スタビリンクのラバーが破けコトコト音が酷いので交換。折角なのでナギサオートの長さを調整できる奴を採用。コントロールアームに当たらないギリギリまでスタビリンク伸ばす。リンク長20mm伸ばした効果は分からない。分かる筈も無いが異音解決。で満足。と、どうにも足の動きが硬く感じ、新たにトラブル発見。左フロントの減衰ダイヤルが勝手に最強になっとるやんけ。。。違和感の正体発覚。。。何度も停車してダイヤル戻しても、ストロークすると共に勝手に最強に。アクティブサスかよ。。。脆弱なのか。アラ◯◯タよ。過去にもトラブルあったし。。街乗りオンリーで1万キロ程度の走行、底付きも皆無。これで修理依頼なんて嫌、そもそも代替えも無い。とりあえずダイヤルを物理的に固定する手段を検討する。