• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月24日

知恵の輪?

年内に、不動車として売り飛ばそうと思ってたビラーゴですが、、、こちらのアプリで、親切なビラーゴ乗りの方と知り合え、励ましていただき、もう少し乗ってみようかと思っている今日このごろ....。
インジケーターやウィンカー類が点灯することから、メインの電気はきてるっぽく、セルボタンを押すとインジケーターが暗くなるのが、まるでバッテリーあがりっぽく、配線の問題かな?とも....

とりあえず、わかんないのでキャブを掃除しようとしたところ....なんだこれ☠️
と、、、取れない、、、どうなってんの?と悩みながら格闘すること5時間…(笑

取れました☠️

分解、清掃の後取り付けようとしたら、またこれ…取り付けができず…3時間…☠️

YAMAHAを恨みそうになりながら、なんとか元に戻して、力尽きました(笑









ブログ一覧
Posted at 2021/11/24 17:02:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハンドル交換 http://cvw.jp/b/3405654/46716840/
何シテル?   01/31 13:47
苦労しています、、、皆さんの記事を参考に、お知恵をお借りできたらと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トライアンフ アドベンチュラー900 トライアンフ アドベンチュラー900
よほど不人気なんでしょうか…?街中で見たのは、20年ほど前に1度だけ…(笑)
ホンダ マグナ250 ホンダ マグナ250
セカンドバイクとして購入。250のわりに大きな車体、丈夫なエンジン、なかなかの名車ですね。
ヤマハ XV1100ビラーゴ ヤマハ XV1100ビラーゴ
92年式です。 軽いトラブルは、しょっちゅうありました。 とにかく、カッコいいし楽しいで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation