• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

資金調達完了♪

落札出来ると思ってなかったLEDミラーカバーのお金を工面する為
使わないPS2のソフトを14本売ってきました。

今まで売ったことが無かったのでドキドキしましたが
一番安かったのが、実戦パチスロ必勝法 北斗の拳が10円。。
一番高かったのが桃太郎電鉄12の1400円で合計6760円となりました。

4000円ほど落札額に足りないので帰りにスロで勝負!
2000円が9800円になってくれました♪

ラッキー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/29 15:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若害…の増加😓
伯父貴さん

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

遠方の方のために
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って3年!
1188@スワロっちさん

漢の5速
Daichi3yoさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年2月29日 17:04
おお~っ!

その調子でもう一回投資して
さらに倍にってのは!?
コメントへの返答
2008年2月29日 21:43
そう思うでしょ??

実は今、戦いに敗れて帰ってきました。。
もう一つ買える金額が・・・
2008年2月29日 19:06
いいですね~♪

自分はいつも打ち止め台に座ってるような………(笑)

勝った金でグリーンジャンボはどうですか~?(爆)
コメントへの返答
2008年2月29日 21:45
20代のときに年末ジャンボ1等の
ちょうど100番違いを買ってから
今年こそ!と思い年末ジャンボのみ購入しています

実は勝った金は違う店の売り上げに・・・
2008年2月29日 19:08
いいですね。
今年は全然増えません(笑
私はお馬さんですが!
コメントへの返答
2008年2月29日 21:49
競馬は頭を使いますよね~
一度だけ購入しました。

外したく無かったので本命から20点買いしたんですが、見事に外れまして・・

以後、お馬さんには近寄ってません
2008年2月29日 20:32
北斗・・・10円ですか・・・(涙

でも、2,000円でかかってくれて良かったですね。
しかも堅実に換金されてるし・・・手堅いですね!
わらしべ作戦でそれを元手に、
今度はスーパービンゴで、5千枚コースを狙われてみては・・・(爆
コメントへの返答
2008年2月29日 21:51
実は今夜も2000円で♪

喜んだのもつかの間、負けてしまいました。。。
やはり手堅く逃げておけば良かった。。

しばらく禁パチ先生です(謎
2008年2月29日 20:49
こんばんわ~

いですね~(^^)

私はスロットとかあまりやったことないので
羨ましいです!!

さすがにこの歳になってから始めるのも抵抗ありますし・・・

沢山欲しいものはあるんですが(;^_^A
コメントへの返答
2008年2月29日 21:53
やめておいた方がいいですよ♪

私もパチに出会ってなければレクサスに乗れていたかもしれません(泣

今日も久しぶりのチャレンジでした。
結婚すると、なかなか勝負できません。。
2008年2月29日 21:38
こんばんは~
2000円が9800円になってよかったですね♪
これでドアミラーウインカーの資金調達完了ですね(^^)

あまったお金でもう一勝負してまたポチッと(笑)
オイラはこの頃スロは全然やってないですね~(^^;
コメントへの返答
2008年2月29日 21:56
はぁ~。。。

欲を出すといけませんね。。。
取り付け費用を持っていかれました


プロフィール

「調理師試験勉強中!」
何シテル?   05/15 19:21
まだまだ乗るぞ!と、気に入っていたC25前期が右横から追突されて大破。。。 修理見積もりが約50万! 既に走行距離が、19万キロ近い車でしたので、泣く泣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
今度は大人な一台に・・・  なるのか??(爆)
日産 セレナ 鮎号 (日産 セレナ)
実は営業車ですww 趣味のアウトドアに支障が無い様、車高は高め。。。 長距離走行が多 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation