• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月08日

現時点での問題箇所

現時点での問題箇所 今日と昨日乗って見て問題点の洗い出しです。

まずはワイパー。全部ゴム切れてる要交換。リアは外す!

バッテリーも弱ってるのでこちらも交換。

それが原因かも・・・だけどパワステ警告灯点灯。
パワステ自体は効いているので様子見。
重ステになるようならリレー交換をチャレンジ予定

エンジンルームからのカラカラ音
原因はウォーターポンプ。

「他人のLLCの匂いも悪くない」

っと、ごまかしてしばらく乗るつもりだったけど
地面に雫が落ちないまでも若干にじみ出してるようで・・・車内がLLC臭い
要交換ですね^^;

あとは・・・それ位かな~カワイイものだ!
まぁただ同然で譲っていただいたので何かしらあるのは覚悟の上です!


結局車内は預けてる間に専門業者さんにクリーニングしてもらいました。
全席こんな状態・・・



外して洗って乾かしての手間を考えると全席で18000円はお値打ち

仕上がりはこちら!めっちゃキレイ♪




となると残す所は・・・







右頬に受けたダメージを修復する複雑な経路。

外される左腕。それに代わるあらたなユニット。

黒き足にインチアップされたパンダの運命はいかに・・・

次回「最後のシ事」この次もサービス♪サービス♪
ブログ一覧 | パンダ | 日記
Posted at 2014/03/08 02:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

ガンプラ三昧
M2さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2014年3月8日 8:16
こうやってみると、中古車屋の店頭に並ぶクルマって色々と手間掛けてるんだなぁって思いますね。

最後は拍手して「おめでとう」で終わりですか?
コメントへの返答
2014年3月9日 22:29
ですよね!単純に利益だけ乗っけて右から左へとは行かないんでしょうね!
身に染みてわかりました^^;

「気持ち悪い」で終わらなきゃいいんですが・・・(笑
2014年3月8日 8:27
えーねえーね!
でも内装クリーニングの効果に
びっくり!!
コメントへの返答
2014年3月9日 22:31
たまれんねーたまらんーね!
予想以上の仕上がりに満足です~
500もワンコの汚れだらけだしやってもらおうかな!
2014年3月8日 10:22
うわっ!
シートめっちゃ綺麗になるやん♪
見違えましたね~~
リフレッシュしたパンダムを見るのが楽しみです♪♪
コメントへの返答
2014年3月9日 22:34
でしょ!ここまでとは思いませんでしたよ!最初が酷かっただけにね^^;
あっパンダならゴムボート積んで釣りいけるかも・・・ちょっと無理かな(汗
2014年3月9日 0:18
…すごい。
どんどん新車に近づいてる!(^o^;)
コメントへの返答
2014年3月9日 22:36
いつものみなさんの車に比べたら年式手にも新車みたいなもんですよ~(爆
酷い左側を意図的に写してないんですけどね^^;
2014年3月9日 15:15
おぉ~、めちゃめちゃきれいになってますねぇ~

こっちのPANDAも見に行かないと~!!!
コメントへの返答
2014年3月9日 22:37
出来れば引き取ってきた状態を見て欲しかった!

その方がインパクトは大きいんですがね~今はかなり普通よ!見に来てね^^
2014年3月16日 4:09
パンダが、段々とキレイになっていくのを見ると…。
僕も、何か新たに欲しくなってきます(笑)
コメントへの返答
2014年3月17日 1:05
なるべくお金をかけずに楽しんでますよ~何いっときますか?!やっぱプジョー?^^

プロフィール

「ご無沙汰しております! http://cvw.jp/b/341062/45986190/
何シテル?   03/30 19:50
ハンドルネームはzyと書いて「じぃ」と読んでください。 kiyo←嫁さんのHN fuku←息子のHN イタリア車が大好きでハンドルを持つと性格が変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3度目のなんちゃら~ラヴォイタ参戦♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 11:20:58

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
年式は1965年でF初期型の右ハンドル エンジンは多分540で基本特に弄っってある所は無 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3年落ちなのに9万km・・・荷室傷だらけ・・・ そのおかげで4型のダークプライムなのに安 ...
クライスラー イプシロン クライスラー イプシロン
エンブレムはランチアに換装済みの5年落ち2万kmの中古車です。 デリカの買取価格と同値で ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
30年近く家にあります。 今は不動でインテリアになってます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation