• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

昨日は、岡山プチオフに参加♪

昨日は、岡山プチオフに参加♪ 昨日は岡山プチオフへ参加♪

NAOさん、コタロウさんに甘えまくりの突撃オフでした^^



今回より、我が家のNEWカメラ X4での出撃です^^/
管理者である嫁様の許可が得られ外出許可が出ました(笑)
CFDさん、Kent@さん参考にさせていただき、
                    買っちゃいました(;´▽`A``


前日の夜は、マリホで肉を食らい肉が消化されていないまま、いちまめさんとの合流地点である小谷PAへ♪3連休の最終日だったんで渋滞が気になり少し早く家を出たんですが、比較的スムーズ♪

昨晩は、黄砂の餌食になられていた紅さんも今日はピカピカ♪洗車お疲れ様でした^^

渋滞なんぞ気にしない!爆走で予定を大幅に短縮するハイスピード走行!
途中のPAで30分も雑談&休憩しちゃいました(笑)

予定通り、NAOさんとの合流PのサークルKに到着!
早速本日メインの市場へGO♪

いちまめさんの息子さんも参加でしたので、息子はお兄ちゃんがいて大はしゃぎ!
カメラを構える私の周りをメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

市場に入りここからは、食べ歩き
まずは、コロッケ♪

マサベーカリー!私の親戚?(笑)嘘ですよぉ~

マサベーカリーにはなんと!黄ニラバーガーなるものが...


デザートの前のデザートに♪

ここは奥様方のご要望により^^嫁様の接待(笑)



さらに、有名みたいな「魚ロッケ!」コレも結構美味い!


さらに、お団子・卵焼き 等...(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

本日のメインは、メインデザートのジェラート♪


私は、バナナ系でしたがバナナバナナぁ~ ミルクバナナで美味い!

市場を満喫しまくり、中庭らしきところに桜が!!!
これぞカメラの出番じゃぁぁぁぁ~と、練習練習!しかし、機能が活用できていないのでスペシャルオート撮影じゃ♪


さらに駐車場で駄弁り、今度はコタロウさんと合流する為、渋川海岸へ♪
駐車場に入るなり、スーツ姿のヒットマンが!!!(笑)
コタロウさん、仕事終わりにありがとうございます♪

奥様方と子供たちは、近接している水族館?にて遊んでいただくことに^^;
男4人で駄弁り三昧♪ 車の話をしていると時間を忘れるねぇ~^^

今回の、参加メンバー8集合写真はこちら
↓↓↓



今回も、非常に楽しいプチオフでした♪
 ・NAOさん色々ありがとうございましたm(_"_)m嫁&息子も楽しかったようです♪
 ・コタロウさん仕事終わりにありがとうございました♪次回もゆっくり駄弁りましょう^^
 ・いちまめさん帰りは別々になりましたが、今回はかなり気持ちがいいツーリングになりましたね♪
  また、ガンガン走りましょう♪息子と嫁がにゃん派なので、今度にゃんにゃんと遊ばせてください^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/24 00:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の隙間に🚶‍♂️
ワタヒロさん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

2024 GW車中泊の旅 1日目
zero!さん

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 0:49
長旅お疲れ様でした☆

ご家族の皆様にも楽しんでいただけて何よりです♪
「放牧」大成功でしたねwww
コメントへの返答
2010年3月25日 22:11
遅くなりましてm(_"_)m
お世話になりました^^
チビも迷惑をかけてしまいまして...

しかし、放牧は大成功で喜んでました♪
ありがとうございました^^
2010年3月24日 7:06
おはようございます。
いや~逝ってしまいましたね。おめでとうございます。
今までよりは確実に大きくなったとは思いますが、これから成長するお子さんを追いかけるには一眼レフはとても便利ですよ♪ガンガン使ってくださいね!
コメントへの返答
2010年3月25日 22:22
遅くなりましてm(_"_)m

いっちゃいました♪コンデジを紛失した勢いで(笑)
ご教授いただいた、「EF-S18-135 IS レンズキット」やはりレンズ1本!楽ですね~^^
現在は、休日を利用して被写体に息子を起用し撮影してます♪しかし、オート...

色々教えてくださいねぇ~^^/
2010年3月24日 8:29
NEWアイテムのおかげでキレイな写真がいっぱいですね♪
RBCのオフでは、もう自分でカメラ持って行かなくてもいいな( ̄∇ ̄)タヨリマクリマスww

食べまくり喋りまくりの楽しい時間でした(^-^)
先導・お写真ありがとうございました!
子供さんのお顔、あれから大丈夫でしたかね?(^^;

⇒以下、奥様も一緒に読んで下さい(^m^ )クスッ
猫はレンタルもしていますしwまずはお試し期間で2~3日おうちで飼ってみては?ww
コメントへの返答
2010年3月25日 22:29
こんばんわ^^
遅くなりましてm(_"_)m

さすが最新機種のオートの力!腕が無くても♪ 
私は、RBCデジイチメンバーの補欠ですから
^^; 先輩たちに教えてもらわなきゃ正規メンバーには...(笑)

本当に楽しかったですよね♪
走行も出来ましたし^^
息子の頭は、かさぶたになってます(笑)

嫁様が「猫飼いたぁ~い」言ってますが、やはりアパートでは...
お試し期間...危険ですねぇ~(笑)
2010年3月24日 9:11
綺麗な画像ですねぇ(*゚ー゚)

こういう時ってカメラと一緒にレンズも数本持って回るんですか?
コメントへの返答
2010年3月25日 22:35
遅くなりましてm(_"_)m

綺麗な画像なんて(ノ´∀`*)
オート機能 フル活用です(笑)

私は、、「EF-S18-135 IS レンズキット」を購入したんでレンズは一本ですよ^^
しかし、はまりだすとレンズ沼...だそうです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2010年3月24日 11:09
こんにちは^^
x4買われたのですね、おめでとうございます♪
ベストチョイスだと思います、今度のは凄く良くなってますよね。
たくさんの写真を撮ってUPして下さいね。
コメントへの返答
2010年3月25日 22:39
こんばんは^^
遅くなりましてm(_"_)m

コンデジ紛失から2週間程度で、衝動買いしてしまいました^^;
初心者にはx4良かったです♪ベストチョイスですか!ありがとうございま♪

たくさん画像UPしますね♪しかし、画像がたまり過ぎて、整理するのが大変です...(笑)
2010年3月24日 11:37
こんな楽しいオフ会があったんですね。

これでパパラッチがもう一名追加w
コメントへの返答
2010年3月25日 22:41
遅くなりましてm(_"_)m

いきなり突撃しちゃいました(笑)
NAOさんには急な訪問で色々お世話になっちゃいました^^

パパラッチの正規メンバーにはまだまだですよぉ~(笑) 練習して腕をあげないと^^
2010年3月24日 22:40
このカメラですかっ♪
お互いニューカメラで、がんばりましょ~ね♪

msa8さんのカメラは設定がイロイロありそうで
たいへんそうですが(^^;)
コメントへの返答
2010年3月25日 22:46
こんばんわ^^
遅くなりましてm(_"_)m

このカメラです!嫁様から許可がないと持ち出せない例のブツです(笑)

NEWカメラを使いこなせるまで時間がかかりそうです...
特に専門用語がわからない
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

カメラの設定色々ありますが、現段階では、オートばかりです(笑)

暖かくなりますから、カメラ撮影&勉強会オフですね!講師はCFDさんとKent@さんにお願いして!

プロフィール

「インフルエンザの特効薬 スゲー!点滴したらすぐに元気に♪」
何シテル?   12/29 22:08
はじめて、車を新車で購入してから早8年。 新車の面影は何処に... 肉料理と車が大好きな3○歳。 洗車するとかなりの確率で雨降ります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RE最高です!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation