• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

買っちゃったpart4 (○´艸`)

買っちゃったpart4 (○´艸`) トモダチコレクションで・・・



← のMIIを作ったりして遊んでいる・・・
これ誰か分かりますか???


黒BLです(。-`ω´-)ぅぃ 



こんばんわ(。-`ω´-)ぅぃ 



今日は・・・



奈良のRISEさんにて



ホイールを発注しちゃいました(*>艸<)

車高を落としたら・・・ホイールがほしくなっちゃって・・・勢いって怖いね(^_^;)





何故・・・オーディオショップのRISEさんにホイール発注?っと・・・



思われる方がいてると思うのですが・・・



僕を担当しているK氏は・・・



2級国家整備資格を持っていて・・・トータルで相談できるインストーラーなんです!!!



・・・で、ホイールの納期が・・・2~3週間は最低かかるそうなんで・・・



その間にタイヤをどれにするか悩もうと思います。



なんせ・・・特殊サイズの・・・2○5/○5/1○なんで・・・



今、現在の候補は・・・



ダンロップルマンディレッザでどっちにするか迷ってます・・・(^_^;)


スタイルで言えば・・・ルマンですが・・・価格的にはディレッザなんですよねぇ~



皆さん!お勧めのタイヤってありますか?できれば・・・安くて・・・いいやつを・・・



・・・と、あとひとつ!!!



10月4日に、開催される・・・



サウンドジャム四国にエントリーしました!



参加される方、見学に来られる方、よろしくです!



今回は・・・ヘッドユニットは・・・P-01Ⅱでエントリーしちゃいました(*>艸<)



結果はあんまり期待はしていませんが・・・楽しんでこようと思います!



ホイールは間に合うかなぁ・・・



ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2009/09/13 00:57:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 7:50
予算のめどがついたら、オイラもショップにホイールと車高調の相談してみようかな?
コメントへの返答
2009年9月13日 9:09
かっこいいやつを行きましょう!

アメ鍛、車高調で(*>艸<)
2009年9月13日 9:35
僕はINVOですが、飛ばすなら性能はかなり満足ですよっ☆
コメントへの返答
2009年9月13日 10:03
こちらも候補に入れさせていただきます!

サイズあるかチェックしてみます!

飛ばすならって事はスポーツ向けタイヤですね!よさそうですね(^_^)
2009年9月13日 9:45
タイヤお悩み中ですね!
昨夜は遅くまで失礼しました(^o^;
久々に楽しく過ごせましたよ!
やっぱBLさんの音は最高ですね~♪\(^O^)/
P01面白いっす!
またの機会にも遊んでくださいね!
宜しくお願いいたします!
m(__)m
コメントへの返答
2009年9月13日 10:06
悩んですね・・・
昨日は久々にお会いでき楽しかったです!
ただ・・・雨だったんが残念でしたね・・・

P01面白いっしょ?!
また晴れた日に遊びましょう!
こちらこそよろしくお願いします。
2009年9月13日 13:37
僕はisの時にヨコハマのS-DRIVE使ってましたが、なかなか良かったと思います(o^∀^o)

ぶっちゃけるとまともなタイアはそれしか使ったことありませんし、特殊サイズだと設定あるかわかりませんが…(^_^;)

僕もそのうちホイール変えたいなぁ(^w^)
コメントへの返答
2009年9月13日 21:01
ヨコハマですか・・・

Fitには装着してますよ!ECOSですが・・・

せっかくお勧めして頂いたのですが・・・

残念ながらヨコハマにはサイズがなかったです(T_T)
2009年9月13日 17:39
いよいよ外装計画本格始動ですか!!
安物タイヤ使ってる僕に口を挟む余地はありませんf^^;
運転中オーディオのためにもしっかりしたタイヤは必要ですね。

僕の方はまいど大阪に向けて丸秘プチ進化を計画中(´m`)クスクス
あくまでプチですが…(汗)
コメントへの返答
2009年9月13日 21:02
やっと外装に着手しましたよ!

多分・・・ディレッザになると・・・

オーディオプチ進化ですか?!

楽しみですね!

まいどまでに一回会いたいですね(^_^)
2009年9月13日 18:56
静粛性的にルマンかレグノが欲しいです自分がw

現在Sドライブですがオーディオには向きませんでした。
走りは結構楽しいですけど♪
コメントへの返答
2009年9月13日 21:03
そーですよね!

BSにはサイズがなかったので・・・

ルマン、ディレッザになるかと・・・

もうちょっと考えてみます。

プロフィール

「@とーる( ^ω^ ) 生でみてましてよ!
かなり見応えがあって楽しめました!」
何シテル?   08/01 23:15
外装 さわやか仕様 内装 フルBEWITH仕様 のBL5E 2.0GT(黒)に乗っています。 とりあえず、オーディオが完成したので今後は外装を弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日のホイール WORK EMOTION CR KIWAMI(ワーク エモーション CR キワミ) -トヨタ FT86用- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 21:35:19
エアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/04 08:46:05
キャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:01:29

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セレナを2016年に売却してから6年経ち やった愛車が復活しました。
ホンダ That’s ホンダ That’s
嫁ザッツですが 今現在メインとなりました。 これから小物でちょこちょこ弄ります。
日産 セレナ 日産 セレナ
家族が増える為 レガシィより乗り替えました。 オーディオメインで弄っていきます!!!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
Fitの前に乗っていた愛車です。 写真が出てきたので載せてみました(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation