• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

今年終了カウントダウングッド(上向き矢印)

今年終了カウントダウン お久しぶりです(*゚ー゚)v
今年もそろそろ終わりですね泣き顔
最近は年末なので人に会う機会が多くてバタバタしていましたあせあせ(飛び散る汗)
今年もあっという間でしたが来年はもっと早そうですね~いい気分(温泉)
皆様ゆっくり年末過ごしてください(^O^)/
来年は一月からこの前撮影しましたハロー湘南のフリーペーパーが配布されますのでぜひゲットしてください^^*
湘南の温泉情報盛りだくさんです!

最近私のコミックが発売されましたのでよかったらチェックしてみてください黒ハート黒ハート黒ハート

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/hoshimika/
関連情報URL : http://ameblo.jp/hoshimika/
ブログ一覧 | みかさん日記 | 日記
Posted at 2008/12/28 02:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

おはようございます🐶
mimori431さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

紫陽花街道
まーぶーさん

レトロ復活
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 2:27
はんは~☆

お久しぶりですね!
元気してましたか?
今年ももうすぐ終わりですね。
今年は美郁ちゃんに会えた事が嬉しかったですね。
来年も会えると良いのだが…
コミックはネットで購入しますね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2008年12月29日 21:19
今年お会いしたのは夏ですよねexclamation&questionぜひ来年もまたお会いしたいですグッド(上向き矢印)近場でイベントがあるときは顔だしてねんグッド(上向き矢印)コミックもありがとー黒ハート黒ハート黒ハート本屋で買うのはちと恥ずかしいねあせあせ(飛び散る汗)
2008年12月28日 2:47
こんばんは。

今年は会社で年越しです。

来年も宜しく。
コメントへの返答
2008年12月29日 21:20
お忙しいんですね~あせあせ(飛び散る汗)
来年もよろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008年12月28日 3:51
こんばんわ(^O^)

オオーw(*゜o゜*)w
はつたいけん(*´∇`*)
ビックリしちゃいましたよぉ
発売おめでとうございます!
読まなくちゃですね。これは!
コメントへの返答
2008年12月29日 21:21
ぜひぜひ読んだら感想きかしたってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
女の子のいる店行ってたんですか~o(^-^)o
2008年12月28日 6:32
おはようございます(^O^)

今年は、いい年でしたか?
来年もいい年になるといいですね(^O^)
コメントへの返答
2008年12月29日 21:22
今年は…ふつーかなf^_^;
来年はいい年になるといいなグッド(上向き矢印)ウィンク
2008年12月28日 9:08
みかたん♪ぉひさぁ~♪


今年はエエ年ですたか?
オイラは…ぼちぼちの年ですたよ(^^ゞ


あっ(゜▽゜)
みかたんは…オートサロンに出るのかにゃ?
コメントへの返答
2008年12月29日 21:24
私もぼちぼちな年ですた冷や汗2来年もがんばりましょーグッド(上向き矢印)オートサロンはまだ結果待ちですー、今年は激戦らしーからむりかも泣き顔
2008年12月28日 15:41
御疲れ!
みかリン♪
漫画家だったとは驚いた(◎◇◎)
それもちょっとHっぽい・・・
でも、凄いじゃん!
アメブロ登録shてるけど暫くやってないヤ(^~^)
この本おじさんにはちょっと恥ずかしいなぁ~(○^へ^○)
コメントへの返答
2008年12月29日 21:26
ネットで買っちゃえウィンク黒ハート本屋で買うのは度胸試しだね泣き顔私はなんか色々やってますね~冷や汗マルチにがんばります!
2008年12月28日 18:18
残りあとわずか!
がんばって! (^-^)b♪

来年もよろしく♪
コメントへの返答
2008年12月29日 21:27
来年もよろしくね(^O^)/
2008年12月28日 20:26
お疲れ様でした(*^ー^*)

来年も宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2008年12月29日 21:27
来年もがんばりまっする!o(^-^)o
2008年12月28日 22:44
風邪ひいてませんか?
ホントあっという間一年で早いですね~
コメントへの返答
2008年12月29日 21:28
ほんと一年はやーい泣き顔来年はもっと早そう!
2008年12月29日 2:32
みかさん、オヒサシブリでした☆

イヤイヤ、みかさんマルチ☆にご活躍ですねぇ~♪

今年は、キット☆最高の年だったのではないですか??

ノリノリ☆で、来年も更に飛躍してくださいねぇ~☆

楽しみに、応援していますネ☆

来年こそ、どこかでお会いできるようにしたいものです☆

頑張ってくださいね!!!
コメントへの返答
2008年12月29日 21:29
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)来年もがんばりますねーグッド(上向き矢印)来年はなんかイベントでお会いしたいですねウィンク
2008年12月31日 22:21
今年は色々と有難う御座いました^^
来年は今年以上の
お付き合いを
宜しくお願いします。

良いお年を~(^0^)V

プロフィール

「ドレスアップ中です☆」
何シテル?   10/01 01:45
星みかです☆ 新人ですが、色々なお仕事に挑戦していきますので、 宜しくお願いします!!! 【プロフィール】 名前:星 みか 身長:163c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リクエスト撮影会申込みフォーム 
カテゴリ:Fresh!撮影会
2008/10/31 12:16:55
 
SHOWUPドレスアップコンテスト 
カテゴリ:SHOWUP
2008/09/29 00:27:29
 
私のもう一つのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/24 01:49:12
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
湘南エアロスタイルバージョンⅡで~す☆ お洒落でかっこよくて、とてもお気に入りです!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
やっぱり、エルグランドはステキですよね!! 星美郁のプロモーション映像 『プロモーショ ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
日産サティオ湘南オリジナルエアロ 『湘南エアロスタイル』バージョンの デュアリスです! ...
日産 マーチ 日産 マーチ
『HelloShonanTV』にて、 取材をさせていただいた際、 マーチ簡単点検を伺っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation