• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

苦手なものは苦手だったと言う事。

どうも、しそが苦手なエボペケです。

シソの葉。
あの独特な感じの風味が苦手だったりするのですが、
某飲み屋で「しそ巻き(ばら肉にシソまいた奴)」がうめぇ~!!
とか、
某焼き鳥やで「シソつくね」がうめぇ~!!
とか、
いっていたので、これはシソ大丈夫か?
と某スーパーに行ったですよ。

時間切れ製品。
野菜餃子・・・・半額。
シソ餃子・・・・半額。
むむむむむ。
どっちもお得ではないか。
で、普通だったら「野菜餃子」を取るのだが、今日はあえて「しそ餃子」を手にする。
肉餃子もあったが「20%引き」割引率が低い。
お得感がないものは手が出せん!!(きりっ

家に帰って、白米炊いて、さぁ~いただきます♪・・・・はむ・・・・・・・。(´・ω`・)エッ?





シソの味つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(´・ω・`)





はぁ、まだ3個残っているよ・・・・・どうしよう。(´Д⊂ヽ

冒険はしちゃいけませんね。
とほほ~。



































「「いったい何だったのか」=二転三転に困惑の笑み―班目委員長」
なんか、政府と東電が裏口合わせた感じがするのは気のせいでしょうか・・・・。
あぁ~、素直に信じられなくなっているのですよ。
疑心暗鬼なのですよ。
でも、いいことは信じて・・というか信じて居るようにして・・・・、良くないことは非難轟々なのですよ。
(*´-д-)フゥ-3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 23:14
どもです♪

シソ美味しいのにぃ~!!
薬味の中の存在感 自分ランキングNO,1♪

やっぱ口裏合わせにしか思えないよねぇ~。
とりあえず、早く終息させてくれ。。。。
コメントへの返答
2011年5月27日 20:43
どうもです。

シソだめなりぃ~。(´Д⊂ヽ
存在感ありすぎ~、他の物を駆逐してしまうですよ。

だよね。
やっぱり・・・・ねぇ~。
(*´-д-)フゥ-3
それ希望、早く終わって・・・・。
2011年5月26日 23:20
苦手なもん?しそに限らずいっぱいあんべな、坂とか坂とか坂とかきゅうりとかトマトとか
コメントへの返答
2011年5月27日 20:46
どうもです。

あわあわあわあわ。
坂嫌い、なぜ重力に逆らう。
自然の摂理は、上からしたへ!!(きりっ

きゅうりは、キリギリスに食わせてしまえ!!
トマトはカブトムシに食わせてしまえ!!
(屮°□°)屮
2011年5月27日 0:24
しそうめ~~~~

3個はいただきますよ。
     配達してくださいw
コメントへの返答
2011年5月27日 20:51
どうもです。

むりむり~。
あの独特な味・・・。(´・ω・`)

えぇ~と。
ぐずぐずに崩して、チャーハンに入れちゃった。
そしたら、チャーハン全体がシソ味に・・・・。
(´・ω・`)
やっぱ、シソつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~。
2011年5月27日 0:29
>裏口合わせた感じ・・・
口裏合わせているから裏口も合わせ(rya

違いますよ。
話す、内容、タイミングを打ち合わせているから
口裏合わせているようにおもうだけですよ。

結局、みんな、自分に都合がいいことを聴くと
安心するからね。
そこには思考は無いんです。

コメントへの返答
2011年5月27日 21:03
どうもです。

あれ?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
口裏ジャン!!
裏口合わせてどうするんだよ。

だって、止めた~止めてない~所長の独断~本店知らない~政府無能~って感じなんだもん。

だよねぇ~。
現実逃避~というか、なんというか~。
楽になりたいんだよね・・・。
2011年5月27日 0:34
どもっす

そうですねぇ~

シソはきらいじゃないです。
生ものと酢味は苦手です。

当方も・・・・・・・・・

知らない人からはDIYが得意そうに思われるかも知れませんが・・・・
ジツは結構いいかげんで・・・・
低レベルで妥協してしまう・・・・

先日実施したカメラの埋め込みもジツは納得いく出来ではなく・・・・
でも失敗した様に書きたくないし・・・・

という状況ですねぇ





コメントへの返答
2011年5月27日 21:19
どうもです。

ん?
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
シソ大丈夫ですか・・・・。
生ものというと・・・・ユッケ?(汗
酢物は苦手だなぁ~。

いやいやいやいや。
得意に見えますぞ。
あのようないろいろと綺麗にDIYしているじゃないですか♪

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
そうなんですか?

う、う~ん。
でもなかなか難しそうですから、
チャレンジすることに意義がある!!(笑
当方もやってみてだめだぁ~って思っものが・・・ま、DIY事態が少ないですが・・・・・。(汗
2011年5月27日 0:40
るさんに同感!

苦手は克服すべし♪
最近キャベツ喰えるようになったぞ( ゚Д゚)ドルァ!!苦しみの先に快楽がある!
コメントへの返答
2011年5月27日 21:22
どうもです。

ま、そうなんだけどなぁ~。

きゅうり!!トマト!!は克服しなくでも(゚д゚)イーヨイイヨー

キャベツ?
食べれるからOKOK♪

・・・・・だめ?
2011年5月27日 9:22
おはようございます!

私も同じくですです(笑
カーブであれば問題ないものの…
どストライクを投げられてしまうと。。。^^;;


。。。。。。なんだかな~
言葉も出ませんよ~~
コメントへの返答
2011年5月27日 21:26
どうもです。

こんばんわ~。

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
野球ですか?野球ですね。野球なんだァ~。
・・・・あれ?
カーブとストライクって・・・・ストレート?

ですね。
もう・・・・(*´-д-)フゥ-3
何言ってもなにも出来ない。
もう、なるようにしかならないんだろうなぁ~。

プロフィール

「エボペケを降りました。 http://cvw.jp/b/339891/38665348/
何シテル?   10/08 22:09
8周年!! エボペケ君ともに9年走り抜けました。 すっかり乗ることもなくなってしまいましたが、 エボライフは9年を持って終わりました。 全然更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

めりーくりすます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 22:30:57

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボペケ@漆黒の槍騎兵です。 現在、23000Km越え。 過走行気味ですが、元気に走り回 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
すでに10年13万Kmのロートルエボ君です。 棚落ちしたので、エンジンASSY交換を一回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation