• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

これから…(T-T)

これから…(T-T) お別れに行ってきます…(涙
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2013/04/14 11:36:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調子悪い日
バーバンさん

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

新デザインホイール
まーぶーさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年4月14日 12:15
おつかれさまでした。>かる太さん銀カル

そしてありがとうございました。

こちらはまだまだ乗り続け…られるかな
どこまでかは解りませんが
出来るところまで頑張ってみます!
コメントへの返答
2013年4月14日 12:35
思い出一杯です…(T-T)

最後に洗車してあげました♪(^_^ゞ

まだまだ大切に乗り続けてください!
オイラは降りますが、これからも宜しくお願い致します!
2013年4月14日 12:15
泣きそうです(/ _ ; )僕が…
コメントへの返答
2013年4月14日 12:35
泣いてます…(T-T)俺が…
2013年4月14日 13:37
先程から
雨が降ってきました。

涙雨なのでしょうか…(涙)
譲り受けたパーツ付けて
大事に乗っていきます。

新しい車になっても
交流宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月14日 19:50
いまだに降り続いていますね…(汗
お陰でいきなり泥んこ…(笑

ですね♪きっと♪(^_^ゞ
弄りの起爆剤になればと思います!

こちらこそ宜しくお願い致します!
2013年4月14日 14:21
先日はパーツの件でご迷惑をおかけしました。

先ほど うどん屋さんの駐車場でお見かけしました。
まさか今日が最後の日だったとは・・・

偶然にも最後の勇姿を偶然見ることができ,ご縁を感じます。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月14日 19:52
おきになさらず♪\(^o^)/

おぉ!…腹ごしらいに、皿うどんを食らってました…(笑
目立つクルマだったんですね…(汗
今さら気づきました…(T-T)

こちらこそ宜しくお願い致します!
2013年4月14日 15:25
さようなら~(* ̄∇ ̄*)カル太しゃん (違


名残惜しいですね Σ(ノд<)



コメントへの返答
2013年4月14日 19:54
さよなら~…って…俺かーーーーい!…(T-T)


お別れしてきました…( ̄▽ ̄;)
2013年4月14日 16:59
お疲れ様でした カルタ太さん...(笑)

次の車でもよろしく~♪
コメントへの返答
2013年4月14日 19:54
ガーン…( ̄▽ ̄;)

こちらこそ宜しくお願い致します!
2013年4月14日 18:02
あぁ〜悲しいT^T

と思いつつ時期愛車期待してます^^;
コメントへの返答
2013年4月14日 19:55
嫁は大号泣でした…
オイラもちょっぴり…(T-T)

後程、発表しまーす!
2013年4月14日 18:08
車種は違いましたが、カル太号には色々な刺激を頂きました(^O^)

別れは辛いですが…(T ^ T)
次の出会いを楽しみに♪

新生カル太号を楽しみにしてます(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月14日 19:57
次も…コツコツと頑張って弄るので、宜しくです♪(^_^ゞ

さすがに寂しい想いをしました…(汗

これからも宜しくお願い致します!
2013年4月14日 19:00
こんばんは♪

今ごろは…(^_^)/

カルとの別れの悲しさあり、次期愛車所有の嬉しさあり…でしょうが、弄り期待していますね(^^)
コメントへの返答
2013年4月14日 19:59
こんばんは!

昨日はありがとうございました!
色々といただき感謝感激です♪(^_^ゞ

次は…コツコツとゆっくり…ひょっとしたら、そのまま?…だったりして…( ̄▽ ̄;)

これからも宜しくお願い致します!
2013年4月14日 20:07
お別れは無事できました?

別れの後に出会いあり。新しい出会いが良き出会いでありますように
コメントへの返答
2013年4月14日 20:18
無事に完了いたしました♪(^_^ゞ

きっと、よき出会いと思って次期愛車には接しようと思ってます!
2013年4月14日 23:35
お疲れ様でした。

寂しいものですよね。。。でも次期愛車に対する期待もあるのでしょうね♪

次期愛車と良き出会いでありますように!
コメントへの返答
2013年4月15日 20:49
寂しい想いをしました…(涙

今は、新しい愛車と過ごしております!
ちょっと駄々っ子な要素があって面白いヤツです♪(^_^ゞ

プロフィール

「無理なさらず!でも、待ってますよ!@スギドン」
何シテル?   07/07 22:52
マッタリ活動中♪(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KW Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 07:43:50
kadis alloy wheel rim protectors 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 17:10:24
夏の締めくくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 03:19:16

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン エブリン (スズキ エブリイワゴン)
様々な環境の変化に対応するためにローダウンは卒業、初のスライドドア・リフトアップ車両に!
フォルクスワーゲン アップ! 7up! (フォルクスワーゲン アップ!)
2020年3月25日に、様々な環境の変化に対応するためにお別れしました。
スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
平成9年車 111,200km 平成23年10月31日納車 平成24年1月10日タ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
想い出たっぷりの愛車でした♪(▼∀▼)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation