• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月17日

いってきました N-ONE OWNER‘S CUP

いってきました N-ONE OWNER‘S CUP 本日、10月17日は富士スピードウェイにて、N-ONE OWNER‘S CUP
Rd.15富士スピードウェイ(静岡県)が開催されました。

N-ONE OWNER‘S CUPは2014年から新たに始まったHondaの軽自動車「N-ONE」によるナンバー付きワンメイクレースです…って、みなさんもう知ってますよね。

私もN-ONEワンメイクレースがあるのは知っていましたが、ひょんな事からNワンコに乗ることになり、一度はサーキットでの勇姿をみてみたく、生憎の雨の中☂️富士スピードウェイへ我がNワンコすっ飛ばしていってきました。

着くと寒い〜😨さすが富士山麓小山町、外気温みると14℃⁉️ 寒いわけだ。

というわけで、雨降る中ポルシェワンメイクレースのあと、(ポルシェはえぇ…。)はじまりましたN-ONE OWNER‘S CUP‼︎ガレージからでるわ、でるわで…50台くらい?こんなにエントリーしてんだ⁈


ほとんどJG1ですね。
ちなみにJG3もOKだそうです。FFモデルで、ターボ付き、CVTのみ。
だから最近の6MTのRSはダメなそうです。ちなみにうちの子もNAなのでダメ🙅‍♀️だそうです。しょぼ〜ん。😔←出る気なのか⁇




これだけ色とりどりのヤル気満々ワンコくん達は圧巻です。



ポルシェワンメイクのあとだけに、その一生懸命走る姿は愛らしいです❤️




たった周回7周程度でしたが、なかなか面白かったですよ。そのむかし、走行会で何度かこのサーキット走って楽しかったこと思い出し、また走ってみたくなりました。
もちろん、うちの子で。
NAだっていいじゃないか。笑

マリオとルイージいました。


ブログ一覧
Posted at 2021/10/17 14:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お知らせです。」
何シテル?   12/23 13:40
らっこ兄ちゃんです。主にホンダ車大好物です。 よろしくお願いします。 ネームは息子につけてもらいましたwww。  前セカンドカー、バモスがお役御免となり、ただ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 22:15:50
ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 22:15:00
ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 22:13:43

愛車一覧

ホンダ N-ONE サイコミュ・システム搭載有人操縦式軽自動車 (ホンダ N-ONE)
黄色いN-ONEに乗っています。 「80%?冗談じゃありません。 現状でN-ONE の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation