2023年09月18日
微妙にいくつか改造した結果・・・・・
改めて 内容修正します ってもう2回目
#エンジン(その他補機類)
・東名パワード DERIVE PHASEⅢ
2163cc 265ps 仕様【T4 BASE-E/G加工製作】
・永井電子 ULTRA MDI ←取っ払いました ><
・永井電子 スーパーハイテンションコード
・ARC RACING ラジエター ASSY
・EARL'S オイルクーラー ASSY
(オイルエレメント移設 フロントナンバー裏)
・ワンオフ オイルキャッチタンク ASSY
・4連スロットルファンネル仕様 Φ48
・4-2-1 エキゾーストマニホールド
・ワンオフ フロントパイプ・マフラー製作
・NISMO マウントブッシュ
#ミッション
・RNN14 パルサーGTi-R 純正 5速マニュアル
・トランスファーASSY 加工載替
【プロペラシャフト 10mm短縮加工】
#サスペンション&ブレーキ
・クラックスベース車高調(現在はノーマル)
フロント:SWIFT 10K リア:SWIFT 8K
・クスコ フロントストラットタワーバー
・純正流用 前後 5穴仕様
・純正流用 フロント 4ポッドキャリパー
・エンドレス スポーツブレーキパッド
・キノクニ ステンメッシュホース
#インテリア
・大森製 3連メーター
(水温・油音・油圧 電子式)
・レカロ SRⅡ ←ノーマルに(POLOにつけたままでw)
・イタルボランテ 3本スポークステアリング
・イタルボランテ シフトノブ ←車検も出しててノーマルに
#エクステリア
・リスタードFRPボンネット ←ノーマル骨抜き仕様のまま
・フロント/リア/サイド オーテックエアロ
・フロントバンパー 給入エアダクト加工
#その他補機類
・バッテリー トランクルーム移設
・BOSCH 燃料ポンプ
・ラジエター 大型強制手動電ファン装備
・ヘッドライト 110W ←これ130wの間違いでしたw
@で元々カキコしてなかったんですが、ベースCPUはもちろんDERIVE P-ⅢなんでREYTEC-SR22DE用やったんですが・・・・・
HKS F-con V-pro Ver3.4の最新モデルに載せ替えを。
ちょびとアクセルのツキに合わせたピーキーな動きをするんで、クラッチ操作がめんどいです。(なかなか滑らかに加速・減速・巡行が 全部やんけーて感じですがwww)
今は、↑の永井電子製 MDIシステムと東名パワード REYTEC(専用通信配線込)とセッティングに必須な空燃比計セットで販売してます。
もし気にしてもらえそうでしたら、ご一報でもm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2023/09/18 18:13:41
今、あなたにおすすめ