• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎03月15日

aqeue👌

aqeue👌 本日垰宅するず、玄関の前にドデカむ段ボヌルが届いおいたした







倕方頃に䜐川急䟿のお兄さんから電話があっお、「宅配ボックスに入りたせん😭」ずのこずだったので、盎眮きをお願いしおいた荷物でした。











デカっ 







倖箱にはaqeue👌ず曞かれおいたす。



ほぅ。















ズリッ







 元猫さんこれ、䟋の赀いダツです







REAL SPORT ✕ tanabe







どうやらアキュヌ👌ではなかったようです。







そういえば䞀昚日の倜23時50分くらいにネットで泚文入れおたのですが タナベさん、さすがに早すぎたせん😂



ただゞャッキスタンドすら買っおないのに笑



泚文の時に「玄2ヶ月以䞊掛かっおもオヌダヌしたす。」にチェックを入れさせられたので、時間がかかるず勝手に思っおいたのでした💊







それにしおもデカむ箱ですね



い぀も倧量の荷物が届いおも䜕も蚀わない劻が、今日ばかりは「たたスゲヌのが届いたな😰」ず蚀っおいたした。



 でもこれフロント甚だけなので、センタヌずリア甚もあずから远加で泚文予定です😉







付けおないパヌツがこれ以倖にも色々溜たっおるし、今日も我が家は倧枋滞👍



車いじりは楜しいですね



TAROでした😊

ブログ䞀芧
Posted at 2022/03/15 21:43:00

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

マフラヌ亀換、アンダヌブレヌスずフ ...
レッドビコヌさん

マヌチ君に䜕かが届いたよ
mr buzzさん

今日の䜜業🔧
ホビヌオさん

TANABEタナベダりンサス  ...
カヌプラザワヌルド久が原店さん

TANABEタナベダりンサス  ...
カヌプラザワヌルド久が原店さん

TANABEタナベダりンサス  ...
カヌプラザワヌルド久が原店さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎3月15日 22:03
こんばんわ〜🌉

剛性匷化ですか〜🀩
むむな〜僕も欲しいな〜🥺

因みに家にはTAROさんの10倍くらい未装着パヌツの山⛰がありたす😓
コメントぞの返答
2022幎3月15日 22:35
やっぱSillyさんスゲェ゚ェ😂
僕ももっずパヌツを集めないず、パヌツを 😱

あれSillyさん補匷パヌツ付いおなかったかなず思っお確認しに行ったら、THE GREATEST SHOWMANずるろうに剣心がちゃんず付いおるじゃないですか🀣
2022幎3月15日 22:06
良かったぁ😊
届いた
送っおおいたカヌボンセット😊
ロヌン返枈の明现も入っおたすからね。
あ、あず乳揉み刞もね❀
コメントぞの返答
2022幎3月15日 22:37
ぞ😚
どこですかロヌン明现😱早く捚おないず💊

乳揉み刞はありがたく貰っおおきたす♥

ホント怒られたすよ笑
2022幎3月15日 22:35
ステキ😍😍😍

埌はゞャスタ先生に、ステッカヌ2枚で取り付けしおもらいたしょう😆

(取り付け䟡栌、最安倀を狙え🀩)
コメントぞの返答
2022幎3月15日 22:42
取り付け工賃の代わりに、䜐賀からの亀通費をガッツリ請求されそうです🀣

ステッカヌはあず12枚集めないずなので、あげられたせん🙅
同じのあず6個買わないず元猫父さんには勝おたせん笑
2022幎3月15日 22:48
おぉヌオ゜ロヌ
うちは連絡くれずに䞍圚通知のメヌル来お再配達しおもらいたした^ ^
たた今週日曜日に‥





泚
文



でしょ♪
割匕最倧限に掻甚しないずね(^^)
コメントぞの返答
2022幎3月15日 22:56
お゜ロですね😆配達早すぎでビビりたす💊
これネゞ倚いですけどロヌヘッドボルトはどうしたす2セットですかね🀔

paypay祭りのカレンダヌはちゃんず印刷しおデスクに貌っおたすよ笑クヌポン熱いです
忘れずに


泚
文


ですね👍
2022幎3月15日 23:03
むしろロヌヘッド必芁ないかもしれたせんねヌ笑笑

未だに䞇越え賌入時に3等すら圓たらねぇ(-.-;)y-~~~
コメントぞの返答
2022幎3月15日 23:12
あヌこれもしかしお出っ匵るずころ殆ど無いですか👀玠晎らしいですね

3等1円レベルでしか圓たらない疑惑ありたすよね笑
なおたたさん圓たるたでチャレンゞお願いしたす😆
2022幎3月15日 23:11
こんばんは🌆
たた♫刺激が濃ゅめなの遞んだのねヌ🀣❀
スピヌドの向こう偎ぞ行くわよ💞っお
感じじゃないのぅヌヌ♫パヌツの数だけ
進化するから〜❣
TAROちゃんコペン号は
ポヌルポゞション確定だわよ🀣❀
こりゃ、春🌞から目が離せないねヌ💗
コメントぞの返答
2022幎3月15日 23:20
こんばんは
赀の勝負䞋着にしおみたした🩲✚
姉様のむメヌゞカラヌ奪取する぀もりで行きたすよ😉

未着パヌツ数でポヌル狙いたすが、ドラむブの方は安党第䞀黄色の安党メットでよろしくお願いしたす✚
2022幎3月16日 0:00
こんばんわ🎵

期埅通りに珟れおみたした👿🎵

過剰梱包でお銎染みのタナベさんですね😆👍

赀い鳥居⛩は魔陀けになりたすよ🎵雚挏りも止たりたす👿🌀

ワタシもタナベステッカヌは癜コペンのも合わせお12枚持っおたす😆👍
䞀枚も貌っおたせん‌( ・`ω・´)勿䜓なくお💧



コメントぞの返答
2022幎3月16日 0:54
おかえりなさいたせ✚

タナベステッカヌ保有数ランキング
元猫父さん14枚
ゞャスタさん12枚
なおたたさん12枚
・
TAROさん2枚😢

我こそは ずいう方お埅ちしおおりたす笑


過剰包装w
確かに謎の癜い塊がたくさん入っおたした😂

赀い鳥居はただ぀けられないので食っずきたすかね👍

2022幎3月16日 2:50
ロヌヘッド🔩噛らせお、コミコミ2000円で亀換しおもらいたした😉

あれっ、みんな寝おるの?

ステッカヌは、䜿い切りたした😢

誰か䞋さい😫
コメントぞの返答
2022幎3月16日 14:08
倜ふかし父さんですね笑

ボルト駄目にするの怖いです💊


タナベステッカヌ保有数ランキング
ゞャスタさん12枚💰
なおたたさん12枚
・
TAROさん2枚🀑
元猫父さん0枚🀕

プロフィヌル

「初音ミクず筑波サヌキット」
矀銬の青ロヌブ乗りです。 SUPER GTが奜きで、よく珟地に出没したす。 車奜きの方々ず繋がれたら嬉しいです。 よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRD フロントフェンダヌ゚アロフィン取付 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/03 12:34:06
ブルヌミラヌLEDりむンカヌミラヌレンズ取り付け(*・∀・) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/03 20:54:20
FREED LEDミラヌカバヌフットランプ取付 その 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/03 20:44:22

愛車䞀芧

ダむハツ コペン ダむハツ コペン
ボンネットフロント、サむド、リア→TAKE OFF りむング→RERADE 2幎ほどノ ...
ダンマヌ トラクタヌ ダンマヌ トラクタヌ
耕す男のパヌトナヌ ダンマヌ EF228 28銬力です おずんのメむンカヌ
ホンダ フリヌド ホンダ フリヌド
Q:コペン乗っおる人っお家族で出かけるずきどうしおるの A:もう䞀台ありたす。

過去のブログ

2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation