• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月28日

ミサイル装填完了?

ミサイル装填完了? ☆ IPF スーパーラリー ☆

ステーの寄せ集めで
取付金具を作ってみたので
ステーに両面テープで貼り付けて
フォグの仮付けをしてみた。


なんだか、ミサイルか魚雷が装填されてるみたい(爆





フォグのみ。





カバーあり。

ん~、車体が黒で攻めてるから
やっぱカバーありのほうがしっくりきます。

でもぉ、違和感ありあり… スマートじゃないなぁ。。。

突起物規制にひっかかる?
フォグとか簡単に外せるものだったらOKだったっけ?

っていうか、そういう問題ではないな。
この取り付けの状態だと、あっという間にフォグは落っこちます。

ほんとにこのフォグを付けるなら補強必須。
が、いくら考えても思いつかん。
インストールする場所が悪すぎて車体に固定できないのよ。
車体からステーを引っ張ってきて、
金具に固定してバンパーにも固定?
それでも負荷がかかってFRPのバンパーは割れるな。

このフォグはお蔵入りか?
ブログ一覧 | パーツ調達 | クルマ
Posted at 2013/05/28 20:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

情報不足?
84(おじー)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2013年5月28日 20:55
テポドン発見!!
コメントへの返答
2013年5月28日 21:12
弾道ミサイルですか!

あれ?
いつぞやのSWの機動高射砲車両を作った時も
北のほうの情勢不安なときだったかと…(笑

おいらのはパトリオットですからぁ~♪
2013年5月28日 21:25
突起物規制というより、全長が変わって構造変更とかww

子供とかに、思いっきり叩かれて、ポロっとww
コメントへの返答
2013年5月29日 0:23
興味本位で「これって・・・」って軽く触られただけでポロっとな状態。。。(涙

H4のフォグが入れたいよぉーっ!

そっか!構造変更すれば問題ないのか!?
って、ことはないな(涙
2013年5月28日 22:42
グリルガード取付けてのインストールが
良いのでは?

でも、グリルガード付けると10インチアップとか
したくなっちゃうかも~

(^O^)
コメントへの返答
2013年5月29日 0:24
グリルガードは嫁様の許可が下りませぬ…(涙
UPもしたいけど嫁様の許可が下りませぬ…(涙

涙ばっかり。。。
2013年5月28日 23:51
うん、お蔵入りに一票。

だけどスーパーラリー埋め込む為にホール拡張工事するくるくる氏に5票♪www
コメントへの返答
2013年5月29日 0:26
えーっ!
強気な禁煙隊さんとは思えぬ一言だっ(笑

FRP工作っておいらでもできるかなぁ?
でも、場所がないなぁ。。。

プロフィール

「背景画像は記念なので、前愛車です。 決して変え方を忘れたからとかじゃありませんよ。」
何シテル?   06/20 22:28
こん○○わっ! 2016年11月30日にDELICA D:5からハイエース(TOY-FACTORY TOY'S BOX540)に乗り換えました。 愛車を通し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 08:23:17
コンソールBOXクッキング Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 00:10:14

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2016年11月30日納車!! TOY-FACTORY TOY'S BOX540 Lim ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
E-GA2 シルバーとホワイトと2台乗りました。 シルバーの方は”羊の皮を被った狼” ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
Q-P35W 我が車人生で最高の車でした!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
E-RF2

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation