昨晩、、
突如のお誘いの筑波山ツーリングが生憎の雨天中止となってしまい、、(>_<)
テンション⤵︎な自分でしたが笑笑
急遽、宮ケ瀬ツーリングに変更していただき、
初めて匠さんにお会いする事ができました!
匠管F-zero-Rの生みの親の匠氏に直接お会いできて感激でした!
お話したいことはたくさんありましたが早速ツーリング開始ww
わざわざブログネタの
背低ライセンスをいただき
装着ww
道志道ツーリングして
宮ケ瀬ダム?周辺走行もして
めちゃくちゃ楽しかったです!
道中コンビニなどで休憩しながらお互いのビートを交換してツーリング!
匠号をドライブさせていただくというかなり嬉しい経験をさせていただきました!
興奮し過ぎて道中の写真失念、、
しかし、
匠号凄かった、、
ビートはこうあるべきという
お手本のような仕上がりで、
初めて実物を見た瞬間に
凹みました苦笑
無駄がないシンプルな外観、
中身はかなり考えられているチューンが至る所に施されてあり、シートに座った瞬間から何もかもが違いました!
乗り始めたら15万km走行車とは思えないボディ剛性のしっかり感、足周りのしなやかさ、メカノイズが極めて少なく滑らか、、
ビートの新車??
こんな感じなのかな?
と思うくらいでした。
峠道では舌を巻く乗り味、
足周りのセッティングも猫足のようなしなやかさで
角がないのに適度に剛性感があって乗りやすく、舵角修正しなくてもスパッと一発で
180℃ターンコーナーも切り抜けられる、、
匠盤のシルキーフィールも絶妙でした。
シングル匠管とチタンインテーク?
もう車格が軽を超えてます
∑( ̄Д ̄;)
話し出したら止まらなくなりますが苦笑
とにかく凄くて笑っちゃいましたw
シングル匠管もAE86のような、、高回転回すとVTECシビックになるしw
シングル匠管もいいなぁ、、
と思ったり、、
自分のビートをどのように修正していけばいいか
とても参考になりました。
まだまだ話足りなかったのですが苦笑
次回は筑波山ツーリング絶対行きたい!!w
久しぶりにタイヤの焦げた臭いも感じて、、
かつての頃を思い出すノスタルジーに浸り、、爆w
楽しかったーー(≧∇≦)
とてもビート三昧の一日を過ごせて匠さんに感謝です。
Posted at 2024/04/02 08:47:18 | |
トラックバック(0)