• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年07月10日

Cargo Trailer 納車!!

Cargo Trailer 納車!! 本日、カーゴトレーラー納車されました(^^)/

午前中にシーサイドさんで電源ソケットの取替工事をしてもらいに行くと、SH兄貴も来店中でした~!
相変わらずの忙しさでしたが元気そうで何よりでした。
兄貴!ガンガン稼いじゃってくださいね!

そして午後からBackLashさんへ行きトレーラーを取りに行ってきました~

丁寧に脱着の説明を受けて、車の隣に乗っていただき運転講習もしていただきました(^^)
バックのコツを教えていただき、トレーラーの挙動を掴むことが出来ました!後は回数こなして慣れるしかないですね~


そのまま家まで牽引して帰りましたが、運転中はまったくトレーラーが見えません(^_^;)
曲がったときにミラーから見える程度です・・・
やっぱ高い位置にカメラがいるかな(-_-)


家に戻って早速カヤックを載せてみました!こんな感じ↓




そんなに飛び出た感もなく、ラチェットで縛るとしっかり固定されて安心感がありました。

当日が楽しみ(^^)/


なんかトレーラーをカスタムしたくなってくる(^^)
先ずはホイールをなんとかしたいな・・・

フォトギャラにもUPしました。
ブログ一覧 | TUNDRA | 日記
Posted at 2010/07/10 20:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2010年7月10日 21:09
まいどです。

めっちゃいい感じですねー。
バックは得意じゃないんですか?ニヤリッ!!

ん~、タンドラのベッドでトレーラーを作りたい!!



コメントへの返答
2010年7月11日 6:54
おはようございます!

こっちのバックは苦手です・・・(^_^;)


実現させましょ!
2010年7月10日 21:16
納車おめでとうございます。

似合ってますね~。(*^^*)

今度のキャンプ、スポトラのベッドに荷物が載りきらないかも・・・。
(ToT)
コメントへの返答
2010年7月11日 6:57
ありがとうございま~す(^o^)

牽引中はトレーラーがまったく見えないので、有るのか無いのか分かりません(^_^;)

僕の荷台はいっぱい空いているのいるので積んでいきますよ~!
2010年7月10日 21:29
おめでとうございます!

そりゃ~勿論、改造するでしょう?!^^

バックって、逆ハンドルなんですよね~
コメントへの返答
2010年7月11日 6:59
ありがとうございます!

ホイール買い直すとマネーがかかるので、とりあえず塗装してみようと思います!

バックは逆ハンなんですよ~
落ち着いて考えてから切らないとトレーラーが直ぐに変な方向向いちゃいます・・・(^_^;)
2010年7月10日 22:26
納車オメです!
お~バッチリじゃないですか!

自分は以前連れのトレーラー引っ張ったことありますがバックは出来ず、直線番長でした(笑)
やっぱり慣れが一番みたいですので、ガンガン引っ張ってください。

今度じっくり見せてくださいね。
コメントへの返答
2010年7月11日 7:02
ありがとです!

このトレーラーはタッパがあるので結構大きさを感じて良い感じす!

来て、観て、触って(^^)
2010年7月10日 22:58
おめです。

なかなか良いじゃないですか?カヤックのカモとも相性ばっちり。
ちょっと羨ましい。琵琶湖でアドレナリンに付けさせてね

僕のゴールポストキャリアも間に合いそうです。進水式は琵琶湖になりそうですね。(シャンパン持ってきますか)

ってもう来週ですね、、、梅雨が心配、、、
コメントへの返答
2010年7月11日 7:04
そうなんですよ~

トレーラーのアーミーな感じと、カヤックの迷彩がマッチしちゃってます!
もちろんこれはオブジェですよ(^^)

付けて写メとりましょ!

進水式は大切な儀式です!シャンパンかけましょ~!

ほんと雨が心配・・・
2010年7月11日 7:07
ぉおw(゚o゚)w

カッコイイp(^^)q





うらやましい~(^-^;
コメントへの返答
2010年7月11日 7:14
帰り道、信号待ちになると写メ撮られまくりでした(^^)

もう迷わずにヒッチ付けちゃいましょ!
2010年7月11日 23:23
おめでとうございます!

前庭の芝生と合わせてアメリカン度満点ですね!

てか、うちの芝生よりも綺麗だし(笑)

後ろの木をアメリカンなヤツにすると、このエリアだけ日本じゃなくなりますね!
コメントへの返答
2010年7月12日 7:15
あっざ~す!

芝は先週刈りたてです(^^)

住んでる家はバリバリの日本家屋です(^_^;)

もっとアメリカンな雰囲気にしたいな~

プロフィール

アメ車、アメリカンカルチャー大好き男です(^^)/ 特にPickup TRUCK LOVEです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GMG 
カテゴリ:Car&Custom Shop
2010/12/24 18:55:34
 
BLAST TRAIL 
カテゴリ:Marine&Fishing Shop
2010/09/05 07:48:30
 
CANAL boatclub 
カテゴリ:Marine&Fishing Shop
2010/01/10 12:19:23
 

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
JUKEは通勤・街乗り・ドライブ用のサブ車です。 スタイリングに一目惚れ(^^) TUN ...
その他 その他 その他 その他
その名も”ハーレーちょびっとソン”です。 なかなか楽しい走りをしてくれます(^^)
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
GMジャパン正規では取り扱いの無い6.2L V8 コンバーチブル オレンジインテリアです ...
トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年3月8日納車 ずっと欲しかった車です! US TOYOTA TUNDRA C ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation