• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

肉食女子のお好みは?

えーと、今日も仕事のmarimekkoッス。

やっと明日からGW、まぁ2日間だけですが...。

取り急ぎ当家の肉食女子のあの事件の顛末を。

①示談成立しました。
⇒詳細はかけませんが、全面的に先方が非を認めてくれました。
 取り敢えず納得出来る内容でした。

②次期主力戦闘機を模索中。
⇒いろいろ欲が出て来たようでこんなV8や、
あんなV8
中古で見つけたV8
意外なV8に興味を持っているようで...。


まあ、所帯持ちリーマンのオイラには関係ない話ですがっ(-_-;)

遂に来てしまった自動車税でお悩み中のmarimekkoでした...。
ブログ一覧 | 謎の車? | クルマ
Posted at 2010/05/03 19:49:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年5月3日 20:05
こんばんはです
m(_ _)m

お仕事ご苦労様です♪

画像を食い入るように見てしまいました(爆)

携帯を横に縦に傾けて(笑)
コメントへの返答
2010年5月6日 22:44
亀レス、大変失礼いたしました。

いやぁこんなに短いGWになるとは...。
今年は当番でトラブル対応って損な役回りが回ってきまして...。

>画像
見えないでしょ!見えたらオイラ消されちゃいますんで...。

下からのぞくと違うものが見えるかもねっ?
2010年5月3日 20:45
こんばんは。
解決できて良かったですね。
コメントへの返答
2010年5月6日 22:46
こんばんは。遅レス大変失礼いたしました。

何とかというか、本来ならば回避できたはずのトラブルの種類なのですが...。

何にせよウチの肉食女子様の落胆ぶりを見ていると、本当にかわいそうでね...。

次期FXを必死で探す毎日っす。
ご心配おかけしました。
2010年5月4日 10:08
おっはーるんるん

たった2日っすか!?げっそり
わたす5連休だけど何もする事無いから暇で暇で…涙手(チョキ)

でも妹さんの件話ついて良かったっすネ~るんるん

mariさんご家族は良いGWを~ムード
コメントへの返答
2010年5月6日 22:48
こんばんはぁ!
ごめんね、返信遅くなって。

そう2日間しかなかったよぉ、予定では4日だったのが更に短縮...。(--〆)

うんうん、でも妹がまたオイラより良い車に乗るのが素直に喜べないなぁ...。オイラって心狭いかも凹

ありがとう!短かったけど充実した休みを過ごせましたよぉ。

プロフィール

「買っちゃた、古いけど。だがそれがいい。」
何シテル?   06/05 13:30
・学生時代はレース三昧。丁度バブル期でセミプロ扱い? ・結婚し落ち着いた筈が家中のクルマがほぼジャーマンに。 ・インテリア全般やノルデックデザイン好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社外バックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 21:59:03
ムーヴLA100S バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 22:00:00
スイフトRS(ZC72S)を赤化してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 22:24:12

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
令和元年7月15日にウチの子になりました。走行距離16,610キロ。通勤メインなのでシン ...
アウディ A1 え~わん (アウディ A1)
悔しいけれどmari妻専用車。 候補車は数多あれど条件は2つ。 1.レザーシート 2. ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのVW車でしたが質感の高さや弄り甲斐に満足!別れ方がやや辛かったのですが...。 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
妻の通勤&買い物車として活躍中。既に1/1プラモデル化しております!妻の顔色窺いつつ、ど ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation