• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

親子で初体験

親子で初体験 今年は、家族でサーキットやジムカーナーで遊ぼうかなと思いまして
15乗りのお友達が走りに行くと言う事で、ご一緒させてもらいました。

そして、チビのリクエストである


オヤジ!!
ドリフトしろやーー
そして、横乗せろって


睨みきかせながらの、リクエストがあったので

僕、ドリフトやったことないんだけどーー
って事で、チビと初体験ドリフト走行をしましたーー

18インチの街乗り タイヤ265ですし ノーマルデフだし、グリップで走ってたのは5年以上も前だし
と、出来ないの前提でとりあえず 頑張りました!!

こんな感じでしょうって感じで、てけとーーーに走りました。

サイド引いての進入!!
自分の車、サイド以外と効くではありませんかー

普段街乗り用タイヤなので、白煙もくもくとはいきませんがとりあえず 低速ドリ?
ってな感じで、横向いて走ることは出来ましたー。

そして、極悪息子は  もう一回 もう一回って
完璧にはまった様で

スピンしないように、もっと上手になれよてきな 厳しいアドバイスを頂きました。

次回は、白煙もくもくのタイヤを気にしないで走れるよう、廃タイヤ探そうと思います。

流す程度で、サーキットもこうやって走ってみました。

もちろん、隣には極悪息子同乗で
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/11 01:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

応援団
chishiruさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 10:48
ドリドリですかぁo(^▽^)o
楽しそうです。
親子でってところが裏山~

しかしクルマはいろんなところが痛みそうですね(^^;;
コメントへの返答
2012年2月12日 17:05
ここは、安くて無茶しなければぶつけることもなく遊べるので良いですよ!

脱ノーマルになった時点で、寿命は(笑)
2012年2月11日 22:10
自分も一度ドリコースデビューしたことありますが205の純正サイズじゃスピンしまくりでしたf^_^;
コメントへの返答
2012年2月12日 17:08
コースよりもこういった広場は楽しめます。

パワーありますからねー
2012年2月12日 23:30
理想!

いいですな。鬼コーチの下、ドリ錬ですねw
コメントへの返答
2012年2月13日 7:19
ここは、練習にはいい場所ですよ!

指摘が的確で怖いです。
2012年2月13日 10:13
極悪息子って(笑)
楽しそう♪
サーキット走る車高じゃないのは触れちゃダメなとこですか?(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 12:34
サボってくれば良かったのに!

ん?走れれば良いんだよ!むしろこれ以上上がらなくなったんだよ(゚Д゚;)

プロフィール

「@もてい えっ?いったい何が?」
何シテル?   01/28 20:48
メタボは最高です! オーナーはメタボに気をつけましょう デフィー初体験できました。 卓球は本気です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 08:21:24
ホイール選びで質問をば(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 08:17:20
昨日の嵐の爪跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 21:19:19

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
メタボにしてみました。 一年ぶりにこの世界にもどってこれました。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
我が家初のミニバン 個人的には純正足の硬さが気に入りました。 エアロは王道の無限で ファ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation