• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月30日

ラベンダーワーク&ランチ♪

ラベンダーワーク&ランチ♪ こんにちは😊


梅雨らしい天気となってますが
先日の休みに少し曇ってはいましたが

同僚に誘われて
ラベンダー畑へ行ってきました。

去年も訪れたところです💡


目的は、ラベンダースティック作りと
ランチのカレー🍛です。





ラベンダーを摘んで
初めて教えてもらいながら
ラベンダースティックを作りました🎵

リボンの色を変えると
色々な雰囲気が楽しめます☺️





ワークの後は
こんな景色を見ながら
デッキでカレーランチ🤗




とれたて野菜に、フルーツ🍒

カレーのお肉は、とろけるほど
柔らかい👌




ラベンダーソーダ🥤

イチゴシロップにハチミツとソーダで割って

ラベンダーの香りをプラスしているそうです😉




こんなのも出来ちゃいます🤗
作品をいただきました👍


ラベンダーの香りに包まれて
リラックスした1日でした🎵



・:*+.\(( °ω° ))/.:+

後日

色々相談しにショップに
行ってきました♪






この話は
また続きます✌️


             🤗ではまた
ブログ一覧
Posted at 2023/06/30 15:59:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラベンダーを見て来たよ
ちみさん

富良野、美瑛ラベンダー2023
bibiomk1さん

牛すじシチュー煮込みハンバーグ弁当 ...
mintjellyhiroさん

佐倉でラベンダー♪
プープー星人さん

恵庭市 北のちゃんぽん家
ラ・ヴェゼールさん

コペンでLEXUSラウンジ利用❗️
palcon.garageさん

この記事へのコメント

2023年6月30日 16:10
MAKKOさぁ~~ん こんにちわ(≧∇≦)

ラベンダースティックいい感じにですね😊

ラベンダーを見ながら頂くランチは格別だったのではないでしょうか(*^-^*)
コメントへの返答
2023年6月30日 17:56
こんにちは♪
初めて作ったにしては
上手く出来たと思います(自画自賛✌️)

いい景色を見ながら、青空の下でいただくランチはまた格別ですね😊
2023年6月30日 16:54
こんにちは👋😃
自然の中でのランチ良きですね🍛
ラベンダーに囲まれると香りに癒されると思います😊
コメントへの返答
2023年6月30日 18:00
こんにちは🎵

自然の中でいただけるのは
嬉しいですね😉
美味しさも数倍に感じます💡
それにラベンダーの香りがプラスされて、
一日中癒されました😊
2023年6月30日 20:04
こんばんはー🌃

写真で拝見しただけですが、このカレーは色的に濃厚そうで美味しそうです🍛

このソーダは珍しくて、でも、スカッとしそうで飲んでみたいなぁ。
コメントへの返答
2023年7月2日 23:42
こんばんは♪

実は、ホルモンが苦手なんですけど
煮込んでとろけ過ぎてて問題なく食べれることが出来ました😄かなり濃厚でした。

ソーダは、オリジナルで美味しかったです😄

プロフィール

「@NC.st.kashimajii.#73 さん😄
退院おめでとうございます👍
早く体力回復しますように(^.^)」
何シテル?   05/17 20:07
MAKKO☆です。よろしくお願いします。 メカなど詳しいことはわかりませんが、車やバイクが好きです。皆様の弄りや、キレイな写真など楽しく見させて頂いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大人の修学旅行 鳥取 島根 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 21:30:46
雪のち晴れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 19:32:42
絆は続くよどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:14:16

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルガソリンRUからヴェゼルe:HEVに乗りかえてから2年が過ぎました❣️ 走行距 ...
カワサキ ニンジャ400 カワサキ ニンジャ400
真っ黒のninja250からの乗り換えです。 黒に緑のアクセントのカラーリングと ボディ ...
カワサキ Ninja250-18 カワサキ Ninja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。 まだまだ初心者です😀
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation