• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月16日

やっとこさ動画を編集してみました。

先日のオフの動画を編集してみました。

とはいえやったことはタイトル入れて、音楽を追加しただけですが、、、

えらい時間かかった割には○○○○の出来ですが。

お暇な人は見てやってください^^



PS、たつやさんはお休みの日にゆっくり見てちょ!
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/05/16 22:32:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

携帯端末の進化論
バーバンさん

放し飼い🐔
chishiruさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年5月16日 22:46
動画ありがとうございます♪

しっかり映ってました~^^v

超嬉しいです☆

第二弾も期待しちゃいます!
コメントへの返答
2009年5月16日 23:16
to4yyさんはいつも撮る側なのでたまには良いでしょ♪

画質悪いですが(--;)

第二弾?

ネタがありませんが、、(笑)

2009年5月16日 22:46
ありがとうございます。

映ってました。

編集出来ていいですね。自分はただアップしただけです。
コメントへの返答
2009年5月16日 23:18
明るい青は目立つからすぐわかりますね^^

ワシも見ながら「あ、ホシガメさんだ!」と叫んでましたわ(笑)

編集は、やりだすとはまりますよ♪
チャレンジしてみてください。
2009年5月16日 22:47
すっげぇ台数!!
やっぱZは熱いですねぇ~。
コメントへの返答
2009年5月16日 23:21
70台弱だったと思います^^

熱かったです♪

暑すぎて日やケアの後がヒリヒリです(爆

2009年5月16日 22:47
iフォンからも見れなかった
(^^; 帰るまで我慢します


てか
シーサンダルフェスタ 大爆笑しましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月16日 23:23
かえってゆっくり見てください^^

たつや号は編集して鼻の下を短くしときました(笑)

「シーサンダルフェスタ」

まさしくシンジさんの為のフェスティバルでしょ♪
2009年5月16日 22:48
私は手を上げてスライドしている所ばっちりですね!

有難う御座います。

動画編集(音楽追加や、タイトル追加・・・)やり方知りません
コメントへの返答
2009年5月16日 23:28
シンジさんが手をあげてのスライドシーンはばっちりでしたね^^

簡単なことは、標準でwindowsムービーメーカーがついてますから出来ますよ♪
2009年5月16日 23:32
映ってました。
どれが自分の車か分からず何度も見直しました。(笑

私も、動画も撮影しているはずなんだけど、、、未だに・・・
コメントへの返答
2009年5月16日 23:46
映ってましたか^^

良かったです!

ワシも皆さんの動画見ますがNISMOのラインを見つけてやっと気がつきます(笑)

なかなかやり始めるまでが、、、

特にPuさんはラベル作りやら何やらいっぱいですから♪
2009年5月17日 0:41
カッコいいですね~♪
色分けして走ったんですか?その段取りだけでも大変そう(^_^;
いつもガラガラな秋吉台がごったがえしてますねw
コメントへの返答
2009年5月17日 9:38
山口の方々がお手伝いをされていました^^

実はクレイジーさんが先頭だったと思うのですが、、、、

黄色とすれ違ってあわてて録画開始をして、、、、

来年はももさんもぜひ参加してください♪
2009年5月17日 3:46
写ってないし(>_<)
つか、写るわけない(^^ゞ

それより・・・やられました(T_T)

何がって?
私も同じ曲で編集しようと思ってたので・・・
選曲を変えます(-_-;)
コメントへの返答
2009年5月17日 9:48
黒王号は、、、映ってるはず!

ってワシより後ろでしたね、、、、

選曲かぶっちゃいました?(--;)

世代が一緒ですもんね(笑)
2009年5月17日 3:52
そうそう、レポートのスレッドに貼ってくださいね。
コメントへの返答
2009年5月17日 9:39
レポートのスレに張りました^^
2009年5月17日 9:33
カメラまわしてましたかね!?

一度もそんな姿を見てないような、、、

あっ!かなりの大人数で来てたからだ!

ちなみにビビリー何号さんが撮ったのですか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月17日 9:51
気がついたらパソコンの中にデータが!!

ワシは皆さんがツーリング中に秋芳洞で涼んでいたはずなんですがね(笑)
2009年5月17日 9:52
Zで渋滞してる・・・

来年こそは!!

MAKIちゃんといくう!!
コメントへの返答
2009年5月17日 10:40
Zの渋滞です^^

来年こそは!!

一人でも来て下さい!
2009年5月17日 10:00
Zで渋滞してる・・・

来年こそは!!

そのちゃんといくう!!
コメントへの返答
2009年5月17日 10:44
Zの渋滞です^^

来年こそは!!

吉和SAに集合です!
2009年5月17日 20:35
最初のコマにすこ~しだけ写ってました!
コメントへの返答
2009年5月17日 22:07
ギリ写ってましたか^^

良かったです。


プロフィール

「今までありがとうございました http://cvw.jp/b/339515/39427437/
何シテル?   03/08 23:15
車とバイクとGUNDAMが好きです! 今年は年初から良いことがないなぁ・・・・ よき出会いがありますように(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJYA TOOLS 
カテゴリ:ブログ
2008/07/06 02:34:08
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像倉庫です
トヨタ エスティマL エス (トヨタ エスティマL)
良い車でした!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
満足する車です^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation