車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 12:17 
あまりにも暇なので荷主様の駐車場で日向ぼっこなうw
11/09 17:08 
なかなか温まりませんw
10/28 07:46 
お気に入りのローソンで休憩中〜♪
10/16 09:04 
運動会なう
でもオンチなので参加しないw
10/14 10:34 
朝7時からやっているのね…
10/08 18:38 
我が家が珍しく焼き肉w
09/28 21:29 
@ULA ヨダレが出そうです。笑
09/25 15:05 
@ULA こちらはこんな感じです。汗
09/25 14:49 
下の二人と散歩ちゅ〜♪
09/25 14:36 
@ロクデナシ@タモ 五体目か…今、教えてもろたアプリを使ってモンスターを捕獲ちゅ〜♪
 09/25 14:57 
@ロクデナシ@タモ なかなか当たり!が無いです(-.-;)y-~~~今朝ナッシーは当たり!が出て、無強化でこんな感じ!強化も今のレベルでは最高?
09/25 05:37 
拾い者~♪ その二 http://cvw.jp/b/337877/38596694/
09/23 10:09 
コイキングの進化やっと完了しました。
 09/23 12:55 
@ロクデナシ@タモ おめでとう🎉遅い〜( ^ω^ )リーダーにギャラドスを見てもらった?きっと、君のギャラドスは小さいね!よく見つけられたね!とか言われるよ( ◠‿◠ )ちなみにうちのはXSです(^_^;)
 09/23 23:01 
げげ!ウチはあと30ぴき?! @ロクデナシ@タモ
 09/25 14:36 
@ロクデナシ@タモ 五体目か…今、教えてもろたアプリを使ってモンスターを捕獲ちゅ〜♪
09/20 21:55 
オムナイトは国道26号の箱作小付近でかなりの確率でGETちゅ〜♪
 09/20 22:24 
@ロクデナシ@タモ マジか!(・・;)オムナイトの多発場所があるなんて!(╹◡╹)走行ルートにするか、行ったみなくちゃ♪
09/14 19:18 
@ULA お疲れ様です。iPhoneをアップデートしたらアプリもアップデートしたみたいです。
09/07 10:20 
ワインですよワインw
 09/07 11:19 
@ロクデナシ@タモ 南国風のおねぇちゃん付き?
 09/09 02:13 
@ロクデナシ@タモ ポケモンの居場所がわかるアプリがあるよ!今はIOS向けだけど、使って、まぁ表示されたポケモンはほぼ出現しました。P-GOサーチってやつ!
08/24 07:27 
本日は大阪で仕事です。
( ´Д`)y━・~~
08/22 16:55 
我が家のコイキング http://cvw.jp/b/337877/38429894/
08/21 19:51 
@Mt.Sugi お久です。数年前の事件を思い出すww
08/17 00:57 
@ロクデナシ@タモ お誘いありがとうございます。いつか一緒に飲めたらいいですね〜♪
プロフィール
「あまりにも暇なので荷主様の駐車場で日向ぼっこなうw」
何シテル?   11/12 12:17
関西京都のロクデナシ@タモです。 愛車のマーチ(ロクデナシ号)と仕事のトラックを家族に反対されながら コツコツ「アホチューン」してます。 釣り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロクデナシ@タモ YouTube 
カテゴリ:サイト
2015/11/16 16:34:00
 
わらしべ長者になりたいぁ 
カテゴリ:ブログ
2015/10/28 20:55:22
 
インターネットラジオ 
カテゴリ:サイト
2010/04/01 06:58:26
 
お友達
車好きの方、釣り好きな方、友達になってくらさい。(゚O゚)
57 人のお友達がいます
ULAULA * kimu_marchkimu_march *
温泉二号温泉二号 * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
taku'taku' 塩ヤン塩ヤン
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
車歴の台数は、多いですが、新車は、今のが、はじめてです。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
やっとの新車です。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
本当は、エルフじゃなくて「フォワード」です。(^-^;
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁の弟の車です。 三菱→日産に乗り換えて、家の車が、すべて日産になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.