• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

不倫は文化です (~▽~)

愛人を作ってしまいました…

KAWASAKI NINJA250R(かえる色


買ったきっかけは夏休みにパチンコで負けた事
このままだと貯金がパチンコで無くなってしまう
そこで私は閃きました!
無くなる前に使えば良い!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
発想の転換です!

15年ぶりに運転です 2輪免許を取得してほとんど乗った事がありません。
しかしいざ乗ってみると結構乗れます、
4輪、2輪の違いはあれどM/Tの感覚ってなんか近いのかもしれません。

今日は慣らしを兼ねて奥多摩へ



その後足をのばし山梨県の温泉、小菅の湯へ行き
風呂上がりの一本をいただきました。

( ̄~; ̄) ムシャムシャ  ムシャムシャ ムシャムシャ ムシャムシャ

( ゚∀゚)つ うみゃ~



それではまた!!
ブログ一覧 | NINJAの話だゲロ | 日記
Posted at 2011/08/25 15:51:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年8月25日 16:18
可哀想 FD君...(ノд;)

それにしてもかなり目立つ緑色ですねぇ( ̄∀ ̄)
カエル好きにはぴったりかと(笑)
メットも緑だし。

今度、大黒へトモクロをおんぶして乗ってきて下さい。
似合うだろうなぁ~(*´▽`*)
コメントへの返答
2011年8月25日 20:18
FD君も大切にしてますよ…( ̄∇ ̄;)

残念ながら愛人候補ににゃんこさんは
入れませんでした。Ψ(`▽´ )Ψ

今度トモクロをリュックに隠し
ツーリングに行こうと思います♪
2011年8月25日 18:11
愛人がそのうち本気になって・・・(汗)


FDは棄てられるんですね(苦笑)
コメントへの返答
2011年8月25日 20:20
やはり若い子の魅力は素晴らしい…(苦笑)



棄てないよ~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2011年8月25日 20:23
ソフトクリームは
抹茶ではないのですね~?!(^▽^;)。

なかなかいい買い物だと思います!。
ちなみにナナオは2輪には乗れません(^^;)。
スクーターなら たぶん乗れます(笑)。

触媒ストレートも文化ですよ~(~▽~)。
お忘れなく~♪
コメントへの返答
2011年8月26日 22:37
抹茶は大人の味なので
バニラにしました。
体は大人、味覚は子供です…

ナナオさんならすぐ乗れますよ!

触媒ストレート文化も肝に銘じておきます…
2011年8月25日 22:45
あれー???こっちじゃないの!?
http://response.jp/article/2011/07/26/159935.html
ところどころかえる色ですがw
コメントへの返答
2011年8月26日 22:40
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

凄くカッコいいですね~!!

暴走されても困りますが、
これは良い~!!
2011年8月26日 9:23
こんな物買いやがって。。。。。。

パパとママに報告してやるーー(爆
コメントへの返答
2011年8月26日 22:41
当分の間は秘密です( *´ノд`)コショショ
2011年8月29日 22:43
ご無沙汰してます。
いや~ビックリしました。おもいきりましたね!
おめでとうございます!

私もFDクンの今後が気になりますが・・・(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 18:31
こんにちは!

FD君はこれからも大切にしますよ~

ただ近所に買い物に行く際
段差やタイヤ止めとの戦いに疲れ為
セカンドカーでバイクを買いました!

(でも荷物が乗らないから買い物に使えない…)

2011年9月1日 18:07
いいじゃないですか!

やっぱカワサキはグリーンモンスターのライムグリーンですよね!

僕も乗りたくなります?
こっちの夏はバイクに乗ると涼しいですか?
コメントへの返答
2011年9月1日 18:25
最初は赤にしようと思っていましたが
お店で見たグリーンにやられてしまいました

納車されてから雨ばかりで
あまり乗れていませんが夜は涼しいですよ♪

軍曹さんも保存中のZXR400Rを解凍しましょう♪

プロフィール

「埋もれてます。」
何シテル?   02/05 22:40
車の知識はありません! エッヘン<( ̄^ ̄)> 休みの日は愛機で奥多摩か飯能or秩父に出没中! 変なものが好き ブログの師匠は 紫の悪魔にゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨でズルズル、塩カルでもズルズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 19:25:34
INTERMANIA ユーロナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 15:15:50
DAMD SS358-M Leather Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 21:59:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人馬一体になりたいが お馬さん任せで 楽しく乗せて頂いてます。 エターナルブルーマイカ
ホンダ スーパーカブC125(JA48) スーパーカブ (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
スーパースポーツを諦め 楽をする為 スーパーカブ125を導入
ヤマハ XSR900 (2022-) ヤマハ XSR900 (2022-)
初3気筒
トヨタ カレン トヨタ カレン
今でも欲しい車、セリカの姉妹車ですが セリカよりもスマートな感じがして好きです スタイル ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation