• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月15日

連休は近場で♪

連休は近場で♪ こんばんは🎵

少しまとまった雨☔️が降っていた昨日は
アバター3D見てきました。




前作を予習で見直しまして💡

森林の緑🌳や空の青🌎が印象的な前作とは
対照的に

今作は、海の青🏖、水が🫐テーマとなっていました。




どちらも、映像がとても綺麗です🤗

家族の愛情にも感動しちゃいます✨

お土産に、




ミニ食パン🍞

左から、ストロベリー🍓、抹茶
奥がカスタードです。

他にもあんこ🫘バターとかもありましたよ😊


そして
雨はあがったけど、曇り空☁️の今日は

マリンピア神戸アウトレットの一時閉館の日💡

朝、11時ぐらいには着きましたが
駐車場に入るのに、少し待ちました💦

車も多くて、久しぶりに立体駐車場の3階に
停めました😙




お店も混雑してました💫
売り尽くしセールですもん💡



キッチンカーも、行列が出来て
賑わってましたよ♪
とり天、チーズドッグ、たい焼き、ポテト🍟

色々あるけど
私は、今日もパン🥐
焼きたてメロンパン買いました😙




くるみメロンパンとプレーンです。

メロンパンクロワッサン🥐も買いましたが、
つまみ食いしちゃったので、
写真は無しです😙




ショッピングもしっかりして😊

帰りは、さらに混んでて
渋滞してました🚗






また、数年後に新しい施設になって
賑やかになるといいなと思います👍

マリンピア神戸、23年間ありがとー❣️


               ではまた🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/01/15 21:32:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

遠くにいかなくても😄
chishiruさん

スイカ🍉を買うはずが・・・⁉️
mimori431さん

福岡県糸島市 CACHETTE
szk19さん

メロンパンって…
RC-特攻さん

今日のおやつ№901 ローソン茨城 ...
jan-u1997さん

今年何度目なの? 恒例のオナ~●~ ...
国立自動車総研さん

この記事へのコメント

2023年1月15日 22:05
こんばんは。
パン🍞🥐🥖🥪 美味しそうですね。
今夜はもう寝るだけなのに、腹減ってきました。
コメントへの返答
2023年1月15日 22:29
こんばんは🎵

私もパン好きで😄
ご飯も好きなので、
パンかライスを選ぶ時困ってしまいます🤗
2023年1月15日 23:38
MAKKOさん☆ こんばんは🌉
前作アバターを観てからの本作アバター鑑賞はストーリーが繋がり合って登場人物の変化とか楽しめて良いですね😊

マリンピア神戸も閉店されて水族館🐠やポートタワー🗼の再建設など神戸市の街が様変わりする過渡期になってるように感じますね😃

思い出のあるマリンピア神戸へ行けないのは非常に残念ですが、また新たなレジャー施設に期待したいですね。
コメントへの返答
2023年1月15日 23:58
こんばんは😄

そうですね💡アバターは、前作と繋がって、楽しく鑑賞出来ました😄

神戸では、色々なところが閉鎖されて新しく生まれ変わろうとしているように感じます😊
新しい施設になって、元気に復活してくれるように祈ります👍
2023年1月17日 7:16
MAKKOサン🍀 ̖́-

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

「アバター3D」で観たんですね︎💕

ワタシもこの映画は気になってるんです😆

ショッピング🛍✨楽しそぉ〜〜‪𐤔‪𐤔

「食パン🍞」「苺パン🍓」「メロンパン🍈」

めっちゃ〜美味しそうぉ〜〜可愛いしね😆

MAKKOサン・・・良い気分転換出来たようですね✨😆👍
コメントへの返答
2023年1月17日 21:54
こんばんは🎵

アバター、良かったですよ👍

気になってるなら、ぜひ鑑賞してみてください😄

ショッピングは、女子なら大好き❤ですよね

見るだけでも楽しいし✨

お気に入りを見つけて、買えた時は最高ですよね🤗

美味しいパン🥐も幸せですよね✨

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
7 8910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation