• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月03日

グランツーリスモに33スイスポが出る件について。

どうもみなさんこんにちは。
初心者33スイスポオーナーの鯛さんです。

スイスポに乗りはじめて、なんだかんだで10ヶ月ほどが立ち始め、あまりの時の速さに驚く毎日です。




初めてのマニュアル車、5000キロほどの中古車を納車し、はや27000キロ中盤……。

まだまだやりたいことは沢山ありますが、そんな中でひとつ……。

スイスポオーナーとして、ビックニュースが舞い込んできました!!!



レースゲームの中でも屈指のリアルシュミレーション性を誇るグランツーリスモシリーズの新たなナンバリングタイトル……。



グランツーリスモ7にスイフトスポーツが収録されるとのことです!!!!



かくいう私も幼い頃からps1を繋いではチューニングのために、
マッスルカーカップでコブラを大量に仕入れては売却してを繰り返したものです。


話をもどしますとまた面白いことに、
グランツーリスモ7では、前作グランツーリスモsportでは廃止されていた、
パーツ単位のチューニングシステムの復活と、
エアロ等の外装カスタムができる機能が追加されるとのことです!!!

以前にもウイングだけ付けられたり、
ステッカー等と一緒にレーシングカー風にモディファイする機能はありました。

しかし、
今作はPVを見る限りオーバーフェンダーやバンパー、ウイング、ホイール、ステッカーetc……。

それだけの幅が広がれば、
運が良ければマイカーと全く同じ仕様ができるかも…………!!!!!

33スイスポだけで言えば、既にわかることは……!




SWKウイングの選択肢があること!





モンスター?っぽいウイングがあることです!
(スワンネックにも見えるので、知識不足でメーカーはわからないですが。)




これは期待せざるを得ません……。


私のスイスポは特別派手なエアロはつけていないのでリバリー機能で、ナンバーフレームを付けて、車高を下げて、アドバンRZを履かせるだけで完成しますが……。


『自分の車が走っている』

その感覚を味わいたい。
それだけで買う理由は充分です!

3月4日を待ちましょう。

いままでゲームでしか自由に車を楽しめなかった私が、現実でも今まで遊んでいたゲームでも車を感じられる。

同じ年代の方には理解していただけると思います。

非常にたのしみですね!!!!




それでは、ただ独り言を吐きたかっただけなのでこの辺で失礼します!

これからも鯛さんこと私をよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ブログ一覧
Posted at 2022/02/03 16:44:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023/7/15 ZC33Sに乗 ...
元きないろZC32 tokuさん

スイスポ祭り
Bay'sさん

JUNCTIONPRODUCE U ...
武富 孝博さん

エアロ、ボデーリフレッシュ計画、ク ...
タワピーさん

GW前半戦終了
Bockyさん

カスタムの方向性
yutaros.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「走り方によっては大型をカモれるスタンダード http://cvw.jp/b/3404533/47078416/
何シテル?   07/10 11:46
フォローやイイネをしていただけると励みになります。 そろそろ本格的にサーキットに行き始めたいけど軍資金ががが………。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

momo VELOCE RACING (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 12:00:06
レクサス(純正) テンパータイヤ IS250用? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/10 08:31:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スポ丸 (スズキ スイフトスポーツ)
2021年3/20 納車 ↓以下交換部品 インテーク系 【TOP FUEL】ZERO- ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
ネイキッドに憧れ、どうしてかこれがかっこよく見えてしまい納車です。 スイスポの走行距離 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation