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・むっく・の愛車 [スズキ GSX-R750]

整備手帳

作業日:2017年8月17日

仕様変更開始

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
アップハンネイキッド仕様からノーマルセパハン仕様に戻そう。
ただ普通に戻すのも面白くないので少し加工。
とりあえずセパハン、メーターを純正に。
2
R1100LとR750Jのアッパーカウルステー比較。
ハンドル位置の関係で1100の方が上に高く前に出るようになっている。ステーの太さも違う。
アッパーカウルも取り付け位置等の違いで流用不可。比べるとアッパーカウルの形状も結構違う。同じだと思ってた。
まずは750の取り付け位置で1100のカウルがつくように、ステーを切り貼り溶接。
3
完成と思いきや、カウルの形状かハンドル、レバー類にあたり左右に切りきれない。
サイドカウルとエンジン横の固定位置もズレまくり。
ということで前に5センチほど出るようにステーを製作。
4
なんとか形になった。
以前オクで買ってた純正風社外FRPカウルとスモークスクリーンを付ける為に仕様変更したが思ったより難航したかな。
後は細かい所を直しつつカウル塗装で完成。続きは後日。

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