• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月12日

こんばんわぁ〜😺お疲れ様ですー

こんばんわぁ〜😺お疲れ様ですー 連休中8日に富士ミルクランドミーティングに妹と参加しました🐮🍼‪🌱‬
くもり☁️朝5時頃出発🚗³₃

オールジャンの集まり92台✨
BMW+SUBARU+その他
もちろん私わその他の車です

ココに私の車小さくて分からん😂

皆さん初顔合わせフォローワーさん😊

お昼BBQ👍 途中小雨☔
(カメラマン📸さん撮影)

おにぎり( Ꙭ)っ🍙〜📸✨

デザート🌰のロールケーキ

私のゴルフも
(カメラマン📸さん撮影)

ハントデザインさんの🧸さん
(カメラマン📸さん撮影)

帰り大黒PA☔パラパラ

お土産にシュウマイと肉まんGET✨

茨城県守谷PAで夜ご飯🌙✨

トラジらーめん白🍜
うま〜にゃん😸

次の日わヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー年わ争えないね〜♪笑笑
ブログ一覧
Posted at 2023/10/12 19:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

勝手な集まり😅
YONEDAさん

報われた執念
成田のオッサンさん

定例会['23年11月度]&撮影会
はるくまぽんさん

ワンスマ袖森フェスティバル(サーキ ...
NARU 2005さん

貴重な経験
yama_v8さん

復活の日
38-30さん

この記事へのコメント

2023年10月12日 20:11
美人姉妹さんで参加されて来ましたか☆

楽しいオフ会でヨカタですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2023年10月12日 23:32
こんばんわぁ〜😺お疲れ様です

あらー美人姉妹(´ °ω° `)?
ありがとう❣️

楽しかったんですが渋滞にはまり時間がかかり疲れました😅
2023年10月12日 20:24
こんばんは🌙😃❗️
ミルクランドMT壮観ですねー😲
帰りに大黒寄られたのですね☺️
コメントへの返答
2023年10月12日 23:48
こんばんわぁ〜😺お疲れ様です

ミルクランドMT🐮前に泊まれるホテルありました😊

せっかくなので大黒に寄りました残念ながら静かでした😅
2023年10月12日 21:03
お疲れ様で〜す🙋
滅茶苦茶楽しんできたようですね⤴️⤴️
良かった良かった😉👍🎉🎉
ところで、妹さん青龍観光はバスの運転手だと今も思ってるのかな⁉️😅
コメントへの返答
2023年10月12日 23:55
こんばんわぁ〜😺お疲れ様です

楽しかったんですが渋滞続き疲れました😂ww

妹さんわ青龍観光バス🚍の運転手だど思ってます⁉️🤭
2023年10月12日 21:09
こんばんは~☺️
美人姉妹で参加されて一日目一杯楽しまれたようですね👌👌👌
焼売に肉まん、ラーメンと中国人もびっくり〜😋
コメントへの返答
2023年10月13日 0:02
こんばんわぁ〜😺お疲れ様です

美人姉妹...😯?
ありがとう御座います❣️

本当に焼売に肉まんにラーメン中国人になった気分🤭✨
2023年10月12日 21:25
モコさん
ミルクMTお疲れ様でした。
お話し出来なかったです。😅
次回お会いしたらよろしくお願いします。
何がビックリって言ったら室内がめちゃくちゃ綺麗でした。流石女性のお車でした。
皆んなで関心してました。
また写真もUPありがとうございました。
コメントへの返答
2023年10月13日 0:17
ヨイトさん
こんばんわぁ〜😺MTお疲れ様でしたー
お話し出来ず残念でした😰
ビートルさんわ拝見出来て良かったです😄
あらー室内綺麗でしたか✨
ありがとう御座います❣️
金曜日にコーティングわしたのですが室内わハンデーモップくらいです🤭
VW車少ないのでまた隣りですね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
またお会いした時わよろしくお願いします🙏
2023年10月13日 0:37
おばんどすぅ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

美人姉妹😳

モコにゃんさん🐈🐾
酒を嗜む🤭
クゥーッ!!”(*>∀<)o🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

美人なお姉ちゃま😍…っとφ(。_。*)メモメモ
コメントへの返答
2023年10月13日 1:10
おばんどすぅ〜(*ΦωΦ)🌙*゚
お疲れ様どすぅ〜🍵
美人姉妹どすぅ〜😲?

今日もお酒を嗜む程度🤭
🍺( ¯꒳​¯ )ᐝカンパイ🍾🥂🍻🍸🥃🍷

…φ(..)メモメモ お願いします😃
2023年10月13日 8:11
かなり大きいオフ会ですね👍

こうやって集まるとどの車見ても楽しいですよね〜

遠い道のりお疲れ様でした😊
コメントへの返答
2023年10月13日 9:01
お早うございます😺♪

たくさん集まりました😊
これだけ多いとフロワーさんも分からずでした😅
車を拝見楽しかったです👍

ほんと渋滞もあり遠い道のりでした‼️
ありがとう御座います❣️

プロフィール

「@ベンたつ
コメント2回入ってしましました🙇‍♀️
消し方分からないのですみません🙏」
何シテル?   06/13 22:29
モコにゃんです 車と動物好きの方よろしくお願いします シンプルベストパンダ仕様車です 車好き動物好きの方に出会えて感謝
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15 1617 18192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) モコにゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
はじめまして😺 モコにゃんわ愛猫の名前です❣️ 何となく買って納車前にフルエアロパー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation