• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年07月24日

まったく夏いねっ!!

まったく夏いねっ!! 先週の梅雨明けからガンガンの真夏日が続いてますね!
夏いぜっ!!(^^)/

今日は超早朝から先週出来なかったタンドラの洗車とトライクの磨き作業を行いました。

タンドラの洗車はさらっと済ませ、トライクのホイール磨きに精を出しました(^^)

研磨剤でコシコシ・・・コシコシ・・・ひたすらコシコシ・・・
ほどよく光ったところでコーティングをして、タイヤワックスをかけて、エンジンやフレームの細かいところもひたすらコシコシ・・・ タンクやフェンダーもコシコシ磨いてコーティング・・・





ぱっと観綺麗になったところで我慢できずに、上半身裸で海岸沿い!いや・・・堤防沿いをドライブしてきました(^^)/

超気持ちいいっす!!

僕の中ではカリフォルニアの海岸線を走っていました(^^)


今日も夏いですっ!!!


次なる楽しいオモチャを物色中・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/24 10:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

朝ご飯✨
sa-msさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年7月24日 11:21
まるで親子のようですね

光りましたか?やっぱりミラーは変えた方が、、、

僕もカスタムに火がついて、ハーレーローダウンすることにしました(笑)
コメントへの返答
2010年7月24日 12:46
くすみが取れる程度で光りませんね~
やっぱバフかけするしかないか!

ハーレー↓しちゃいますか!?

ちょびとソンもチョッパースタイルにしたい・・・
2010年7月24日 11:27
>僕の中ではカリフォルニアの海岸線を走っていました(^^)

素晴らしいです!

その想像すらできない人って、いっぱいいると思いますが、その発想でちょっと人生豊かになってますよ!
コメントへの返答
2010年7月24日 12:47
妄想は得意中の得意です!(^^)

楽しい物触るときは、楽しい想像しながら触っているとより楽しくなるんですよね!

暴走族ならぬ妄想族です!
2010年7月24日 12:31
おお~ かっちょいいですね!

朝から暑くて洗車をする気にもなりません。

また海に行きたくなってきた!
コメントへの返答
2010年7月24日 12:49
買ってラプター・オレンジ同色に塗ってもらいましょ!
そして海岸線を時速40kmでツーリング(^^)

こんな日は海が一番ですよね~

学生の夏休みが羨ましい・・・
2010年7月24日 12:32
朝から愛車の洗車っていいですよね~

上半身裸で堤防道路・・・職質されませんでしたか?(^^)
コメントへの返答
2010年7月24日 12:51
今日は暑くて5時に目が覚めたので半から洗車開始です!

ここは田舎なので上半身裸は良くある?光景なのです(^^)
2010年7月24日 13:38
眩しい!!(>_<)
ピカピカですね。

ホントに暑い!!
5時起きで、洗車とは素晴らしい。
5時でも暑いですよね。
エアコン付けてないと寝られない。
コメントへの返答
2010年7月24日 18:36
今日一日で結構走ったのでまたホコリが・・・

5時でも暑いよね~
でもこの肌が焼ける感じが好き~(^^)/

最近部屋のエアコンが壊れたので応接間で寝てます(^_^;)
2010年7月24日 21:46
琵琶湖キャンプ以来、バイク売ってこれ買おうか考え中。

でも、バイクもそうですが、なかなか乗るタイミングがないので、悩み中。(汗)
コメントへの返答
2010年7月25日 6:18
そのバイクが国産の物なら買い換えはお勧めできないかも・・・

こいつは所詮中華物なので、公道を自身持って走れません(-_-)

お遊び程度にちょうど良いです!
2010年7月24日 22:55
すご~い、ピカピカですね♪

タンドラがめっちゃでかく感じますww
コメントへの返答
2010年7月25日 6:20
ぱっと観キレイでしょ(^^)

タンドラのベッドに余裕で入っちゃうから、遊びに行くときに気軽に持って行けます!
2010年7月25日 1:03
夏っ~!!!!!!
気持ちよさそう…

コレぐらい暑いと逆に楽しまなきゃやってられないですよね(笑)
バックの木がヤシだったらカリフォルニアに見えるかも~

次のオモチャ?止まりませんね(笑)
コメントへの返答
2010年7月25日 6:26
昨日は楽しくて結構な距離走っちゃいました(^^)

やっぱ夏は暑いけど、暑いからこそ外で遊びたいですよね!

海で遊べるオモチャが欲しいっす(^^)

プロフィール

アメ車、アメリカンカルチャー大好き男です(^^)/ 特にPickup TRUCK LOVEです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GMG 
カテゴリ:Car&Custom Shop
2010/12/24 18:55:34
 
BLAST TRAIL 
カテゴリ:Marine&Fishing Shop
2010/09/05 07:48:30
 
CANAL boatclub 
カテゴリ:Marine&Fishing Shop
2010/01/10 12:19:23
 

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
JUKEは通勤・街乗り・ドライブ用のサブ車です。 スタイリングに一目惚れ(^^) TUN ...
その他 その他 その他 その他
その名も”ハーレーちょびっとソン”です。 なかなか楽しい走りをしてくれます(^^)
シボレー カマロ コンバーチブル シボレー カマロ コンバーチブル
GMジャパン正規では取り扱いの無い6.2L V8 コンバーチブル オレンジインテリアです ...
トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
2010年3月8日納車 ずっと欲しかった車です! US TOYOTA TUNDRA C ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation