• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

体調は悪くないのだけれど車に異常?!

こんばんは!(。・▽・)ノ

まだ湿度が上がってないこともあって、からっとした一日。
直射日光は暑いけれど、過ごしやすい一日でした。

さてさて、今日は病院の日。
この前やらされた、知能指数の簡易テストの結果は、よかったみたいだけれど、肝心の結果の数値を聞くのを忘れました。(;^ω^)

先週末の激しい気温の変動に、体がついていけてないようで、若干いまいちな体調にもなりましたが、だいぶ回復しました。

今回は薬の変更もなく、現状維持で様子を見ることにw

というわけで、これといった以上もなく診察は終わったのですが・・・。

病院からの帰り道、小石を跳ねるような異音が車の下から聞こえてきて、最初は、あまり気にしなかったのですが、ひたすら音が続いてやまないので、コンビニに緊急停車!!

車の下をのぞきこんだら、ネオンの配線がダラーんと垂れさがっていました。゚(PД`q。)゚。

仕方がないので、ニッパーで垂れさがっている部分を切断。

今週末にやることがどうやら増えてしまったようです(´-∀-`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/02 19:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年6月2日 19:30
アンダーネオン施工されてたんですねw
にしてもそりゃショックですなぁ。
また頑張って復活させて
くださいなぁw
それと修理完了したら写真
UPしてくださいなぁw
コメントへの返答
2009年7月2日 19:01
超亀レスすみません。

まだ、復活してません(´-∀-`;)
今度の休みにでもトライします!
2009年6月2日 21:26
私も気温の差に体が、、、(^-^:
コメントへの返答
2009年7月2日 19:02
超亀レスすみません。

姐やんもお忙しそうなので、体調には気を付けてくださいね。

プロフィール

「でめらら~エンジンオイル交換~フラッシング~バッテリー交換入ります~」
何シテル?   04/06 13:51
ランクス(中期)Z-エアロツアラー乗りです。 車含めて機械ものいじるのが大好き、DIY、料理、読書、映画なんかが好きなやつです! 車は、自分でできることは自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
<ランクスのぼやき(笑)> オーナーの性格なのか、はたまた、たまたまなのか、ここ2、3年 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation