白押しですね(*^^)v
そろそろ、ラインさんのために黄金のじゅうたんが敷き詰められたところですよ~♪
2016年11月14日 22:24
その空いている場所・・・私じゃダメですか?(〃∇〃) ぽっ (爆)

それにしても、富岡せいし・・・可愛い彼女・・・まな板と、どれでボケたら一番ウケるのか?悩ますぃ~ブログです!(爆)
コメントへの返答
2016年11月14日 22:30
まずは、男子禁制です!(笑)

とりとめのないブログの中に散りばめられたエロ成分・・・略して、エキス(笑)

まさに、突っ込みどころの宝石箱や~(゜o゜)

よくぞ、見抜いていただいた(^_-)-☆

(爆)
2016年11月15日 6:47
おはようございます。

ありゃ、丸一日空いてたんですかぁ?
長野遠征に誘うべきだったかも~

快晴の木曽路、そしてビーナスライン経由での復路。
あんちゃんの写真に負けないくらい楽しかったですよ(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2016年11月15日 18:54
こんばんは(^^)/

あの日は、とにかく天気がよかった~

あの日は、おかって広場に行くのが必須だったので、碓氷峠はオマケでした(^-^;

木曽路も、それはそれは、よかったでしょうね~('◇')ゞ

プロフィール

「@ら ぐ さま マツダに熱中症☝️😅(笑)」
何シテル?   09/17 13:50
物心ついたころから車が大好き(父親の影響) 楽しいことや冒険大好きな、OYJ(オヤジ)です(^_-)-☆ このみんカラとの出会いともなった11年来の愛車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2015会津若松二度目の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 12:01:38
 
わんだほー(*゜▽゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 08:20:39
■【動画】こんな方法あるなんて…!タイヤをたくさん運ぶ方法 by AUTOWAY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 12:41:12

愛車一覧

マツダ MX-30 ぱぱサーティー (マツダ MX-30)
あくまでも一目惚れで購入😍 MX 5 +MX 30 で、二台のマツダ渾身の作! フリー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
9年落ち過走行であるものの、点検記録簿も多数あり、内外装ともにきれいであったため、前オー ...
マツダ フレアクロスオーバー クロスちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
長年連れ添ったスマートフォーフォーの退役により,初の軽四輪に更新! 見た目は小さいが、 ...
マツダ デミオ デミ子二号機 (マツダ デミオ)
平成28年4月9日(土)大安吉日 本日納車! おかあさんの日頃の通勤専用車です。 長年 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation