• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

ちょ 勘弁してよ!

ちょ 勘弁してよ! 買い物に行ってる途中

交差点を曲がってから急に後ろから「コトコト」って音が出始めた!

「やっべー! またデフが逝ったか!?」
って思って止まってデフを覗き込む 異常なし


タイヤを見る


・・・

・・・・

・・・・・


だれだ!
こんなもん交差点に置いといたの!!!


幸い空気は抜けなくて、うまーく刺さってるんだけどね
走行音がものすごくうるさいのだ!!!


タイヤ買おう・・・
ブログ一覧 | EVOLUTION | クルマ
Posted at 2009/07/02 17:20:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年7月2日 17:51
君はホントに面白いな

ε=(>ε<*)プッ
コメントへの返答
2009年7月3日 14:38
ですよねー

自分でそう思いますー(。─∀─)ニヒ
2009年7月2日 18:41
まあ溝も無いようだから丁度いいんじゃない?
ネジとかって横倒しになって落ちてるはずなのに、なんで刺さる時はタイヤに垂直に刺さるんだろ・・・



通学路で、ホイールナットとか路肩に落ちてることはたまにあるけど、

先週、道路のド真ん中にクランクプーリー落ちてたの見たときは焦ったww
コメントへの返答
2009年7月3日 14:39
まぁねー
取り替えるきっかけにもなったし!

刺さりたいー! って意思があるからだよ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


刺さればよかったのに!!!
2009年7月2日 20:05
こんばんはm(_ _)m


タイヤも溝からいって交換時期のようで・・・

僕もバリ溝タイヤで釘がブッ刺さった事あります(泣


その時僕は修理しましたが、えぼよんさんのは素直に買い換えた方が無難ですね台風
コメントへの返答
2009年7月3日 14:40
こんばんはぁー

えー
即買い替えです。。。

このグリップしないクソタイヤには飽き飽きですorz
2009年7月2日 20:09
な~に~?

やっちまったな!(クール爆
コメントへの返答
2009年7月3日 14:40
なぁーにぃー?

やっちまったよぉ!!!ヽ(´ー`)ノ
2009年7月2日 21:36
ほんとネタには困らないね~

君の後ろにもネ申が見えるよ(爆)
コメントへの返答
2009年7月3日 14:41
最近は困りませんよーヽ(´ー`)ノ

やっぱりですかぁー?
道理で腰が痛いわけですよー。。。
2009年7月2日 23:27
これはお見事w

タイヤもいい加減交換時期っぽいので丁度良いきっかけになりましたね。
コメントへの返答
2009年7月3日 14:41
ありがとうございます(笑

当然取り換えですb
2009年7月3日 5:07
おせ…(゜Д゜;≡゜Д゜;)

まだまだバリ溝なのにもったいないですな(←え?)
コメントへの返答
2009年7月3日 14:42
おせわになりますー

本当はスリックになるまで頑張ろうと思ったんですけどねー!

いやー まだまだ使えるタイヤだったのにぃ・・・(。─∀─)ニヒ
2009年7月3日 17:02
以前タイヤにネジが刺さってるのを見つけて抜いたらエアー漏れするかもと思い、そのままの状態で近所のタイヤショップへ。抜いてもらったら長さ5mm位のネジ。なんの心配もいりませんでした。
コメントへの返答
2009年7月6日 21:30
自分のもそうなればいいなー
って思ってたんですけど、次の日の朝ペッタンコでしたorz
2009年7月3日 17:52
あと200本ぐらい追加して冬用のスパイクとして使いましょう。(嘘)
コメントへの返答
2009年7月6日 21:30
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんというリサイクル魂なのだろうか!?(違
2009年7月5日 11:04
タイヤは是非、当店で(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 21:31
そうしたかったんですけど
さすがにこの状態で帰るわけには行かないんで・・・orz

プロフィール

「ぐぬぬ」
何シテル?   01/03 00:29
小さいころから機械に興味を持ち、小学生で「はんだ」をおじいちゃんに教えてもらい物作りの楽しさを知る。 小学生高学年にてヤマハの除雪機の使い方をまたまたおじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
目指せ 30万キロ越え!!! 現在   28万キロ突破!!! 保有年数 11年目 2 ...
ヤマハ TZR250 さんま (ヤマハ TZR250)
初めて所有するバイク さんま くん あれは…特徴的なセンターアップマフラー! キャブ ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
免許を取って練習に乗ったのがこのクルマです。 今は、廃車になってしまいましたがかなり練習 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
写真保管場所

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation